みなさーんぶどう
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですにんじ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねさくらんぼ

まずは!コスメについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「 いいねいいねオトナにゃんへの
 華麗なる変身めっちゃいいネ(^_-)ー♪ 
 いろいろな表情を見せるよこにゃんの
 変幻自在ぶりは最高!\(^o^)/♪」
「可愛いメイク♪cute(*^^*)」
「写真の麗しき女性にくぎづけです☆
 マスカラの紹介内容がまた秀逸ですね♪
 熱い謳い文句は
 コスメへの愛情の表れかな♪」
「マスカラいいですねぇ~
 写真可愛いのです」
「握手会が始まったら♪よこにゃんの
 お化粧の顔をしっかりと見たいですね。
 いつも緊張してあまり顔を見た事が
 ないのですリベンジですね^ - ^」
「確かにまつ毛がくっきりして
 目力アップしたね~(//▽//)
 よこにゃんの瞳にドッキドキです💛」
「コスメ紹介で毎回思うんだけど
 コスメの説明がすごくわかりやすくて
 将来デパートの化粧品売場で働いたら
 NO.1美容部員になれるんじゃ
 ないかなー٩( ᐖ )۶」
「かわいい」
「北川愛乃さん、マスカラって
 色々種類があって、使い分けするんだ。
 勉強になりました」

マスカラをすると目がパッチリになって
凄いですよねチュー
これからも自分に合ったメイクを見つけて
皆さんにもっと好きなって頂けるように
頑張りますっふんわりリボン
握手会でも見たいと言って頂け
すっごく嬉しいです花火
私も皆さんに実際に見て頂き
意見や感想をお聞きしたいんですラブラブ
握手会再開して頂きたいですね~🥺✨




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「後輩が増えてよこにゃんからも
 先輩感が見えてきたかな?(笑)」
んん~うーん 見えていてほしいですー真顔
私自身は、後輩が増えていく度に
「先輩」と言う意識が高まって
もっとしっかりして
後輩に憧れてもらえるような
先輩になりたいとより思いますふんわり風船星
そのためにももっと頑張りますねビックリマーク
「北川家のおそうめんの食べ方は
 どんな感じなのかな?」
北川家も普通な食べ方で
麺つゆにネギやノリ、わさびなどを入れて
そうめんは、湯がくだけの時もありますし
湯がいて氷水に付けて
食べる時もあります爆笑
あとたまに、そうめんチャンプルを
作ってくれる時もありますよグリーンハーツ
「深夜でも食べてよさそうなモノって
 何だろう?よこにゃんのオススメ
 教えてください(^-^*)」
私は夜にどうしても
お腹が空いてしまった時は
こんにゃくを食べていますが
こんにゃくだと栄養があまりないので
豆腐やサラダなどの方が
良いかもしれないですサラダ🥗
「使った事はありませんが
 乾燥して取れたり目に入ったり
 しないのかな?」
汗をすごくかいたり
泣いたりすると取れちゃったりしますが
乾燥して取れる事はないと思いますニコニコ
目にはたまーに入っちゃったりしますよあせる




クローバーさん動画にも
沢山コメントを頂きました…音譜
「動画良いねえ、ちよっとした事でも
 ついついコールしちゃうなぁ(^o^;)
 早くライブしたいね(^-^)」
「青空片思いと1!2!3!4!ヨロシクを
 踊るよこにゃんが楽しそうやなぁ♪」
「ノリノリのよこにゃん可愛いね!
 楽しくなって一緒に踊っちゃいました!
 クローバーさん クリアに曲が流れるね
 選曲もいい(#^.^#)」
「動画アップありがとう。よこにゃんの
 映っている動画を観ると元気が出ます」
「クローバーとよこにゃんの掛け合い
 いつみても面白いな♪
 よこにゃんの反応が可愛い過ぎるよ♪
 幸せな気分になるよ♪」
「とっても素敵な笑顔の動画ですね。
 最後の、イェーイ、もよかったです」
「1234ヨロシクはSKEを好きになった
 きっかけの曲です。😊」
「クローバーちゃん可愛いけど
 曲がかかったとたん、ニコッて笑う
 よこにゃんはもっと可愛い♥️」
「クローバーに話しかけて、ランダムに
 流れてくる曲にすぐ対応して
 振りが出来るのは、さすが
 シングル選抜メンバー よこにゃん♡
 カッコいい~♡」

SKE48の曲を好きと言って頂けたり
一緒に踊って下さったり
ノリノリになって下さって
嬉しすぎますっ晴れ
そんな皆様の姿を想像させて頂くと
私もすっごく幸せな気持ちになれましたーハート
動画の方も楽しみにして頂けて
今日は何の動画をUPしようかなぁと
考えるのがとっても楽しいですぽってりフラワー
今回の動画も良かったら
ご覧くださいねグラサンハート




他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「今日も良かったね。おやすみなさい」
「お疲れ様です!」
「愛知県はコロナ流行してるし
 グループでも感染者でてるので
 よこにゃんも身体に
 気を付けてくださいね」
「応援して下さることに勝ち負けはない…
 その通りだね😃みなさんも応援の熱や
 力の入れ具合もスゴくて
 圧倒されていたんだけど
 少しだけ癒やされたよ🤗でも
 他の誰にも負けないつもりだよ🥰」
「昔、各チーム毎のメンバー名が書かれた
 マグカップか湯呑が販売されていて
 購入して大切に保管してあります😁
 勿体なくて使えないです(^o^;)」
「よこにゃんアメブロNo.222
 (にゃんにゃんにゃん)ですね(ФωФ)ノシ
 凄いにゃん!
 いつも楽しく読んで動画に癒されてます♪
 これからも無理なく
 アメブロさんを楽しんで下さいね」
「お互い辛い日々が続くけど
 よこにゃんと一緒なら
 乗り越えられると思うし
 気持ちだけはポジティブにいたいもんね^_^
 だけど辛い時や言いたい事は
 言っていいからね^ ^
 きっとよこにゃんは優しいから
 我慢してるんじゃないかな?って
 時々心配になります( ; ; )」
「たった一人の笑顔が私を含め
 沢山の方々の癒やしになっていることから
 よこにゃんは本当の女神様だと
 思っています。これからも
 ずっと応援していきますね!」
「自主練に励むよこにゃん激しく
 踊ってるんだろなぁと思います。
 よこにゃんのパフォーマンスは
 すっご~く好きです。
 キレと表情とダンスとの一体感が
 凄いなぁと感心しています。
 次の公演も待ち遠しいです」
「暑い中、自主練大変だけど
 しっかりと水分補給と塩分補給を
 忘れずにね。行ってらっしゃい。
 頑張ってね」

今日も皆様1人1人のコメントから
愛をたっくさん感じさせて頂け
幸せな朝を迎えれました😭☀️
皆様の愛が詰まった温かいお言葉や
グッズを大切にして下さったり
私の事をいつも見て
想って下さっていたり
心配して下さったり
色んな協力をして 支えて下さること
本当に感謝していますおすましペガサスハート
こうして毎日皆様から
愛を頂ける事の素晴らしさを大切に
皆様の愛にお応えできるような活動を
これからもしていきますね虹キラキラ
新型肺炎の感染が
酷くなってきていますので
皆様も十分に気を付けて下さいね桜


今回も「いいね」やコメントも
ありがとうございましたドキドキ

















それでは!今日も…ピンク薔薇
お母さんのキラキラコスメを
ご紹介させて頂きますね鏡唇ダイヤモンド

お母さんは、殆どお化粧をしないのですが
お誕生日に素敵なコスメを貰って
こちらは使っているそうですハイヒール

こんなコスメですっ乙女のトキメキ



1枚目がコスメを入れるポーチで
2枚目が全てのコスメになります義理チョコ

今回は、エスティローダーさんの
ピュアカラー エンヴィ アイシャドウ
パレット 全8色
ご紹介させて頂きますねうさぎクッキー




私が実際に使っている写真では
下の段の右から2つ目のカラーを
付けてみたのですが
結構 薄付きでナチュラルな
アイシャドウだと思いましたーふんわり風船ハート

軽やかな使い心地の
超微粒子パウダーとなっていて
なめらかに広がってくれるので
とても塗りやすかったです手

左側のカラーは、結構薄いカラーで
ナチュラルに仕上げられますし
右側のカラーは、濃いめのカラーなので
目元を強調して、大人らしい感じにも
仕上げられると思いますっゆめみる宝石

お母さんが濃いメイクをしているところを
あまり見たことがないので
濃いめのカラーのアイシャドウで
メイクしているところを
見てみたいなぁ目キラキラ


と言うことで、今回で全てのコスメを
ご紹介させて頂きましたので
お母さんのキラキラコスメ紹介は
以上とさせて頂きますっ流れ星
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたピンクハート









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
エア握手動画です🤝ハート



以前、SKE48公式Twitterさんの方で
UPして下さった「おうちで握手会」の
動画を撮った時のNG動画です😅💦
愛してるゲーム、わたし弱すぎますね~滝汗
少しでも握手会気分を味わって
頂けていたら嬉しいなぁおすましスワン流れ星





昨日、発表がありました
8/1(土)17時~は、配信限定の
チームS「重ねた足跡」公演に
出演させて頂けますっ!!
早速、楽しみにして下さっている
皆様もいて下さり
最高に嬉しいです笑い泣きキラキラ
今は、こちらの公演に向けて
当日に「私はやり切った」と自信満々で
ステージに立てるように
残りの時間も全力で頑張りますねビックリマーク
皆様の元気の源になれるように
やり切るぞーーーー星
ぜひご覧下さいねラブラブ







よこにゃんでした♪