みなさーんくまクッキー
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですうさぎクッキー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますねこクッキー
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねくまアイス

まずは!ヘルシーピザについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「新メニュースタートだね
 わりと材料が細かいのかな
 制作工程を楽しみにしてるね\(^-^)/」
「子どもの頃はピーマン苦手だったけど
 今ならおいしく食べられます」
「材料欄にピーマンさんの新種が
 入っちゃってるよ~♪動画での話しぶりが
 滑らかで弾んでいて、楽しそう♪
 何より、よこにゃんの可愛さに
 ため息がでます(*´Д`)♡」
「動画アップありがとう。ヘルシーピザ
 出来上がっていく過程が楽しみです」
「オートミールと大豆パウダーで
 どんな生地になるのか
 楽しみにしていますね♪」
「レシピ紹介シリーズは動く素の
 よこにゃんをたくさん見られるから
 お気に入りのシリーズだよ
 暑い日が続く中でよこにゃんの
 このシリーズを癒しに
 明日からもがんばるね😊」
「ヘルシー😌ピザ食べたくなったよ♪
 動画もありがとう(〃^ー^〃)」
「ピザには色々な生地があって
 色々楽しめるイメージがありますね。
 いつも胃にくるので食べる量を
 加減しております」
「ヘルシーピザ美味しそうですねぇ~
 では明日も頑張って行きましょう」
「ちなみに”おから”って
 なんだか知ってるかな?
 大豆から豆乳をしぼった残りなんだよ~
 卯の花(うのはな)とか包丁で切らずに
 食べられるところから
 ”きらず”とか言うんだよ~^^」
「またひとつレパートリーが増えるので
 嬉しいです!ピザは食べやすいので
 食べすぎてしまい色々・・あるので
 ヘルシーなピザは嬉しいです!」
「このピザ、野菜が多いヘルシーピザだね
 非常に健康的なピザ。
 今度休みに作ってみます」
「オートミールも実家いるときは
 相当前から食べてましたよ。
 よこにゃんの食事は
 めっちゃ健康的だね。
 全部は無理だと思うけど、参考にして
 少しは健康的な食事心がけます」
「ヘルシーピサ、美味しそう!
  レシピ見てもヘルシーなのが
 分かりますね。動画もありがとう。
 料理してるよこにゃんに癒されてます♪」
「ヘルシーピザは、いいね。
 丁度、ダイエット中だから
 よこにゃんのブログを見ながら
 作ってみるね」

すみませーーーんあせる
材料の「ピーマン」が「ピーンマン」
になっていましたねゲッソリゲッソリゲッソリ
あ~またおっちょこちょいが・・・チーン
カタカナはまだまだ慣れません叫び
今回のレシピも興味を持って頂けたり
私のお料理の成長を感じて頂けたり
知らなかった知識を教えて下さったり
皆様の優しさに
今日も心がポカポカですハート
今回のお料理も結構
簡単に作れるので
このピザを皆様と一緒に
共有させて頂けたら嬉しいなぁラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんはこういった料理を
 作るにあたって使う食材に
 こだわりみたいな物って
 あったりするのかな?」
最近は出来るだけヘルシーな
お料理が出来たらいいなと思っているので
材料もお野菜やたんぱく質を
たくさん使うようにしています🥕🍖🥦
「おからパウダーとオートミールが
 下地になるのかな?」
そうですね!下地になりますビックリマーク
オートミールを温めると膨らむので
ボリュームアップして
食べ応えがすごかったですもぐもぐ
「このピザはモチモチタイプになるのか
 サクサクタイプになるのか
 どちらなのかな?私はピザは
 モチモチの方が好きですが
 よこにゃんはどちらが好みですか?」
このピザは、どちらかと言うと
モチモチかなと思いますが
そこまでモチモチもしていなくて
やっぱりお好み焼きみたいでした…滝汗あせる
私は、モチモチピザも好きなのですが
サクサクピザの方が好きだと思います照れ
すみませーーん🙏💦
「そういえば良くShowroomさんだと
 公演曲少ないって困ってるよね?
 365日配信もしカラオケ屋さんなら
 soundJOYの方がたぶん公演曲は
 多いよ😊ぜひ調べてみて👍」
そうなんですよ~ショボーン
結構なくて、リクエストに
お応えできない曲もあり
申し訳ないですお願い
教えて下さってありがとうございます流れ星
soundJOYさんを使いたいのですが
DAMさんしか使ったらいけないことに
なっているんですショボーンすみませんあせる




他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「自分で作ったMGのジムを使って
 愛乃チャンの自己紹介MCを
 スライドショーにしてTwitterさんに
 アップしました( ◜ω◝ )
 良かったら見てくださいね♪」
「世の中が大変だけどよこにゃんの
 アメブロ更新楽しみにしてるからね♪
 いつもありがとう♪」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「休憩しながらよこにゃんのブログを
 読んでいたら疲れもフッと無くなって
 パワーが湧いてきましたよo(^o^)o
 よこにゃんはどんなスタミナ食や
 冷房の効いた場所よりも
 癒しと元気を与えてくれる
 スーパービタミンですね(*≧∇≦)ノ」
「よこにゃん、頑張ってね」
「ボクの『元気魂』?、、(そうだなぁ。)
 がんばれる言葉。なら
 『おもしろきことも世をおもしろく。』
 でしょうか、ね。っ
 がんばれる食べもの、は
 ん~(そうね、、)
 『チョコモナカジャンボ』かな~」
「暑くておうち時間が長くなりそうですが
 自分磨きに磨きをかけるよこにゃんを
 見習って今日も小さな目標も達成するね。
 そのご褒美は、カラオケ配信かな。
 めっちゃ楽しみで頑張れます」
「北川さんブログありがとう」

みなさーーん笑い泣きキラキラ
今日もたっくさんの愛を
本当にありがとうございますハート
このアメブロさんや公式ブログ
カラオケ配信などを
生きがいと言って頂け
ピョーーーーーーー!!!!!
と興奮していますっ😭😭😭✨
いつもこうして
幸せな気持ちにして下さるので
私も毎日、一生懸命がんばれます乙女のトキメキ
愛や元気を分け合って
一緒に支え合える
皆様との関係が
本当に素晴らしくて
感謝の気持ちでいっぱいですおすましスワンキラキラ
これからもこの関係が
永遠に続いてほしいなと思います流れ星
そのためにも愛を
発信し続けさせて頂きますね義理チョコ


今回も「いいね」やコメント
ありがとうございましたドキドキ















それでは!今日も…音譜
ヘルシーピザのレシピ紹介を
させて頂きますねーピザ
初めての試みでしたが
結構、良い感じに完成したと思いますぽってりフラワー

こんな感じになりましたー手



ピザと言うよりも
お好み焼きのような生地になったのですが
食べ応えがあるのに
すごくヘルシーで
味も薄味なので
ダイエットをされている方々には
おすすめのレシピですゆめみる宝石

今回もいつものように
動画と一緒にレシピ紹介を
させて頂きますねふんわり風船星
ですので、何回かに分けての
ご紹介となってしまいますが
良かったら、ご覧下さい晴れ

今回の記事から読んで下さった皆様は
タイトル連番が、No.227の記事から
ご紹介させて頂いていますので
そちらから読んで下さると嬉しいですふんわりリボン

🌊材料🌊
・オートミール~大さじ4
・おからパウダー~大さじ3
・サラダチキン~100g
・卵~3個
・牛乳~50㏄
・明太子~1本
・ピザ用とろけるチーズ~100g
・バジル~少々
・オリーブオイル~少々
・アスパラガス~1本
・ピーマン~1個
・パプリカ~1/4個

🌊レシピ🌊
④卵を3つ溶いでいきます🥚🥢



ちゃんと卵 割れましたー笑い泣き
割るのは出来るんですグラサンハート

⑤溶いだ卵をボールの中に入れ
 混ぜていきますふんわり風船ハート



⑥サラダチキンを食べやすい大きさに
 切っていきます花火



と言うことで、1回の投稿に
3つまでしか動画をUP出来ず
今回も短いですが
ここまでにさせて頂きますね🥺
続きはまた明日
ご紹介させて頂きますガーベラ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で動画の容量が
無くなってしまったので
すみませんが
お休みさせて下さい🥺🙏





8/9(日)のカラオケ配信まで
あと5日になりましたね!!
あともう少しだぁーーーびっくり
皆さんとっても
楽しみにして下さっていて
本当に嬉しいので
期待にお応えできるように
今日も皆様の愛を胸に
練習や自分磨き頑張ります星
今日も意味のある1日に
していきますねーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪