みなさーん牛しっぽ牛あたま
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですUMAくん

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます宇宙人くん
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね恐竜くん

まずは!
カールアイロンについての
コメントをご紹介させて頂きます音譜
「私の店でも扱ってる家電製品を
 愛乃チャンが紹介してると
 何ともムズムズしますが
 これだけ説明出来たら販売員としても
 採用できますよ( ◜ω◝ )b」
「とっても詳しく書かれていて
 しかも可愛らしい♪よこにゃんが
 店員さんでこんな風に紹介されたら
 使わないのに買っちゃいますわ☆」
「このカールアイロンで髪の毛を巻くのを
 研究したら……いつか巻き髪キメキメの
 ゴージャスにゃんに会えるかもね😆
 楽しみにしてよーっと❣️」
「まだ、ロングヘアーでいてくれるって
 聞いて嬉しかった♥シャンプーも
 髪を乾かすのも時間がかかるから
 めっちゃ大変だとは思うんだけどね。
 ありがとうね」
「よこにゃんの綺麗で長い髪は
 いろんなアレンジで楽しませてくれるので
 髪型は注目していきたい魅力ですね。
 次の公演もどんな髪型かなぁ」
「北川愛乃さん、美しさは
 普段の努力なんだ。北川愛乃さん
 メチャ可愛い💓💓メチャ可愛い💓💓」
「ヘアアイロンする時
 火傷せんようになぁ、よこにゃん」

今回の記事にも嬉しいコメントや
興味を持って下さって
ありがとうございました笑い泣きキラキラ
綺麗に巻けるようになった姿を
皆様に見て頂けるように
がんばりたいですーーチュー
握手会が再開されて
直接皆様に見て頂けたら
すっごく幸せだろうなぁ☆・゚:*乙女のトキメキ

ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんアイロン使ってて
 やけどしたことなかったかな?
 俺は耳やけどして暑かった…
 今は学習してやけどは
 しなくなったけどね(^_^)v」
やけどはした事がないのですが
一瞬 指にあたって、アツッ!って
なったことはありました~滝汗あせる
危ないのでこれからも気を付けますねビックリマーク
「よこにゃんはついつい集めてしまう物
 ってありますか?」
ついつい集めてしまう物は
ないのですが、家具や道具を買う時は
ついついピンクや水色のモノを
買ってしまいます照れ
ですので、気づいたら
よこにゃんカラーだらけですよラブラブブルーハーツ
「マスクの柄がオシャレで可愛いですね♪
 もしかしたら手作りなのかな?
 よかったらshowroomさんなどで
 紹介してください♪」
こちらはおばあちゃんの
手作りマスクです爆笑
おばあちゃんが可愛いマスクを
沢山作ってくれたんです😭
前に、一度SHOWROOMさんで
ご紹介させて頂いたんですよ~音符
ですがまた良かったら
ご紹介させて頂きますねぽってりフラワー
「よこにゃんは某テレビ番組でも
 お馴染みの1000円ガチャって
 やった事ってあります?」
1000円のガチャガチャは
初めて聞きましたーびっくり
そんなものがあるんですね!?
ちょっと見てみたいですが
やるのは勇気がいりますね…😅💦
「よこにゃんは道具って高いやつほど
 良いって思う?自分は良く物を
 買ったりする時、使いやすいを
 重視して買うんだけど、変かな?笑」
高いものは良い商品なのかなって
思ってしまいますがアセアセ
全然変じゃないと思います爆笑
使いやすくて、お手頃だったら
一番いいですよねキラキラ
「よこにゃんの子供時代には
 駄菓子屋さんとかありましたか?」
駄菓子屋さんありましたよ!!
小学生の頃はよくお友達と
駄菓子屋さんに行って
買ったものを公園で食べていましたーもぐもぐ
懐かしいですね~照れ




ガチャガチャ動画についても
コメント頂きました…音譜
「ガチャガチャ何が出たか気になる!」
「ガチャガチャ動画にほっこり
 いつになってもガチャガチャ
 ワクワクするね♪」
「ガチャガチャはすみっコぐらしが
 好きなので時々やります。何が出たのか
 次回のブログが楽しみです」
「まさかのガチャ開封またぎ!
 セロテープはがすのに明らかに
 時間かかりそうだから仕方ないか」
「僕が子供の頃はガチャガチャで
 消しゴムのガンダムとか出てきたな♪
 ガシャポンっていうみたいだけどね。
 いろんなガンダム集めたな。
 もう残って無いけどね」
「何が出るかドキドキ感が
 たまりませんね(#^.^#)」
「ガチャガチャ何が出たの?気になる」
「ガチャガチャ、何が出たか気になるぅ♪
 そしてマスク可愛い♥️」
「ガチャなんだったのか
 気になっちゃうよ(#^.^#)」
「このガチャガチャで出たものを
 また改造したりするのでしょうか。😊」

昨日の動画は気になるところで
終わってしまいムズムズさせて
しまいましたよね~アセアセ
すみませんお願いあせる
今日は、その続きの動画を
UPさせて頂きますので
ぜひ見て下さいね目イエローハーツ
皆様のガチャガチャエピソードなども
聞かせて頂け
とっても嬉しかったですぽってり苺



他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「今日は朝から大阪も大雨でしたが
 よこにゃんのところも
 大丈夫でしたでしょうか?」
「北川さんブログありがとう」
今日も皆様と挨拶を交わせて
気持ちがいい、幸せな朝ですラブラブ
ご心配もありがとうございますクローバー
私の所は、大丈夫でしたよ!
梅雨明けまでもう少しあるみたいですが
皆様がご無事で
梅雨明けすることを祈っていますおすましペガサス


本日も「いいね」や「コメント」も
ありがとうございましたハート
今日も皆様から頂いたパワーで
一日精一杯がんばれます花火
















それでは!今日は…音譜
以前、お父さんに買ってもらった
コスメの一部をご紹介させて頂きます口紅ポーチ

今回はこちらですっゆめみる宝石
フラワーノーズさんの
ユニコーンシリーズの
マジックワンドルージュです口紅


ひと塗りでふっくら艶やかな
唇にしてくれて
色落ちにくいティントルージュ
となっていますちゅー
ほんのりぶどうの香りがするところも
とっても素敵ですぶどう

名前通りの魔法の杖のようで
見た目もすっごく可愛いですよねラブラブラブ

全6種類あるのですが
こちらはフルーツティーと言う
カラーですさくらんぼバナナ
塗ってみるとこんな感じになりましたよグリーンハーツ


鮮やかな赤で
とっても発色も良く
公演やライブなど
ステージに立つ時に使うのが
より良いんじゃないかと思いましたー流れ星

こちらのルージュは
あと2種類持っていますので
そちらのご紹介も
またさせて頂きますねふんわりリボン









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
ガチャガチャ動画です晴れ



出てきたのは…(*>ω<*)
くろねこちゃんでしたー黒猫しっぽ黒猫あたま
私の黒髪とお揃いで
嬉しかったです~ハート
顔も体もとっても可愛いですね~グラサンハート
今度ペッドボトルに
付けてみようかなぁおねがい





新型肺炎の感染も
色んな地域で
流行ってきていますので
感染にも気を付けて下さいね🥺
皆様が健康で笑顔な毎日を
送って下さっていたら
私もすっごく幸せですおすましスワン流れ星








よこにゃんでした♪