みなさーんバナナ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますぶどう
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねスイカ

まずは!ヘルシーピザについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「今日も動画ありがとう(〃^ー^〃)
 ピーマン好き👍️」
「難敵パプリカもクリアして、あと少し♪
 一生懸命なよこにゃんがとっても
 愛らしいです♡表情は見えなくても
 雰囲気が伝わってくるんだよね~☆」
「美味しそうだよぉ~食べたいよぉ~」
「野菜を切るのは不器用なもので
 同じ大きさに切れません
 図画工作関連や美術関連も
 センスなく、よこにゃん凄いなーと
 毎回思って見ています
 いつもありがとうございます!」
「少しでも痩せなきゃ!と思って
 あれこれ試している最中ですが
 モバメでもよこにゃんが色々と
 食材のことを書いて来てくれることも
 またとても参考になりますよ!
 これからも機会があったら
 よろしくお願いします!」
「苦手なところもファンに見せて
 私たちを喜ばせてくれるよこにゃんの
 サービス精神に感服します。
 よこにゃん大好きです。無理のない
 範囲でいいので、これからも
 ブログ更新お願いしたいと思います」
「ピーマンの種を包丁で
 取ってるところは
 ちょっとヒヤヒヤしたけど
 切り方は、上手くなっているよね。
 やっぱり、経験が大事だね」
「包丁の切れ味がよくないですね。
 上から切るんじゃなくて手前に
 引いて切るときれいに切れますよ」
「よこにゃんの包丁さばき、、、
 かわいい手が、けがをするのでは
 ないかと、見ていて、ついつい
 ハラハラしてしまいました」
「パプリカデカっ!使うのあれだけで
 すんじゃったから、これは今後
 何回も登場案件ですな」
「チーズにピーマンとパプリカ
 彩も鮮やかで、視覚からも食欲を
 呼び起こす料理ですね
 ホカホカのチーズのかをりが
 画像から漂ってくるような
 感覚が起こりました(#^.^#)」
「優雅なBGMと共にピザを制作する
 よこにゃんゴージャスな雰囲気です。
 トッピングを綺麗に盛り付け最後に
 最高の笑顔を添えるところも
 可愛いくて大好きです」

包丁さばきはまだまだですが
「少しは成長しいる」とも言って頂け
とっても嬉しかったです😅✨
この調子で包丁にも慣れていきますねウインク
ヘルシーレシピ紹介も
こんなにも喜んで頂けると
思っていなかったので驚きでした!!
私もダイエット中で
ヘルシーレシピにハマっているので
また今度、新メニューを
ご紹介させて頂けたら
いいなと思っています流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「アスパラ乗せて一度焼いてたけど
 これは火が通りにくいからかな?」
アスパラガスは、生のままだと
ちょっと硬いので火を通しましたー音符
火を通してもアスパラガスの
シャキシャキ感は残っていて
良い感じの食感になりましたよもぐもぐ
「ブルーチーズは食べますか?
 いわゆるフランスパンをトーストして
 ブルーチーズをのせて食べたら
 めっちゃ美味しいよ」
ブルーチーズはすみませんあせる
知りませんでしたショボーン
インターネットで調べてみたら
アオカビ(青黴)によって熟成を行う
ナチュラルチーズなんですねびっくり
いつか教えて下さった食べ方で
食べてみたいですぽってりフラワー
どんな味なんだろう…うーん
「前回『立って作業すると上から圧を
 かけられて、まな板が
 動きにくくなりますよ』
 そうコメントしましたが、撮影する場合
 よこにゃんを大きく写して画面に
 収まるようにするには座らないと
 難しいですよね
 無理を言ってごめんなさいね」
全然気にしないで下さいねビックリマーク
アドバイス下さって
とっても嬉しかったですキラキラ
撮影の時は、座った状態からに
なってしまいますが
普段は立って切っていますよ爆笑
「よこにゃんのワクワクする時って
 どんな時かな?」
まさに今!ですね星
ファンの皆様にパフォーマンスを
見て頂ける前は
特にワクワクが止まりませんラブラブ
緊張もしているのですが
それ以上にワクワクの
気持ちの方が強いですおねがい
「このピザ、具が野菜だけなんだね
 ベーコンとかサラミとか乗せたい
 気もするけど…ヘルシーさが
 大事だから、そこは我慢か^^;」
「コーンは加えたらダメかな。
 赤、緑、黄、カラフルになりそう」
ベーコンやサラミやコーンなど
お好みでのせて頂いても
いいなと思いますふんわりリボン
ちょっとヘルシーさは
無くなってしまうかもですが
皆さんのお好みで
アレンジして食べて頂けるのも
とっても嬉しいです爆笑
「よこにゃんの家ってオーブンあった?
 地味に疑問に思ってたよ」
電子レンジしかないと思っていたのですが
電子レンジをよーく見たら
オーブンの機能も付いていて
ビックリしましたーポーン
またおっちょこちょいが出てしまい
すみませーん滝汗あせる





他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「いよいよ明日配信一周年記念
 カラオケ配信。楽しみです。
 仕事が早く終わったら配信観ます。
 まずはよこにゃん自身が楽しんでね」
「正直最初から最後までというのは
 ちょっと厳しいとは思いますが
 なるだけ視る様に心がけますね。
 無事に歌いきれますよーに(^o^)」
「僕も明日よこにゃんを全力応援
 するために今日はしっかり休んで
 明日は用事も全て片付けて
 万全の体制で待っているね👍
 明日は一緒に最高に楽しい配信に
 なるようがんばろうね❣️」
「明日のカラオケ配信、何を歌うのか
 楽しみ~😄安全安心なカラオケ屋
 さんでやってね😆配信時のスタッフさん
 (ママにゃんかな?)もよろしくね😃」
「カラオケ配信は見れない
 かもしれないけど楽しんでね」
「よしりん、こんにちは。
 配信、がんばってね」
「こうして毎日よこにゃんと一緒に
 いられるみたいで、ホント嬉しい
 一回途切れてしまった時は
 本当辛そうで自分のように
 悲しかったけど、それがあってこそ
 今回がものすごく特別だよね‼️」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「一日の楽しみのルーティンに
 なってます(^^)/毎回長文なので
 疲れないか少し心配です。
 あまり無理はしないでくださいね。
 今後もご活躍を期待しています(^^)v」
「今日で20日連続休み無しで仕事してます。
 おそらくあと30日は休めません。
 そんな中、よこにゃんのブログ
 動画に癒されてます。
 ありがとう、よこにゃん♥️」

今日も挨拶やとっても嬉しいコメント
カラオケ配信の応援コメントなども
ありがとうございますハート
カラオケ配信当日で
不安な気持ちも結構あったのですが
「よこにゃん自身が楽しんでね」
「俺たちも全力で盛り上げるよ」
「一緒に素敵な配信にしていこうね」
など心強い
安心するコメントを頂けたので
気持ちが楽になれましたー笑い泣き
まずは思いっきり楽しんで
一生懸命 想いをお届けさせて
頂くことが大切ですねハート
今回、お仕事などで
見られないという皆様もいらっしゃり
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
そんな皆様にも全力で
想いをお届けさせて頂きます晴れ
配信後はSNSに感想や内容なども
書かせて頂きますので
良かったら、ご覧下さいね乙女のトキメキ


今回も「いいね」やコメント
本当にありがとうございましたドキドキ

















それでは!今日も…音譜
ヘルシーピザのレシピ紹介を
させて頂きますねーふんわり風船ハート
初めての試みでしたが
結構、良い感じに完成したと思いますゆめみる宝石

こんな感じになりましたー手



ピザと言うよりも
お好み焼きのような生地になったのですが
食べ応えがあるのに
すごくヘルシーで
味も薄味なので
ダイエットをされている方々には
おすすめのレシピですふんわり風船星

今回もいつものように
動画と一緒にレシピ紹介を
させて頂きますねふんわりウイング
ですので、何回かに分けての
ご紹介となってしまいますが
良かったら、ご覧下さいクローバー

今回の記事から読んで下さった皆様は
No.227の記事から
ご紹介させて頂いていますので
そちらから読んで下さると嬉しいですぽってり苺

🍊材料🍊
・オートミール~大さじ4
・おからパウダー~大さじ3
・サラダチキン~100g
・卵~3個
・牛乳~50㏄
・明太子~1本
・ピザ用とろけるチーズ~100g
・バジル~少々
・オリーブオイル~少々
・アスパラガス~1本
・ピーマン~1個
・パプリカ~1/4個

🍊レシピ🍊
⑳オーブンで生地を焼いたら
 先に生地を4等分にしますくもり
 (皆様のお好みで何等分に
 して頂いてもかまいません)



㉑オリーブオイルを少々かけます桜



「待て!」と言いながら
沢山かけすぎる
欲張りにゃんですね…😅💦

㉒パプリカとピーマンも
 トッピングしていきまーす花火




と言うことで、1回の投稿に
3つまでしか動画をUP出来ず
今回も短いですが
ここまでにさせて頂きますねうさぎクッキー
続きはまた明日
ご紹介させて頂きます義理チョコ
いよいよ明日で完成でーすキラキラ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で動画の容量が
無くなってしまったので
すみませんが
お休みさせて下さい🥺🙏





とうとうカラオケ配信
当日になりましたねーーチュー
アメブロさんのコメントだけじゃなく
色んなSNSから
エールを送って下さって
今、気合に満ち溢れていますビックリマークビックリマークビックリマーク
楽しみにして下さったり
応援して下さる皆様が
いて下さることの幸せを
噛み締めながら
今日は全力で想いをぶつけますね虹
19時~お待ちしていますピンクハート
お仕事などがある皆様にも
少しでも見て頂けますように流れ星
ですが、無理はされないで下さいねおすましスワンハート










よこにゃんでした♪