佐藤佳穂です!







Instagramの質問返しの続きをしますね!




『ラテちゃんのお名前の由来を教えてほしいです』

たぶん家に来た時の毛色がラテ色だったからだと思う〜!!父が決めた…はず



『もうロングさとかほさんには会えないの?』

またいつか、、ね!!



『夢で手のひらサイズの優月(さん)が出てきた。
めっちゃ可愛かった。』

うわ、飼いたい💗💗💗



『お菓子総選挙あったけど1番好きなお菓子は?』

前のブログで1番書いたので、
2番目はめんべいの辛いやつ!💓



『次してみたい髪型(髪色)はありますか💇‍♀️』

ロングのハイトーン!(いつかね)



『佳穂ちゃんはカップ焼きそばは好きですか?』

UFOがすき!



『かほちゃんに伝えたい事があるんだけどここには書ききれない!DM送ってもいいですか?』

お返事は出来ないけど読んでるから
全然送って〜!!🌸



『メイク道具紹介して欲しい!』

いつかやるね!
忘れないようにしなきゃ!!🥰



『資格の勉強始めたけど全然集中できません!かほちゃんのおすすめ勉強方法はありますか?』

図書館とかカフェとかでやるかな!
家は無理〜\(^^)/\(^^)/



『本日も夜勤…さとかほの癒しをください🥺』

今夜夢で会おうね🙈💕



『久しぶり〜!!この前ラゾーナのリリイベ行った時にいとこがかほちゃんのことかわいいって😆💕』

ソーユートコあるよね?の日の方かな?
(パンチラインの日じゃないよね?)
かほのこと忘れてないといいなぁ!!💓



『とても賢く魅力的な方だと思ってます。😊』

ありがとう〜!!
あなたは素敵な方だと思います!😊💗



『かほちゃんのあざとかわいい沼にハマってしまいました🥰はやく握手会行きたいな🤝🤝🤝』

忘れられないように
これからも沼解放しとくね🥺💕



『大人になって、誕生日にもらって嬉しいものはなーに?』

アクセサリーかな?



『回転寿司で隣のオッサンが1人で茶碗蒸し3つ4つ食べてたらどう思う🤔?人の目が気になる木…』

たぶんね、
たぶんだけどね、
お会計する人が一番見てるよ

(´-`).。oO(コイツメッチャクウヤン)



『今までに一度も着たことないなー、っていう服の色はある?』

透明?



『モバメとかSHOWROOMとか見てて、佳穂ちゃんのファンは幸せ者だなぁっていつも思ってる🥰』

うわーー!!
佳穂推しだというDDに
聞いて欲しいっ!!🥺



『好きな食べ物何ですか〜?😊
(それ作れるように頑張る🍛)』

ママが作ったササミと玉ねぎのフライ🤣
爪楊枝に刺して作ってくれるの〜!
(面倒な揚げ物をチョイスする私)
青椒肉絲もすき!!



『この前の手紙はどうもでした。わりと話したいことあるしなんかんだ好きなんでこれからも🙇🙇』

こちらこそ!!
君の推しとのコラボ配信は
夢のまた夢かな、、笑



『最近ラテちゃんの動画と写真をいっぱい載せてくれてうれしいです🤗💓かほラテ尊い〜🤗💓』

ラテちゃんの動画載せて〜って
ファンの方が多かったの!!🐱
いつの間にファンを増やしてたんだ…



『好きな人に告白し保留と言われたのですが普通に連絡を取れていて、もどかしいです笑』

きっと理由があって迷ってるんだと思うよ!
待ってるだけじゃダメだ!
急かさずに好きって伝え続けよう!😊



『おーちゃん(桜花さん)と仲良くなった時期やきっかけは思い出しましたか?』

思い出せない!笑
気付いたら仲良くなってたって
なんか素敵じゃない?(前向きすぎ)



『さとかほのおすすめドラマとか映画あれば教えてほしい〜(出来ればホラーとか怖い系でお願いね👻)』

ドラマは
美しい隣人、サイレーン、シグナル
映画は
ファイナルデットシリーズ、アス、アザーズ



『ホラーゲームの実況とかやってほしー
映画は得意だけどゲームの方も得意?』

ゲームはねー、技術がなくて
いつまで経ってもクリアしないし
すぐ死ぬから飽きちゃう😆



『何だかんだでさとかほが気になりすぎてしまったので、次に握手会あったら券取っても良い?』

待ってます〜!!
約束!🥺それまで飽きちゃだめ🥺💓




『なかなか沼にはまらないのですが精進が足らないのでしょうか❓🤔』

好みは人によるからね!😊
ハマらないの誇らないで🤣w



『ショートもロングも黒髪も茶髪も派手髪も似合うからどのかほちゃんが好きか選べない🤦🏻‍♀️』

じゃあ私とセンスが近いのかも!
自分が好きになれる髪型(色)しかしないから
ソーユーコトだよね!😊



『一生肉か魚しか食べれないってなったらどっち選ぶ?(笑)』

肉!!
肉にも好き嫌いあるけど
魚は苦手がおおい〜



『今年はもうさとかほに会えなさそう(;  ;)』

諦めないでっ!💪



『東京でイベント再開するまでは卒業しないでね🥺』

大丈夫だよー!!
まだやり切ってないもの!!



『暑くて喉乾いちゃった〜(^_^;)最近の佳穂ちゃんをドリンクに例えると何?(明日それ飲むよw)』

ラッシー!笑
潔白で美味しい!💗


『おーちゃん(桜花さん)にタメ口になるのはいつ頃のご予定でしょうか』

たまにタメ口になっちゃうけど
ずっとは無理かな〜
その辺カッチリしてる🤣🤣


『この季節に食べたいのは?』

かき氷!!🍧



『クシャトリヤとの2ショット写真は期待していいですか?』

どこに行ったのか知らないんだよね😌笑



『前の返信でもあったけど「返信来ないー」って嘆く人のケアだったりハッピーレターも最後まで追いかけてる姿が誇りです。伝えたいのは「いつもファンを想ってくれてありがとう」です。』

意外と全員に返すのって
体力とか時間を使うから
毎回は出来ないんだけど、
こちらこそ理解してくれてるの助かってるよ!
ありがとう😊💓



『LINEとか返信しなさ過ぎていつも怒られてます()どうしたらLINE返せるようになりますか、、』

私もね〜〜〜忘れるタイプ〜〜〜
必要な時はすぐ返すけどね!
2日以内に返せばセーフだと思ってる笑



『最近マスクの色変えて気分上げてるの🌈オススメのマスクの色ありますか?🌈🤧』

私はずっと紙マスクは薄ピンクだよー!!
ピッタマスクはグレーかな!!


『劇場公演もJAPAN EXPOもキラキラしとったよ💓佳穂ちゃんのパフォーマンス好き〜🥰』

ありがとう!!
ロングって映えると思った!\(^^)/




好きな漫画が終わっちゃって悲しみの埋め方を教えてくださいm(_ _)m』

次の漫画に手を出す。



『かほちゃんの話し方?方言?に毎回きゅんってしちゃいます🥺また握手会で会いたいです🥺』

イントネーションねー、おかしいの〜笑
三河弁だと思う!!
一切治らなかった😌
三河らぶ💓



『最近クロワッサン案件🥐無いような🙄🙄🙄』

それは感じてたよね〜
また出来たらいいな!🥐



『ちゃんと食べて寝てますか?おじさんは心配です。
あと、いつも癒されてます。ありがとう。』

うん!めっちゃ寝てる!笑
こちらこそ元気で過ごせてるか心配です🥺



『代替イベントで話した節分の話しなんだけど、
実は直撃したの御守りが入った当たりの豆😊』

ええ!さすが!!
みんなの厄思いっきり豆投げつけて祓ったので
今年はもう大丈夫だよ!笑



『かほちゃんがアイドルとして
大事にしてることは何ですか?』

相手を悲しくさせないことかな!



『毎日メールの自撮りが可愛くて嬉しいよ✨』

あ、今日突然の水着送った🥳



『大好き過ぎて大好きなので、
来来来世に結婚しましょう♡♡

人生って4回生まれ変わるって話があるから
来世がいいな😊💓



トーク会からまだ10日くらいしか経ってないのにもう佳穂ちゃんに会いたい🥺💕』

え🥺💓可愛いこと言ってる🥺💓
すっこすこだね🥺💓



『JKTと競演した日だけ、ロングにしたの?それともロングの時に撮影したの?』

さあ〜?どうかな〜どうかな〜
(惑わせるタイプ)



『この前、久しぶりにトーク会で話せてよかった!佳穂ちゃん可愛い!✨』

出席確認出来て良かった!!
お互い生き延びようね!!



『SKEさんの曲で「歌って踊ってみた」動画出してるんだけど、おすすめの曲ありますか?? 🎵』

メンバーそれぞれの動画もありがとうございます!
触らぬロマンスとかどうでしょう!笑



『最近のリーベメールの自撮りにヤられてます😍😍😍』

じゃあもう1推し??🥺🥺🥺



『この前はじめてさとかほLABでメッセージ読まれて嬉しかった!!ありがとうね!!』

こちらこそありがとう〜!!
これからも聴いてね🥳💕



『名古屋の町で見かけたら声かけてもいいの?』

うん!!
大声で名前言われるのは恥ずかしいので
すれ違った時とかにやっほ☆ってするのが
楽しいよ!笑



最近いいことないので、元気になる一言ください🥺』

好きっ!💓




うわあああ!!


1時間半もやっていた、、!!







残りはまた次のブログで〜\(^^)/