みなさーんひまわり
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですクローバー

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますチューリップ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね桜

まずは!豆腐お好み焼きについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ヘルシーで美味しい何て一石二鳥」
「これを応用してタコ焼きには転用
 出来ませんかね?少しユルくて
 かたまらないのかな?」
「私もレシピに挑戦しました~
 手軽でいいですね♪」
「ちょっと迷いながらも一口で食べて
 しっかり食レポしているよこにゃんは
 素晴らしかったよ」
「いただきます、と言って
 手を合わせたときに、思わず目をつぶって
 いるところとか、にこにこしながら
 おいしそうに食べている姿が
 とってもかわいいですね」
「よこにゃん、スゴくいい表情してたよ」
「完成~美味しそう食べたいよぉ
 食レポ前回より良く出来てる?」
「真剣な表情で具材をかける
 よこにゃん素敵です」
「よこにゃんが食べたのと同じ味を
 食べていると思うとなんか幸せですね」
「青のりの代わりにパセリをのせるって
 オシャレだし青のりよりも
 さっぱりしていていいよね。
 自分もやってみるね」
「よこにゃん今度作ってみます♪
 豆腐のお好み焼きは気になるからね♪」
「パセリをあしらったりして
 オリジナリティがあっていいね。
 食レポもナイスでしたよん」
「豆腐お好み焼き、もう2回作ったよ♪
 小麦粉で作ったのと変わらず美味しいね」
「美味しそうだなぁ
 一緒にお好み焼きを食べたい人生でした」
「豆腐お好み焼き、作ってみたよ。
 フライパンで。電子レンジは
 小型の単機能しかないので。
 美味しく頂きました」

豆腐お好み焼きを
もう作って下さっていたり
これから作るよ!と言って下さる
皆さんが多くて、ビックリしましたびっくり
皆さんと同じ味を共有出来るのは
とっても嬉しいです照れラブラブ
食レポも、ほおばり過ぎちゃいましたが
「味が伝わったよ」
「前回より上手くなったね」と
褒めて頂けて
もっと上手くなりたいなぁ
って思いました流れ星
食レポのお仕事も呼んで頂けるように
がんばるぞ花火




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「自分はこういった物(幽霊)は
 苦手ですので基本的にパスなんですが
 よこにゃんはその辺大丈夫な人ですか?」
私もすごーーく苦手で
ホラー映画もお化け屋敷も
怪談話も肝試しも全部苦手ですゲッソリゲッソリゲッソリ
お化け屋敷に友達と入って
1時間以上出られなくて・・・
叫びすぎて・・・叫び
お化けに怒られた事あるんです。。チーン
「よこにゃんはドラマや映画は
 観ていますか?好きなジャンルの
 映画など教えてください」
普段はあまり観ないのですが
昨日「WHO AM I?」って映画を観ましたビックリマーク
本当にアクションやってるのかなはてなマーク
凄すぎましたキラキラ
好きな映画はほのぼのしたジブリなどの
映画が好きです照れ
ヒロアカの映画も観れていないので
観てみたいなぁ目ラブラブ
「豆腐お好み焼きやっぱりおいしそう。
 ごはんに合う?」
合うとおもいます!!
関西人だからかなぁ~うーん
でも、ご飯は太っちゃうので
ガマンガマンです😅💦
「よこにゃん師匠!
 なんか作るときに気をつける事や
 コツや道具とか有れば教えて下さ~い」
大変な事もありますが
楽しんで作る事が一番重要だと思いますニコニコ
基本、組立てる時は
ニッパとデザインナイフと
400番と1000番の紙やすりを使っています手
ビヨンドグローバルは
切ってはいけない所も
説明書に書いていたりするので
良く見て作ってくださいねぽってりフラワー
わたし的には、股関節の足を取り付ける
パーツの向きが難しかったのです滝汗あせる





他にも沢山コメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きますね…音譜
「お疲れ様です!」
「よしりん、こんにちは。がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「よしりん、おはよー。
 今日も1日がんばってね」
「明日は新しい一週間の始まりです。
 新たな気持ちで頑張りましょう!」
「4連休終わりましたが
 ちょっと家でゆっくりする毎日でした」
「ほんまはかなり凹んでいるのが本音やけど
 出来るだけポジティブに考える」
「やっぱり愛乃チャンには
 アイドルが天性のモノだと思います」
「次は劇場公演行きたいなぁ」
「公演 毎回DMMで見てますよ。
 毎日自主レンご苦労さまです。
 身体に気を付けて頑張って下さいね」
「お歌も毎日この一曲の為に頑張れます。
 歌声ホンマにめっちゃ好きです」

挨拶を交わしたり
劇場公演やSHOWROOMさんの事
わたしの健康のことも気遣って下さる
皆さんが私の周りには
いつも居て下さるんだなぁと思うと
嬉しくてがんばれます笑い泣き星
皆さんも大変な日常で
嫌な事も沢山あって
凹む事や辛い事もあるかと思いますが
私は応援していますので
一緒にがんばりましょうね晴れ
でも、どうしても辛い時は
休んだり逃げたりして
自分を大切にしてくださいねハート
健康で笑顔が一番だと思います虹キラキラ


昨日も「いいね」や「コメント」
ありがとうございましたドキドキ
皆さんの事がまた知れました流れ星















それでは!今日は…ラブラブ
以前にも少しご紹介させて頂いた
お母さんのキラキラコスメを
ご紹介させて頂きますねゆめみる宝石

お母さんは、殆どお化粧をしないのですが
お誕生日に素敵なコスメを貰って
こちらは使っているそうですおすましペガサス

こんなコスメですっUMAくん



1枚目がコスメを入れるポーチで
2枚目が全てのコスメになりますピンク薔薇

今回は、エスティローダーさんの
ピュアカラーエンヴィ
リップスティックを
ご紹介させて頂きますねウインク



「#06 パワフル」と言うカラーで
鮮やかなピンク色で
とっても可愛らしいカラーと
なっていますニコニコラブラブ

うるおいも持続してくれますし
クリーミーな質感で
スムーズにのびて
唇を均一にカバーしてくれるので
とっても塗りやすかったです口紅

すごく良くて
わたしも欲しくなっちゃいました〜😅💦
ですが、お母さんが使って
さらに綺麗になっている姿を見るのも
すっごく嬉しいので
それを楽しみにしますふんわりウイング

と言うことで、他のコスメは
またご紹介させて頂きますねぽってり苺









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
バニーちゃん動画ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



近すぎてわかりにくいですが
私はベンチっぽい椅子に
座っているのですが
バニーちゃんうれしくなちゃって
前足だけ上にのって
甘えてきてるんです爆笑ブルーハーツ
すごく嬉しいときは
バニーちゃんにとっては
狭いベンチなのに
全身上にのっちゃうんですよふんわり風船ハート
可愛いなぁ~ラブラブラブ





今日からお仕事の皆様が多いのかなぁはてなマーク
新型肺炎がすごく広まってきていますので
感染には十分注意してくださいねおすましスワン
私は今日もレッスン場に行って
重ねた足跡公演の自主練習をしてきます爆笑
がんばるぞー虹音符










よこにゃんでした♪