みなさーん風鈴
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です波

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカキ氷
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね祭

まずは!私の好きな夏祭りの屋台ベスト5
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「大きな祭りをやる地元に生まれたから
 小さい頃は毎年年に2回祭りに
 スタッフとして参加してたから
 あまり屋台とか通った思い出が
 少ないです( ;∀;)イツカイッショニイコウナー」
「きゅうりの一本付け良いね😌
 俺はかき氷と焼きそばが好きだよ!
 あとスーパーボール掬い♪」
「カメすくいの亀を長年飼ったことや
 大きすぎたリンゴ飴などが
 思い出されます♪きゅうりの一本漬けは
 記憶にないけど、暑い中、塩の効いた
 瑞々しいお野菜は
 ピヨーーーっでしょうね☆」
「夏祭り いいですねぇ~
 バニーちゃん可愛いなぁ~」
「名古屋の屋台と言えばどて焼きや
 みそ田楽(でんがく)とか
 お味噌を使った食べ物が多いですよ!
 たこ焼きも名古屋風のおしょうゆ味で
 大人になって関西風のたこ焼きの
 美味しさにも衝撃をうけました( ゚Д゚)」
「1位と2位が順位は違いますが被りました。
 ブルーハワイといい、ラムネのビー玉入り
 (たぶんとれない)といい、ラムネ好きです
 ラムネの飲み方公演をたくさん観たから
 という理由ではなく元から好きなもので」
「屋台の銃のトリガーは固い個体が
 多いので当てはまるとは限りませんが
 引くのではなく、絞り込むように
 トリガーを動かすと銃身がぶれにくいです
 また トリガーを動かす指側の腕を
 体に密着させると
 指を自由に動かせると思います」
「へえ夏祭りにきゅうりの一本漬け
 出してる屋台あるんだ」
「たこせん、、、まだ食べたことがないので
 いつか食べてみたいです」
「確かに、きゅうりが氷の上に置かれていたら
 食べたくなっちゃいますね。私も道の駅や
 サービスエリアで頂いていますよ。
 味覚はおこちゃまと思っていたら
 なかなか大人にゃんな選択でビックリです」
「5位は金魚すくい 4位はひよこ(カラーひよこ)
  3位はフレンチドック 2位はたこ焼き
  1位はかき氷 ですね。😊」
「きゅうりの一本漬けおいしいよね。
 かき氷といえば今年もオアシス21に
 かき氷屋さん出てた」
「きゅうりの1本付け?浅漬けみたいな
 感じかな。食べてみたい」
「きゅうりの一本漬け、わかるなぁ。
 美味しいよね!わたくしの場合
 焼きとうもろこしですけど♪」

皆さんのベスト5や夏祭りの思い出など
色んなことを教えて下さって
とっても楽しく読ませて頂きましたー星
きゅうりの一本漬けは
意外とないんですねびっくり
屋台じゃないのですが
前にコンビニでも売っていて
ビックリしましたー!?
暑い夏にはピッタリだと思いますので
良かったら、食べてみて下さいね流れ星
またベスト5企画もさせて頂きますニコニコ




お眠りバニーちゃん動画についての
コメントもご紹介させて頂きます…音譜
「バニーちゃんのピクピクしてる姿可愛い!」
「バニーちゃん夢見てるんだろうなぁ。
 かわいいなぁ(#^.^#)」
「バニーちゃんの寝てる動画
 癒し以外感じられないくらい癒されるね♪
 犬って後ろ足の意識ほとんどないって
 前テレビで言ってたよ。後ろ足の
 意識無いから無意識に後ろ足動いて
 寝るのかもね♪それが余計に可愛いのかな」
「バニーちゃんが寝てる姿もかわいいね。
 人間でいう寝返りなのか
 夢を見てるのか……
 見てるだけで癒される(*^^*)」
「確かにバニーちゃんの脚ピクも
 気になりましたが、同じぐらい前脚の形の
 クセが強いのが気になりました」

癒しのバニーちゃんをお届けできて
嬉しいです~ハート
ワンちゃんって後ろ足の意識が
殆どないんですねうーん
知らなかったです音符
今度は、バニーちゃんが眠りながら
夢の中で走っている時の動画を
皆さんに見て頂きたいなぁグラサンハート
今度、大阪の実家に帰った時に
撮影してみますね爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんはこの夏浴衣は着ました?
 もしくは着る予定はあるのかな?」
今年の夏はまだ着ていないです~ショボーン
今年も握手会の浴衣祭りを
させて頂きたかったですが
仕方がないですね…ショボーン
SHOWROOMさんの配信などで
着させて頂こうかなぁと思っていますふんわりリボン
「金魚すくいの金魚の代わりに
 スーパーボールが入っていて
 モナカの皮でスーパーボールを
 すくう奴です。
 スーパーボールが水流で水槽の中を
 くるくる回っていたりします。
 見たことありますか?」
スーパーボールすくいは知っていて
やったこともあるのですが
網ですくうんじゃなくて
モナカの皮ですくうんですねっポーン
初耳でビックリしましたービックリマーク
「寝てるバニーちゃん頻繁に動いていたけど
 これは早送りなのかな?」
早送りはしていなくて
短時間に
こんなに沢山動いているんです爆笑
動いている姿も面白くて
とにかく可愛いですよね~ラブラブラブ
「名古屋はたませんが有名だけど
 よこにゃんは食べたことあるかな?」
たませんをインターネットで調べてみたら
たこせんととっても似ていましたー笑い泣き
地域によって呼び方が違うんですねふんわり風船星
名古屋でたませんを食べたことがないので
食べてみたいなぁ桜




他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「んーやはり衣装似合うね
 アイドルよこにゃんだね(*^^*)」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「昨日の公演の疲れはしっかりとれたかな?
 カラオケ配信も楽しみだけど
 まずはよこにゃんの健康第一だから
 気をつけてがんばってね👍
 今日みたいな暑い日はたまには
 ゆっくり休んでも良いんやでぇぇ✨」
「昨日は公演お疲れ様でした。
 今日の写真、なんだかいつものよりも
 大人ぽいくていいね!
 コロナに負けないで、がんばってね」
「公式ブログ読んできました…っ!
 、、高みを目指す愛乃さん
 すばらしいです
 (応援してます…☆)」
「ひつまぶしもだけど、うなぎ料理は
 ちょっとお高くて
 なかなか食べられません。
 最近、冷凍餃子にはまるというか
 上手く作れないので上手く作る
 技の習得に励んでおります」
「よこにゃん、いい感じだね♪」
「握手会とか行った事ないけど
 もし行けたら初握手
 よこにゃんにしてもらいます!」
「新型コロナ感染者激増だし
 愛知県特に名古屋市も増えているから
 注意だね。劇場公演とかイベントとか
 再開された時にお互い元気に
 会いたいもんね」
「8/9のカラオケ配信夏の思い出として
 365アイドルも全力でお祝いしたいですね。
 夏バテに負けないように
 体調も万全にしっかり食べて寝ますね。
 準備も全力よこにゃん休憩もとって
 励んでくださいね」

公演の写真も喜んで頂けて嬉しいですグリーンハート
またメンバーさんとの写真も
UPさせて頂きますね乙女のトキメキ
公演の疲れは取れて
もう元気いっぱいですよ晴れ
昨日の公式ブログは
公演の事について書かせて頂いたのですが
そちらも読んで頂け
すっごく嬉しいですふんわりウイング
沢山の心配もありがとうございますおすましスワン
体調や感染にも十分注意しながら
カラオケ配信の練習も頑張りますね!!
今日も皆さんから
挨拶や愛のコメントを沢山いただけたので
練習も思いっきり頑張れます花火
皆さんも暑さに負けずに
ご飯もしっかり食べて
スタミナ付けて
一緒に乗り切れましょうねピンクハート
握手会などで皆さんと元気に笑顔で
またお愛させて頂ける日を
夢見ながら、さらに成長した私を
見て頂けるように頑張りますっ虹キラキラ


今日も「いいね」やコメント
ありがとうございましたドキドキ
















それでは!今日は…音譜
ヘルシーピザのレシピ紹介を
させて頂きますねーピザ
初めての試みでしたが
結構、良い感じに完成したと思いますキラキラ

こんな感じになりましたーチュー



ピザと言うよりも
お好み焼きのような生地になったのですが
食べ応えがあるのに
すごくヘルシーで
味も薄味なので
ダイエットをされている方々には
おすすめのレシピですガーベラ

今回もいつものように
動画と一緒にレシピ紹介を
させて頂きますねクローバー
ですので、何回かに分けての
ご紹介となってしまいますが
良かったら、ご覧下さい目ブルーハーツ

🍑材料🍑
・オートミール~大さじ4
・おからパウダー~大さじ3
・サラダチキン~100g
・卵~3個
・牛乳~50㏄
・明太子~1本
・ピザ用とろけるチーズ~100g
・バジル~少々
・オリーブオイル~少々
・アスパラガス~1本
・ピーンマン~1個
・パプリカ~1/4個

🍑レシピ🍑
①おからパウダーを大きめのボールに
 大さじ3杯入れますぽってりフラワー



②さらに、オートミールを
 大さじ4杯入れていきます手



すり切り一杯入れる時に
オートミールが飛んで
こぼれやすかったので
焦らずに~慎重に~
行うのがポイントですウインクキラキラ

③さらに、牛乳を50㏄
 入れていきますUMAくん



すみませんあせる
計量カップがなかったので
大さじで入れちゃいましたー滝汗ガーンアセアセ


と言うことで、1回の投稿に
3つまでしか動画をUP出来ないので
今回はここまでにさせて頂きますねニコ
続きはまた明日
ご紹介させて頂きますぽってり苺









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で動画の容量が
無くなってしまったので
すみませんが
お休みさせて下さい🥺🙏





今日も朝から暑いですね~🥵💦
今も書きながら
汗かいちゃっているのですが
皆さんも無理しすぎず
クーラーをかけたりして下さいね義理チョコ
ストレスを出来るだけ減らして
リラックスしていきましょーおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪