みなさーんハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハーツ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねブルーハート

まずは!
アイシャドウパレットについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「アイシャドー可愛ですねぇ
 写真可愛いのです」
「お気に入りのピンクを中心に
 他の色も少し混ぜながら使うかも」
「ユニコーンといえば
 いつかの握手会でコスプレを
 披露してくれましたね、キューティ~」
「よこにゃんの最近のピンクメイクが
 とってもかわいくて大好きです」
「パレットのカラーに模様があると使って
 崩れちゃうのがもったいなくて
 使うのとまどいそう」
「よこにゃんのコスメはキラキラ感が
 スゴくて、おもちゃのようでもあり
 可愛さもスゴいんだね」
「北川愛乃さん、メチャ綺麗💖
 メチャ綺麗💖メチャ綺麗💖」
「この写真凄いいいですね」
「パパの買うコスメは
 いつもおしゃれやなぁ♪」
「お洒落なアイシャドウ♪
 ユニコーン可愛いね」
「いいねいいねオシャレ女子感
 バッチリだネ(^_-)ー♪ パレットが
 これまたハイセンス!」

皆さんに褒めて頂けたぁー笑い泣き
うれしいなぁ~笑い泣き
自分では似合っているかわからなくて
自信が持てないんですよね♪
なので褒めて頂けて
また皆さんに見て頂ける様に
綺麗になりたぁーいって思います流れ星
ユニコーンを調べて下さったり
色やケースに興味も持って頂けて
可愛くて、私もお気に入り
アイテムになったので
とっても嬉しかったです晴れ
大切に使っていきますねクローバー
早く近くで見て頂きたいです流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「禰津子じゃなくて禰豆子じゃない?」
あぁーーーごめんなさいお願い
やっちゃいました。。アセアセ
禰豆子ちゃんですね!!
訂正させてください。。ショボーン
名前は間違ったらいけませんね!
教えて下さってありがとうございます。🙇‍♀️
「よこにゃんが夏だなぁ~と思う時は
 どんな瞬間だったりしますか?」
セミの鳴き声を聞いた時や
入道雲を見た時や
スイカを食べた時や
今はありませんが
夏休みの宿題が出たときです🍉🌻
「アイシャドウを使い切ったら
 詰替え用とかあるものなのでしょうか?」
詰め替え出来ないんですよー
使い切ったら、ケースを捨てるの
もったいないですよねショボーン
何かに使えないかなぁ~えー?はてなマーク
「よこにゃん的お気に入りの
 井上ヨシマサさん作品と言えば
 ナンですか?」
やっぱり「片思いFinally」が大好きですねおねがい
楽曲も素敵で
踊っていると気持ちも上がって
すごく楽しいんです音符
あとは「誰かのために」や
「大声ダイヤモンド」「RIVER」
「To be continued.」「Escape」
などの曲も好きですグラサンハート




ガチャガチャ動画についても
コメント頂きました…音譜
「よこにゃんがガチャガチャやってる姿は
 無邪気でかわいいですね」
「動画は~ デートしてるように思えて
 ほっこりしました」
「いつの間にか撮られてた動画に
 切なさが漂ってます(笑)」
「よこにゃんのガチャガチャ動画
 素のよこにゃん出てるね♪」
「素のよこにゃんナチュラルで可愛いですね」
「ガチャガチャの後のよこにゃんの
 リアクション、めっちゃ可愛かったよ」
素が出ちゃってますよねあせる
恥ずかしいすが・・・
デート気分になって頂けたら嬉しいです照れ
お父さんいきなり撮ってることが多いから
気を付けないと・・・いけませんね真顔




他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしりん、こんにちは。がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「よこにゃん、すばらしいね♪」
「お食事をゆっくり食べられているとは
 健康面でもいいですね」
「アメリカではカルピスは
 カルピコCalpicoとして売られています」
「まだよこにゃんには隣のレーンからしか
 見たことないから
 今度はよこにゃんレーンに並ぶぞ」
いつも応援下ったり褒めて下さったり
カルピスのことを教えて下さったり
ありがとうございます桜
ゆっくり食べるのは心も落ち着いて
私も良いなって思っています照れ
これから暑くなって
食欲も落ちる時もあるとは思いますが
夏バテにならないように
皆さんしっかり食べて下さいね星
ぜひぜひ!よこにゃんレーンで
お待ちしていますねラブラブ
笑顔や優しさの輪が広がればいいなぁ虹キラキラ















それでは!今日も…音譜
以前、お父さんから買ってもらった
コスメの一部をご紹介させて頂きます指輪香水

今回もこちらですっふんわりリボン
フラワーノーズさんの
ユニコーンシリーズの
アイシャドウパレットですおすましペガサスキラキラ



こちらが2種類目のモノで
アンバーサンセット
と言うカラーです本命チョコ
昨日ご紹介させて頂いたモノよりも
オレンジやブラウンなど
大人らしいカラーとなっていますゆめみる宝石

ですので、秋メイクや
大人っぽいメイクをする時などに
とっても良さそうですふんわり風船ハート

今回も使ってみた写真がありますので
UPさせて頂きますねぽってりフラワー


今回は、真ん中の白いラメと
その左隣のオレンジのアイシャドウを
使ってみましたー乙女のトキメキ

真ん中の白いラメは
結構ラメの粒が大きいので
ステージに立つ時に
使ったら良いなと思いますふんわりウイング

こちらもまだその2つのカラーしか
使ったことがないので
他のカラーにも今度
挑戦してみますねぽってり苺

皆さんは、大人っぽいメイクか
可愛らしいメイク
どちらが好みですかぁ~はてなマーク
良かったら、教えて下さーい\(//∇//)\ラブラブ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
オキドキ動画です虹



今日は、チームS公演という事で
オキドキを踊らせて頂きました🕺✨
ベットがギシギシいってますね。。滝汗あせる
壊れないか・・・ドキドキでした。ポーン





今日は日曜日で
劇場公演やおうちラジオなど
皆さんとの時間が多くて
とっても嬉しいですハート
皆さんにとって
素敵な日曜日のお手伝いが
出来ていますようにおすましスワンハート





よこにゃんでした♪