皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


いいね、コメントありがとうございます😊
SNSってたくさんの方が見てくれていて
私の投稿やブログを読んで元気をもらってるよ!
って言ってくださる方もいて、とても嬉しい☺️
会えないからこそ、SNSって大事だよね👍


今日の名古屋は涼しくて
これって私だけですか?状態でした🍃🎐
やっぱり今日は涼しかったみたいですね😌
特に夜はちょっと肌寒い!


お知らせです!!!
7月17日(金)にチームE
SKE48フェスティバル公演に
出演させていただきます🌈

無観客公演、いつもの半分の6人で
ソーシャルディスタンスを守りながらの
劇場公演になります🙍‍♀️ 🙍‍♀️ 🙍‍♀️ 🙍‍♀️ 🙍‍♀️ 🙍‍♀️
SKE公式Twitterのソーシャルディスタンスで
書く文章がいつもすごくて、好き。笑
アレ意外と楽しみにしてるんですよ♪♪
作るの大変そうだけど愛が溢れてますよね☺️


なんか、【はたごんで作ってほしいな】


公演はDMM配信でご覧になれますので
皆さんぜひ、ご覧くださいね♪
DMM最前で応援しててください💙🤍
あと、後ろのモニターに皆さんからの
Twitterの呟きが流れるので

#Twitterで声援を
#SKEフェスティバル
#はたごん
#高畑結希

などをつけて呟いてください♪
MCとかで話題にさせてもらうかも👏

劇場に立つのは約5ヶ月ぶりぐらいかな😢
緊張と楽しみでいっぱいです。。。!
ステージに立てなかった期間
今まで立っていた劇場の有り難みを
とても感じました😞
どんな自分でもキラキラさせてくれて
魔法のような場所🧚‍♀️
観てくれるファンの方がいて
見つけてくれるファンの方がいて
応援してくれるファンの方がいます。
アイドルとして輝いている場所です♪
本当はファンの方と一緒に楽しみたいですが
離れていても楽しめるという事を
伝えられたらいいなと思います!!!

しかも個人的にですが
24歳最後の日なんです!!!
最後の日にステージ立てるって素敵😊
ありがとうございます♪
24歳最後、楽しみです✨

今日はこもって練習していました👀
どんさん、ゆうかたん、あみちゃんもいて
みんなで練習して気持ちのいい汗をかきました♪
リハーサルでみんなに会うのも楽しみだし
本番17日も楽しみです😆


私の携帯の中にある一番新しい
公演写真はこれだった!
ほののは、27日に出演するよ☺️🍊

確かこの時はまだ、冬だった⛄️


気づくと夏になってたね🌻




最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希


〜お知らせ〜

🆕【SKE48のバズらせます!!】
7月14日放送分 ロキポで配信中♪

🆕【SKE48配信限定公演チームE】
7月17日(金)18:30〜
SKEフェスティバル公演DMMで生配信🌈

🆕【B.L.T8月号】
わが家のみそ汁について掲載されています。

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄、山手線など。

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SHOWROOM(毎週金曜日)