みなさーん豚
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですパンダ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますゾウ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねくま

まずは!ヘルシーピザについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「チーズのせるのスプーン使うなんて
 お上品だなぁ(^o^)
 ヘルシーピザ作ってみるね
 裏返すとき『はっ』を使わせてもらうね」
「アスパラガスは初回、種から育成すると
 2年かかり実際に収穫ができるのは
 3年目からという特殊な植物らしいです
 (下積み長いですよね)」
「不器用なところもほっこり♪
 アスパラガス好き(〃^ー^〃)」
「チーズめっちゃ落ちとるやん(^^♪
 でもアスパラガスで挽回できているよ~
 包丁の切れ味がよくって
 よこにゃんが集中していて
 クラシック曲にのって、いい感じ♪
 トルコ行進曲いいな☆」
「チーズが暴れて恥ずかしそうだけど…
 楽しそうなよこにゃんからアスパラを
 切るのにちょっと真剣に包丁を使う
 よこにゃんまで色んなよこにゃんに
 癒されたよー」
「さすが不器用よこにゃんならぬ
 不器用太陽♪
 季節的には不器用太陽なもので♪」
「チーズが暴れてるって表現が
 カワイイですね♪
 見た目もピザらしくなってきたので
 一気にイタリアンっぽくなりましたね」
「上手に焼けたねぇ~早く食べたいよぉ~」
「チーズをこぼしてしまって、ついつい
 あー、って、声が出てしまっている
 ところが、かわいくて
 ついつい笑ってしまいました」
「よこにゃんチーズめっちゃ
 こぼすや~~~ん(≧▽≦)
 まぁそんなところも可愛いんだけども💛
 包丁研いだから、アスパラもスパスパ
 切れてたね!次回も楽しみです^-^」
「台所に立ったよこにゃん、キレイな耳が
 見えていたのだけど、よこにゃんの耳は
 美しくて艶やかな黒髪に
 いつもかくれんぼしてるので
 なんかスゴく新鮮だったよ🥰」
「材料を切るときには猫の手にした方が
 爪を切らずに安全ですよ」
「ハプニングがある方が、よこにゃんの
 素のリアクションを見られるので
 楽しいです。よこにゃんのリアクションは
 何をしてもかわいいから見ていて
 本当に癒されます」
「アスパラガスを切るぎこちない
 よこにゃんが可愛い♥️」
「一番ハラハラなのは皿とピザの大きさが
 いっぱいいっぱいなこと。
 切る時が気になるちゃん」
「とろけるチーズをこぼしてしまった時の
 よこにゃん可愛いですね」
「アスパラガスを切っているときに
 まな板が少し動きましたね
 滑り防止マットと呼ばれる
 シリコンマットを敷くと滑りが止まるので
 使用すると好いと思います」
「シートタイプのまな板が動くのが
 やや気になりましたが…立って作業すると
 上から圧をかけられるので
 まな板が動かず安定するかも知れませんね」
「チーズが暴れているところ
 めっちゃ可愛いかったよ。でもスプーンで
 チーズをふりかけるなんて偉いね」

チーズをこぼして不器用な私も
可愛いと言って下さったり
包丁の扱いがまだまだ慣れない私を
家族のように心配して下さったり
コツやアドバイスを教えて下さったり
皆さんが温かすぎて
朝から感動です~笑い泣きラブラブ
包丁の扱いも上達して
皆さんに安心して見て頂けるように
なりたいなぁお願い
そのためにもお料理も
ちょこちょこ続けていきたいと思います流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「好きなドラえもんのお話とか
 欲しい道具とかあったりしますか?」
すみませんあせる私も詳しくなくて
すごく定番な道具なのですが
どこでもドアやタケコプターや
暗記パンなど欲しいなと思いますおねがい
「ある仕事ってなんやろなぁ?」
お仕事は東海ラジオさんの
「SKE48の1+1は2じゃないよ!」
の収録でしたー爆笑
今回初めて青海さんと一緒に
させて頂きましたよ波
とっても楽しくて、ぜひ皆さんにも
聴いて頂きたいです~グリーンハート
放送は8/20(木)21:30~21:40迄です爆笑
「後ろから、あっ!とか、お好み焼き?とか
 声が出てる~とか、チーズこぼれてる~
 とか、ツッコミがありませんでしたか?
 あと、包丁を使っている時は
 ハラハラしてアドバイスをしてくれた
 とかもありませんでしたか」
「チーズこぼしすぎ!」など
突っ込まれてしまいましたー滝汗あせる
包丁も使い方を教えてくれたのですが
私がなかなか上手く出来なくて
必死だったんです~ショボーン
ハラハラさせてしまいすみませーんお願い
「よこにゃんは帰省しますか?」
私も大阪の実家に帰省したかったのですが
新型肺炎が酷くなっていて
危ないので、今年のお盆は
帰省出来ないだろうなと思っていますショボーン
「指切らなきゃいいなぁ~~・・とか
 ついつい心配してしまうのは
 イヤですか?(笑)親心?
 ファン心かもしれないね」
全然イヤだなんて思っていませんよビックリマーク
むしろ両親のように
皆さんも心配して下さって
そんなにも温かい皆さんに
応援して頂けて、幸せ過ぎますキラキラ
これからも皆さんに
見守って頂きたいなぁハート
「シャキシャキって音がしてたようだけど
 これは生なのかな?
 アスパラは下の方は硬いので
 薄く切るのがコツだよね😄」
コツも教えて下さって
ありがとうございますブルーハート
今度、切る時に試してみますねチュー
アスパラガスは生ですよ音符
シャキシャキって言う音が
心地よかったです照れ
「抹茶系の飲み物、食べ物は好きですか?」
好きですよーグリーンハーツ
抹茶のソフトクリームとか
美味しいですよね照れ
最近、抹茶食べてないので
久しぶりに食べたいなぁぽってりフラワー
「チーズはとろけるチーズの
 裁断されているのを使うのかな」
裁断されているものじゃなくても
上にのせれるものだったら
大丈夫だと思います晴れ





他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「よこにゃん今日のお仕事なんだろうな♪
 お仕事あるのは嬉しいよね。なかなか
 大変だけど頑張ってのりきっていこうね。
 よこにゃんもしっかり手洗いとかして
 感染予防してね」
「いつもいつもみんなのコメント
 次の日返してくれるけど
 余り無理しないでね
 次の日返信あるのはとてもうれしい
 ことなんですがよこにゃんが
 無理してたら意味ないので
 本当に無理しないで下さい」
「お疲れ様です!」
「よしりん、こんにちは。がんばってね」
「カラオケ配信の練習も
 毎日お疲れ様だね。
 なんだか嬉しくて泣いてしまいます( ; ; )
 いつも優しいよこにゃん。
 これからもよろしくね‼️」
「今日はよこにゃんあるお仕事なのですね。
 お仕事で活躍するよこにゃんを
 情報解禁になれば拝見するのを
 楽しみにしていますよ」
「北川さんブログありがとう」

皆さんと直接お愛させて頂けなくても
SNS上から挨拶を交わせて
皆さんと毎日一緒に過ごさせて
頂けている気分になれて
とっても嬉しいです😭✨
昨日の2じゃないよ!のお仕事も
自分のことのように
すっごく喜んで下さったり
楽しみにして下さっていて
嬉しすぎましたラブラブ
これからも一つ一つのお仕事を大切に
感謝の気持ちを忘れず
自分の最大限を尽くして
取り組んでいきますね星
無理してないかなと心配もして下さり
ありがとうございますおすましスワン
皆さんと毎日お話させて頂ける事が
すっごく楽しくて
好きでやらせて頂いていますので
無理はしていないですよ花火
お仕事がすっごく忙しい時などは
出来ない日があるかもしれませんが
これからも皆さんとたっくさん
お話させて頂きたいので
継続させて下さいねピンクハート
皆さんこそ、無理せず
コメントしたい時にして下さると
すっごく嬉しいです乙女のトキメキ



今回も「いいね」やコメント
ありがとうございましたドキドキ

















それでは!今日も…音譜
ヘルシーピザのレシピ紹介を
させて頂きますねーピザ
初めての試みでしたが
結構、良い感じに完成したと思いますふんわりウイング

こんな感じになりましたーくもり



ピザと言うよりも
お好み焼きのような生地になったのですが
食べ応えがあるのに
すごくヘルシーで
味も薄味なので
ダイエットをされている方々には
おすすめのレシピですふんわりリボン

今回もいつものように
動画と一緒にレシピ紹介を
させて頂きますねぽってり苺
ですので、何回かに分けての
ご紹介となってしまいますが
良かったら、ご覧下さい🥺

今回の記事から読んで下さった皆様は
No.227の記事から
ご紹介させて頂いていますので
そちらから読んで下さると嬉しいですふんわり風船ハート

🍋材料🍋
・オートミール~大さじ4
・おからパウダー~大さじ3
・サラダチキン~100g
・卵~3個
・牛乳~50㏄
・明太子~1本
・ピザ用とろけるチーズ~100g
・バジル~少々
・オリーブオイル~少々
・アスパラガス~1本
・ピーマン~1個
・パプリカ~1/4個

🍋レシピ🍋
⑯刻んだアスパラガスは
 生地の上にのせていきます手



⑰のせれたら、オーブンで
 チーズが溶けるまで焼きます宇宙人くん


⑱トッピングのピーマンを
 切っていきますクローバー



⑲さらにパプリカも切っていきますゆめみる宝石




と言うことで、1回の投稿に
3つまでしか動画をUP出来ず
今回も短いですが
ここまでにさせて頂きますねニコニコ
続きはまた明日
ご紹介させて頂きますおすましペガサスハート









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で動画の容量が
無くなってしまったので
すみませんが
お休みさせて下さい🥺🙏






いよいよ!明日が
カラオケ配信本番です!!
今日の練習でも
最初から最後まで通して
体力を付けたり
一曲一曲のクオリティーを
上げられるように
精一杯がんばりますね虹キラキラ
皆さん♪今日も暑さに負けず
一緒に頑張りましょーねー義理チョコ









よこにゃんでした♪