佐藤佳穂です!!


一昨日くらいのInstagramの
ストーリーでの質問返しの続きです!






『マスク荒れが酷くてなんとかしたい🥺


わかる〜〜〜!!

早めに寝てビタミン剤飲むといいよ!!




『私のこと忘れてませんか?あいたすぎて、夢見ます、、、』


忘れてないよ〜!!

今は髪の毛何色なの〜??




『あいらぶゆーだもんで』


かほのこと推しん

もう好きだら😊




『かほと会えて幸せでした🍀まさか‼️かほの前であの🌸👕を堂々と着ることになるとは🤣()


パンチ強かったね!笑




『入浴後にお肌のケアってしてる?(使ってるボディークリームとかあったら教えてね🥺💗)』


ローズのボディジェル使ってる〜

使い切りたくて使ってるだけだどね🤣




『ゆづさんは付き合いたいタイプ?結婚したいタイプ?あ、婚姻届書いてたな〜』


んんんんん見てたい!笑





『佳穂ちゃんのダンス、キレあるけど結構筋トレとかストレッチして鍛えてるのですか?』


筋トレはしてないけど(しろ)

ストレッチは割としてる!

湿布とか鬼のように貼るね〜😑




ソーユートコあるよね?をほとんど披露出来てないけど早く披露したい❓🤔』


ソーユートコあるよね?に限らず

みんなのコールに包まれて踊りたい!!😊




『佳穂ちゃんとラテ君のSHOWROOMでの共演が見たいな。』


またいつかねっ!!🐱




『ホラー映画をSKEで出演出来るなら配役はイメージ出来そうですか』


私はクオリティの高い幽霊がしたい!

恐がらせる側がいいなぁ〜




『ミラクル可愛いです〜一目で釣られました!』


嬉しいです〜😆💗

これからもよろしくね\(^^)/




『富士急ハイランドの怖いで有名なお化け屋敷、所要時間1:15掛かるらしいけど行ってみたいと思う?』


入ったことあるよ!!

あれはね〜時間かけて満喫したいよね!




『佳穂ちゃんにとって日高先輩はどんな人ですか好きじゃ無くダンスの先生・先輩として尊敬等で😆』


ゴリゴリのダンス曲の時とか

鬼のように輝いてるな!って思う✨🤦🏻‍♀️

あとはオフショルの破壊力よな!




『3か月間豊橋(ほとんど田原)在住なのですが、どこか佳穂ちゃんのおすすめの場所や店ありますか?』


伊良湖にあるかき氷屋さん美味しいよ!

『かわぐち』さんだった気がする!




『銀行通ってOKB5のポスター見るたびにかほちゃんに会いたいが増す〜


毎日ポスターに話しかけてね!☺️



(謎の写真挿入)




『虚数は好きですか?』


スッキリしないからあんまりかも🤔




『今年こそ会いに行く!と思いつつ2年位経って未だ会えず…悲しい🥺』


来年でも待ってるからね!!🌸




『big one girlsの発売決まったらTwitterでカウントダウンしてほしい!🥐スタンプ付きで💓』


🥐足りない気がする😧




『ラテさんの佐藤家ヒエラルキーの順位で佳穂ちゃんはどの位置にいると思う?』


たぶん、同率😑




『かほちゃんは物事に対して納得いくまでこだわるタイプですか?転職活動中で迷走してます😢💌』


迷ったら思い切って行動しちゃうけど

長い目でみて妥協する時もあるかなぁ、

今はAでも明日にはBって考えに

なるかもしれないし、

その時の自分を頼るのもアリかな?

自分が一番後悔しない選択を😇

ふぁいと〜😆👏🏻




『自分に自信が着くと綺麗になると思うので、自信がついたのではないですか』


どうかな〜

綺麗になったように見える?🥺💗




『Showroomの壇上読みのネタストックちゃんと出来てますか?(笑)


色々考えてても配信すると忘れる😶💭




『動いてるさとかほが見たいな〜

showroomもタイミング合わず当分見れてない😭』


最近SHOWROOMやってないから

またやるね〜!!

お昼とかはどう??




『ラテ氏が家の子の次くらいに可愛いです。』


いやいやラテちゃんも負けとらんよ😤

(急なマウント)




『海外旅行をしたら、どこに行きたいか?原因は?』


食べ物が美味しいところ〜!!

偏食だから食べられる物が限られちゃうの🥺




『うなぎ食べ忘れた😭』


かほ食べたよー!

好きでもないけど嫌いでもない😂




『優月ちゃんとの理想のデートコース(夏ver)教えてください☺️』


お昼に集合して

プラネタリウム行って(今行きたい気分)

お城行って(お城すき)

日が落ちたらお散歩して

ご飯食べて帰る😌💗




『エンゲル係数は高め?』


高い😭😭😭




『さとながでしてみたい企画とかあったりする〜?🤔✨』


廃墟いきたい!!🥺🌸




『化学で水兵リーベ・・・って来ると 『僕のかほーー!』って言いたくなっちゃうよ〜😤』


言って!!!

ねえ言って!!!🥺

(煽)




『 自粛期間中に練習した曲は?』


最終ベルが鳴る😂

好き




『犬派、猫派とかは言いますが、鳥派にはなりませんか?』


鳥は懐く??

近寄ってきてくれる動物が好き🥺

チョロい🤦🏻‍♀️




『まだスーパーでトイレットペーパーはお1人1個まで?』


わからぬ、、

家のトイレットペーパーはピンク色🌸




『赤みブラウンのアイシャドウを使ったおすすめメイク教えて!』


涙袋全部には塗らずに目の下に塗る〜!

涙袋全部に塗ると

病んでる人みたいになるから

気をつけて👩🏻‍🔬






『暑中見舞い申し上げマイケル』


申し上げ返シリアル




『ゆーくんのすきなところ💓』


笑ってるとこと呆れてるとこ!🤤




『さとかほから見たえごさんはどんな方ですか?』


絶対頭がいい!🌸

そんな気がしますね😎




『ずっと気になってるのですが、カホリウムとはどういう物質ですか?』


足りなくなると生きていけない🥺




『睡眠時間平均何時間かな?いっぱいねてるの!』


いっぱい寝てるのは〜

12時間とか🙊




『お手紙企画の様な佳穂ちゃんと交流出来る第2段の企画とかありそうですか?IA°) チラッ』


この質問返しみたいに

途中でエネルギー切らしちゃうから

考えてからやる!!😂




『大学卒業して生活はだいぶ変わりましたか?』


変わった〜!!!!!!!

実家から通ってた時

朝早くに家出てて(6時とか)

たまに悟ってた😌

もう干物だけどねっ!😆




『他のグループにも推しがいるけど、さとかほちゃんが最近気になってモバメ取りました☺️』


それはそれは!!!

たくさん送らなきゃっ🥺🌸




『最近どんな音楽聴いてますか?』


色々聴き飽きちゃって

吹奏楽部時代に演奏してた曲きいてる🥺

クラシック聴いてるってなんかヤバいよね👵🏻




『ハッピレターのお手紙しまってあるんだけど今度送ってもいい?😂💓』


ぜひ!!!

劇場にあんまり行けないから

受けとるのに時間かかるかもだけど🥺




『かほちゃん。誕プレ送ったけど届いた?ピアスとブレスレット。🎁』


まだな気がする〜😭

こんどE公演の時に見てみるね!💗

ありがとう〜!




『もう遅いかな?早く佳穂ちゃんに会いたいでごわす』


間に合ってるよ!!

ワシも会いたいでごわす




『まだ直接会った事無いけど何か見てるだけで幸せな気分になってます☺️ありがとう!』


見てるだけでって神じゃないですか!!

神になります😌



(ブレッブレ)





『げんきですか!!!』


元気があればなんでも出来る!




『かほちゃんに、DAN DAN心魅かれてきました。いつか、その眩しい笑顔に会いに行ってもいいですか?』


DAN DANの癖が強いんじゃ〜

待っておるんじゃ〜😆




『他推しの友達が佳穂ちゃんにハマるのが恐いから行けないって言ってるけどどうやって連れていこ?』


「俺のメンツの為にも頼む!」って言って

連れてきて💗( '👅')笑




『かほちゃんのファン想いなところ尊敬します!ポスターサインは宝物💍👏🏻』


こちらこそ好きでいてくれてありがとう💗




『恐怖新聞がドラマ化されるみたいだけどどみる?他に気になってる映画とかある?』


邦画??

まだ映画館は行くの躊躇うな〜

ミッドサマーがサイトに追加されてて

観ようか悩んでる(-ェ-)。o




『かほちゃーん!お腹の赤ちゃん、女の子確定したけど名前が決まらない😭💞』


名前の由来があるの聞くと

嬉しかったりするから

ちゃんと考えてくれたんだなって

成長したら気付くと思うし

悩むの当たり前のことだと思う〜!!

名前登録日過ぎないようにね😂🌸




『都内がこんな状況だから関東民はいつになるやら、でも愛はより育まれると思ってる』


今年中は厳しいかなぁ😢

オタ卒はしちゃダメだからねっ🥺




『出遅れた、まだ間に合う?』


間に合ったねぇぇぇぇええ!!!




『いつもかほちゃんの笑顔に癒されて、毎日頑張れてるよ!ありがとう!!!』


そんなこと言われたら

毎日ヘラヘラしちゃう!😆




『リンドールとかサーティワンの味の好みが一緒でうれしいな😊』


甘いのが好きなのね🥺ちなみに

辛いのも好きですか〜🥺🥺




『モチベーション回復させてほしいです😇』


会えないと萎えちゃうよねぇ😢

会えるようになったら

すぐ回復させてあげるから

また会いにくるって約束だけお願いしたい🥺




『レドベルは誰推しなんですか?』


ジョイちゃん!!

声も顔も性格も好きだけど

笑った時の歯茎も素敵🥺💗

カノ嘘見てるなうだよ👏🏻💞




『好きになっちゃいました🥺握手で話したら絶対釣られて推し変してさとかほ沼にはまりそう。』


ハマれる時にハマってほしいな🥺

1人の人と出逢う確率って

凄い小さいんだって🥺💗











これで全員かなぁ!!


\(^^)/





時間かかっちゃってごめんね😭


文字打つのが意外と大変で😂





自分の質問どれかわかる〜?

来たまんまの文と絵文字使ってみた!!





みんなって

❓よく使うから絵文字探した😂



またこれか!ってなったよ笑笑






赤いハテナには気をつけよう。。











みんなの❤️ゲットだぜ☆