みなさーんうさぎ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です牛

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますねずみ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね犬

まずは!コスメについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「今日のお化粧も素敵です( ◜ω◝ )
 派手過ぎず可愛らしさが引き立ってます♪」
「 いいねいいねクールビューティにゃん
 超イイね(^_-)ー♪ 今回は洗練された
 オトナの可愛さ存分発揮!って感じの
 色合いがキマってるヨ(^_-)b♪」
「よしのちゃんいつも可愛い理由は
 コスメなのか」
「今回の写真のよこにゃんも
 新しいちょっぴり大人にゃんですね♪
 グロスのためもあるんでしょうけど
 なんだろうーそれだけではない感じ♡☆」
「ピュアカラーエンヴィグロスも
 とても美しい色ですね」
「いろんなコスメあるんだねぇ
 写真可愛いのです」
「今回のグロスもツヤツヤでいい感じです
 お母さんにメイクしてあげるの
 楽しみだね!
 きっと凄く素敵だろうなぁ~♪」
「つやつや華やかピンクだね♪
 可愛い(〃^ー^〃)」
「お母様をもっと綺麗にするために
 メイクをしてあげたいなんて
 女の子らしい発想で素敵ですね。
 うちは男ばかりの兄弟なので
 息子なりの親孝行を考えて
 実行してみますね」

皆様に色んなメイクの私を見て頂けて
感想や意見なども教えて頂け
とっても幸せですラブラブ
コスメの紹介をさせて頂く事が
多かったので、私がやっている
メイクのやり方ご紹介も
良いんじゃないかなと思いましたグラサンハート
良かったら、そちらもまた
ご紹介させて頂きますね爆笑




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「ハロのどんぶりに意識が持ってかれた!
 どこで購入したの?」
「個人的には美味しそうなヒレ肉よりも
 『ハロ』のお茶碗の方に思わず
 眼がいっちゃいましたけどね(笑)
 どこで買ったのか気になる気になる~」
お父さんが大阪で
ガンダム30周年記念の一番くじを買い
こちらのハロが当たり
私にこの前くれたんです星
すっごく嬉しいです笑い泣き
「皿の横にある湯呑みみたいなのに
 入ってるのはコンソメスープかな?」
すみませーんお願いアセアセ
分かりづらいですよね~滝汗
湯呑じゃなくてハロのお茶碗で
お米が入っています🍚
「029動画のご飯茶碗はもしかしてハロ?
 ご家族皆さんが使ってたら
 ある意味尊敬します(笑」
そうです!ハロですよ~グリーンハート
可愛くないですかぁラブ
家族のみんなは使っていないので
そう言って頂けると
みんなで揃えたくなりましたーー晴れ
「やっぱり一年ってあっという間?」
一年はあっと言う間ですね!!
SKE48に加入してからより時の流れが
早くなったなと感じます真顔
毎日、何かに夢中になれて
一生懸命生きられて
ファンの皆様やSKE48
家族のみんなに感謝です😭✨
「動画に映っている女の子が描かれている
 コップ(湯飲み?)が気になっています。
 何かのグッズなのでしょうか?」
あちらのマグカップは
劇団の頃の物なんですぽってりフラワー
女の子は、私が演じた役の絵が
描かれていますようさぎクッキー
とっても可愛くないですかぁ桜
「各メーカーさんで微妙に色が
 違うんでしょ?
 そのなかで自分に合う色を探すのって
 大変そう(^o^;)」
そうですね。各メーカーさんによって
色が違いますが、色んな色を試せて
自分に合った色を見つけられるので
楽しいですよ花火
「食べるTシャツは、アラレちゃんかな?
 おうちのよこにゃんの自然な姿が見られて
 嬉しいです」
そうです!アラレちゃんです🤓
最近は暑かったり
お家でもダンス練習などをするので
Tシャツを着ることが多いんですTシャツ
自然な私も皆さんに知って頂けて
私も嬉しいなぁ~ニコニコ




お肉(029)動画にも
沢山コメントを頂きました…音譜
「動画アップありがとう。029もぐもぐ動画
 美味しそう。さらに0343動画も
 いつかアップしてくれるのを
 楽しみにしています」
「よこにゃん美味しいお肉食べて
 パワー全開だね♪よこにゃんのお肉食べる
 動画は幸せな気分になるよ♪ありがとう♪」
「029動画を観て今夜はヒレステーキに
 たった今、決定しましたー(*≧∇≦)ノ
 よこにゃんが以前紹介してくれた
 やっぱりステーキさんへ
 行ってきまーす(ノ^∇^)ノ」
「お肉美味しそうやなぁ、ワシも食べたい♪」
「お肉を咬み味を感じたよこにゃんの表情!
 無声でもその表情で
 美味しさが伝わります!
 いい表情でお肉料理食べたくなりました」
「食べる姿がなんとも可愛らしい…🥰
 ご飯もしっかりあって
 なんか安心したよ😆食事大事~😃」
「お茶碗かわいいですね!
 ハローじゃないですか!
 お食事動画かわいいですね
 よこにゃん最高♥♥♥」
「飯テロや!と言いたいところですが
 ちょうど今からお昼ご飯です。
 お肉にしようかな。😊」
「Tシャツとカップとハロの茶碗と
 情報量が多すぎて
 お肉がはいってきません(;゚∇゚)」
「北川愛乃さん、メチャ美味しそう🤤🤤
 僕も食べたい🤤🤤」
「食事する時のよこにゃんも
 めっちゃ可愛いね。
 自分が親戚の叔父さんだったら
 毎日でも食事に連れて
 行ってあげたくなっちゃった」
「美味しそうに食べますね! 
 モグモグよこにゃんはいつ見ても
 可愛いし好きです♥️昼前にブログ見たから
 よりお腹へった!(笑)」

食べている姿も好きでいて下さる
皆様がいて下さって
私は本当に幸せ者だなと
今日もつくづく感じさせて頂きましたハート
0343(お刺身)動画も
今度UPさせて頂きますねアップ
あと、一緒にお肉を食べて下さる
皆さんもいらっしゃり
皆さんと同じものを食べれる幸せも
すっごく嬉しかったですふんわりリボン
あと、Tシャツやお茶碗など
細かいところまで
見て下さっていることも
ありがとうございましたおねがいブルーハーツ





他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「よこにゃんがお化け屋敷入ってるとこ
 見たいな。そういう企画希望的(笑)」
「コメントご無沙汰でごめんね(^^;;
 でも毎日読んで元気もらっています!
 いつもありがとう☆」
「お疲れ様です!」
「今はちょっと我慢の時期ですが
 凹んでいる気持ちを軽くしていただき
 感謝しております、免疫力を
 落とさないように気をつけていきますね」
「大富豪でよこにゃんカードが
 ⭐️1から⭐️5まで粘って
 やっと揃いましたので
 嬉しくて報告させて頂きました。
 ショールームも時間が会う時は
 参加させて頂きますね」
「よしりん、お疲れ様。暑くなってきたけど
 夏バテしないように気をつけてね。
 がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「ファンの皆さんには…負けるので😭
 場所をわきまえて。よこにやんを
 応援しています。初コメントですので⤵️
 間違いがあれば許してください」

毎日の挨拶を交わさせて頂け
心配して下さったり
温かいコメントも
本当にありがとうございますドキドキ
皆様の愛のパワーは最強です虹
毎日、アメブロさんを書かせて頂く度に
みるみる元気が出てきます!!
大富豪さんやP4Uさんなどのゲームや
SHOWROOMさんなどからも応援して下さり
私を支えて下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおすましスワン
毎日すっごく忙しい中
色んな事を支えて下さったり
ブログを読んで下さって
心から嬉しいですが
無理だけはされないで下さいねふんわりウイング
好きでやって下さったり
楽しんでやって頂けることが
一番うれしいです流れ星
応援して下さることに勝ち負けは
ないと思っていて
皆様1人1人の想いや愛が
最高に嬉しいですし
ファンの皆様は優しいので
そんなに気にしないで下さいね照れ
お化け屋敷の企画が来たら
やるしかありませんが
すんごいことになる予感しかしませーん😅💦
怖すぎて脱出できず
私がお化けになっていたら
どうしよう・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ


今回も「いいね」やコメントも
本当にありがとうございましたぽってり苺
















それでは!今日も…グリーンハーツ
お母さんのキラキラコスメを
ご紹介させて頂きますね指輪唇香水

お母さんは、殆どお化粧をしないのですが
お誕生日に素敵なコスメを貰って
こちらは使っているそうですプレゼント

こんなコスメですっゆめみる宝石



1枚目がコスメを入れるポーチで
2枚目が全てのコスメになります口紅

今回は、エスティローダーさんの
ダブル ウェア エクストリーム ゼロ
スマッジ オール エフェクト マスカラ
ご紹介させて頂きますね付けまつげ乙女のトキメキ




こちらのマスカラは
短くまっすぐな下向きまつげも
しっかりキャッチして
1本1本まつげをくっきり見せ
大きな扇型の目もとを
演出してくれます目キラキラ

さらに!高温多湿な環境でも
よれたり、汗でにじみにくく
美しい仕上がりが
長時間持続してくれますよ流れ星
ぬるま湯で簡単に落とせるところも
疲れた時などには
より良いと思いますハート

お母さんのものなのに
私が使っているところしか
お見せさせて頂けなくて
申し訳ございません滝汗あせる
お母さんはまつ毛が長いので
こちらを使うと
とってもボリューミーで
目元がパッチリしますっお願い

と言うことで、今日のご紹介は
ここまでにさせて頂きますねクローバー










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
クローバーさん動画です犬しっぽ犬あたま



クローバーさんとの動画
もう少しありましたー爆笑
今回は「青空片想い」と
1!2!3!4! ヨロシク!」を
かけてくれましたね音符
元気が出る曲だなぁ~照れ
またライブなどで
踊らせて頂きたーい🕺✨





今日もチームS公演の自主練習に
励むのですが
皆様がパフォーマンス面でも
期待して下さっていたり
楽しみにして下さっていて
ものすっごく嬉しいです笑い泣きラブラブ
皆様の愛と応援を胸に
今日も頑張ってきまーす義理チョコ

自分に打ち勝つぞーービックリマーク

私も皆様のことを想って
応援していますねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪