こんばんは!

佐藤佳穂です!!







今日はJAPAN EXPO MALAYSIAでした!




ダンスとトーク配信としました!

ダンスは劇場で以前撮影したものを
バーチャルで編集などしてくださって、


パレオはエメラルドすごかった!!

JKT48のメンバーと、
ちゃんとコラボになっていて、
エフェクトも付いていたりして、

SKE48の曲を踊ってくれてるっていうのも
凄く嬉しいですよね〜!!



2曲目のJKT48のオリジナル曲の
『Rapsodi』がイントロから可愛くて
好き!ってなったので

いつかJKT48の曲を踊ったり出来たら
いいなぁって思います!!





今は新型コロナウイルスの影響もあり
映像でのコラボでしたが

映像だからこその良さもあったり
ちょっとしたトラブルもあったり

両方楽しめました!笑





みなさんのツイートもみたよ〜!




かわいいかわいいって
みんな優しいか!😂





女の子は褒められると
より成長するんだって、



かほが成長するのは
みんなのおかげだね🤗💓







もっと褒めて🤗💓💓💓💓💓💓


















トーク配信の方でお話した

『世界の山ちゃん』の手羽先!!





食べた事ありますか?


私はSKE48に入ってから
名古屋とか栄をお出掛けする機会が増えて

よく見るお店だな〜と思って
食べたのが初なんですが、


もうほんとに味が濃くて!!

美味しかったです🥰





私が手羽先に興味を持ったのは


サガミさんとSKE48とのコラボがあった時に
タレと塩の手羽先を
楽屋にたくさん差し入れしてくださって
それを食べた時に美味しい!!!ってなったのが
きっかけです🤗





サガミさんとコラボがなかったら
手羽先に無関心だったと思う、、🙉



名古屋の手羽先って
こんな美味しいんですね、






今まで手羽先を気にしてこなかっただけだと
思うんですけれど、


味が濃い手羽先
ほんとに好きなんですよね、







世界の山ちゃんの手羽先は
たぶん私の家族は食べたことがなくて
(サガミさんのは何度もあるよ✌🏻)





私が美味しい!っていってたら
今度買ってきてね〜って言われたんですけど
どこで買おう?

(だいぶ経ってる)





🤔






濃い味が好きな方はぜひ〜



☺️







だけど今は
お寿司が食べたい気分だ





ネギトロと納豆巻しか
食べれないけど😋









ウインク