SKE48


チームE


末永桜花です!( * ॑꒳ ॑*)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日任天堂スイッチの


コーラルをやっと☆°(* * )


今更ですがゲットできました!


ほかのメンバーは 3月〜5月頃に


あつまれどうぶつの森などを


通信していたりしていて


とっても楽しそう!٩(ˊᗜˋ*)وと


思っていました° (*´ `*) °


なかなかスイッチが手に入らず


あつ森ブームに


乗り遅れてしまいましたが……🍃


片岡成美ちゃんが


私の島のお手伝いやアドバイスを


沢山してくれて


とても助かっています( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


みんなのレベルまでは


まだまだ遠いですが


追いつけたらいいなと


思っています()


可愛いメルヘンな島を


早く作りたいなあ……🎀


皆さんはスイッチを


持っていますか?‎(◍˃ ᵕ ˂◍)


どのゲームをしていますか?(*´`)♡‎


是非教えてください٩(*´`*)۶


私はあつ森がひと段落ついたら


スイッチでドラゴンクエストを


したいなぁと思っています‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪💙


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♥︎♠︎末永桜花♣︎♦︎