みなさーんハイビスカス
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですひまわり

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます桜
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねイチョウ

まずは!ルージュについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「お洒落♪明るく素敵な色😌」
「今回のルージュの紹介もまた
 とっても内容が豊かですね♪
 あふれんばかりの言葉が
 大切なルージュへの想いかなぁ♪」
「この衣装の写真を観て、劇場公演を
 また観てみたいという思いが
 より強くなりますね
 しばらくは難しいですが
 いつか実現再会出来ることを
 願っております」
「マジックワンド名前の通り魔法の杖だから
 魔法のように魅力を高めて
 くれるんだよね♪実際よこにゃんも
 いつも以上に素敵な感じだからね♪
 お父さんに感謝だね♪」
「ルージュいいですねぇ
 くろねこちゃん可愛いですねぇ」
「凄くオシャレだね~^^ホントに
 魔法少女の変身アイテムみたい
 でもキラキラ女子に変身出来るから
 ある意味魔法だよね!」
「いつか劇場で拝見出来れば
 嬉しいですね。サイドポニーの元気な
 イメージにもピッタリです。
 素敵なメイク道具で更に可愛いく
 なっていくメイク道具紹介は
 興味が出てきました」

メイクコスメの企画も
毎回たくさんのコメントを頂けたり
興味を持って下さることが
本当に嬉しいです笑い泣きキラキラ
皆様の意見もお聞きさせて頂けるので
メイクの参考にさせて頂けます星
私もNewコスメを付けて
公演やライブに出演している姿を
皆様に見て頂きたいですおねがい
そんな日が一日でも早く
訪れますように流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「こうした新しいコスメを買って貰う時って
 基本よこにゃんの希望する物なんですか?」
今回は、お父さんがインターネットで
こちらのコスメを見つけて
教えてくれて、一緒に選びながら
買ってもらいました笑い泣き
自分でコスメを買う時もありますよふんわりリボン
「ブドウの香りがするとのことですが
 色と匂いに関係はあるのかな?」
色と匂いに関係はないみたいですニコニコ
このマジックワンドルージュの種類は
どれもブドウの香りがするみたいですぶどう
爽やかでとっても素敵な香りですよ照れ
「ガチャガチャって欲しいのが出るまで
 回しちゃうんだよね、よこにゃんは
 欲しいのが出るまで回す派かな?」
2、3回は回しますが
それ以上出なかったら
諦めちゃいますね~チュー
「このボトルキャップキャットさんは
 実際にボトルキャップが
 つけれるのかな?」
はい!付けられるみたいですよビックリマーク
まだ付けた事がないので
今度、付けてみますね乙女のトキメキ
「最近またコロナさんの感染者数
 増えてきますが、よこにゃん実家の
 皆さんは大丈夫かな?」
心配して下さり
ありがとうございますお願い
家族のみんな、今は無事です!!
すごく感染予防を徹底しているので
大丈夫だと思いますが
大阪も増えてきていますので
絶対に感染しないでほしいです🥺
「よこにゃんは『猫』と『描』
 どっちがどうかわかる?」
「猫」は動物のネコちゃんのことで
「描」は絵をかくの「かく」と言う
漢字のことだと思っています…真顔
あっているかなぁ…滝汗あせる





ガチャガチャ動画についても
コメント頂きました…音譜
「動画アップありがとう。
 黒猫にゃんかわいいにゃん」
「凄くほっこりした動画ですね^ ^
 隣でこれやりた~いって
 シチュエーションがきたら
 全部やらせてあげちゃう笑
 それくらい可愛い過ぎる😍」
「よこにゃんの黒髪のイメージに
 ピッタリですね♪バニーちゃんに
 見せたら嫉妬しちゃうかな?(^-^*)」
「今のガチャガチャ ハンドルが大きくて
 掴みやすく回しやすいね
 昔はハンドルが小さいのでラッチ
 (ガチャガチャ音が出るストッパーの
 ような物)が硬く回しにくい
 個体が在ったよ」
「黒猫ちゃん可愛い♪ 
 ガチャガチャ最近やってないなぁ。。
 今度やってみようかな(笑)」
「ガチャガチャの景品の黒猫は
 めっちゃ可愛いね。
 ペットボトルにつけたら映えるかもね」

すみませーんアセアセ
こちらが何の商品なのか
分かりづらかったですね(>人<;)🙏
こちらはペットボトルのキャップとして
使えるんです手
皆様もガチャガチャしようかなと
言って下さったり
このガチャガチャを見つける!と
言って下さった方もいて
皆様の愛が嬉しかったですハート
愛犬のバニーちゃんに見せたら
食べ物だ!と思って食べちゃうかも
しれないですねアセアセ
危険なので見せれないですっゲッソリ





他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「私も職場の売り場の大改装があるので
 踏ん張りどころです( ;∀;)
 腰に気をつけて頑張ります( ;∀;)
 最近寝起きに腰が痛い日が続いてるので
 気を付けないと…」
「よこにゃんも体調には充分注意してなぁ。
 また感染者が増えとるみたいやから」
「梅雨がなかなか明けないけど
 明けたら一気に暑くなると思うから
 健康管理はしっかりして行こうね」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
今日も挨拶や心配をして下さったり
私に寄り添って下さって
心から幸せを感じていますおすましペガサスハート
私も毎日健康でいられるように
引き続き、油断せず 気を付けますねビックリマーク
お仕事も最近は、新型肺炎や
雨などの影響もあり
皆様さらに大変だと思います。
そんな皆様の力に
少しでもなりたいので
癒しや元気をお届けさせて頂けるように
これからも願いを込めて
がんばりますっ虹キラキラ



今回も「いいね」やコメント
本当にありがとうございましたドキドキ
皆様からの愛のパワーで
今日もチームS公演の練習を
全力で頑張ります晴れ
素敵を目指してーーーー義理チョコ

















それでは!今日も…音譜
以前、お父さんに買ってもらった
コスメの一部をご紹介させて頂きます爆笑

今回はこちらですっ虹
フラワーノーズさんの
ユニコーンシリーズの
マジックワンドルージュです💋ラブラブ


昨日ご紹介させて頂いた
ルージュと同じ種類のモノで
カラーが違います爆笑
今回のカラーは
リトルローズと言うカラーですぽってりフラワー

塗ってみると
こんな感じになりましたーキスマーク


このカラーは
昨日ご紹介させて頂いた
フルーツティーカラーよりも
ピンクっぽく
可愛らしいカラーだなぁと思いますピンクハート
ピンク系もすごく好きなので
嬉しいなぁ流れ星

ぼかし塗りをしたら
爽やかな感じになるので
握手会や撮影の時などに
良さそうですっウインクキラキラ

皆さんは昨日のフルーツティーカラーと
今日のカラーだとどっちが好みですかぁはてなマーク
良かったら、教えて下さいっグラサンハート

このシリーズのルージュは
あともう一種類ありますので
またご紹介させて頂きますね音符










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
先日の現地でオンライントーク会の
休憩中に撮影した動画ですふんわり風船星



はずかしぃーーー(*ノωノ)
川じゃないのにーーーチーン
またあほにゃんが出てしまいました😅💦
この日はお天気が曇りで
綺麗な海も見れて
嬉しかったです花火





7月も半分になりましたねびっくり
本当に早いなぁ~!!
時間の流れは早いですが
これからも皆様と一緒に
毎日を歩ませて頂けますようにおすましスワンふんわりウイング








よこにゃんでした♪