佐藤佳穂です!!







この服、めちゃくちゃ
ちゅりさんが着てた服に似てるなぁって
個人的に思ってるんですが


似てると思いませんか?







これです




1人で似てる〜!って思ってました

🌸








そして今日ね、
ラテちゃんが自分からかまちょしてきたの








鬼のように可愛い







これは今私が寝る前に
歯磨きしようとしてリビングに来た時の
ラテちゃんなんだけど、




今日は私のお尻に猫パンチしてきたり
ご飯食べてる最中に隣から顔出したり
寝転がってたら横に寝転がってきたり


もう可愛くて可愛くて

姉さんたまりません。




🥺







絶対犬派だったのになぁ、、、



ラテ派になりそう😂













私さ、

将来子供できたら
写真たくさん撮って
色んな人に
「見て、可愛いでしょ🥺」
「ここのね、気抜いてるとこが可愛くて〜」

って話してそうでやだ😂





携帯iPhone11にして新しいはずなのに
ラテちゃんの写真のせいで重たい

😑





ちなみに



今私がブログ書いてる目の前で
ハンモックから顔だけ出して寝てる



🥺





眠たいくせに
ママが降りてくるの気付いて
頑張って目開けてたの尊くない?




健気か🥺








にくい、

かわいくてにくい、、、





🥺






かほも洗濯物干して寝ます🥺






ベッドから顔だけ出して寝よ








ニヤニヤ