おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!




今日4ヶ月ぶりにステージに立ちます。
歌を歌います。
ダンスを踊ります。
アイドルが出来ます。





この4ヶ月ほど

横浜アリーナでのコンサートや

全国ツアーや

握手会

沢山のイベントが中止せざるを得ませんでした。





私たち大所帯のアイドルグループは

メンバーが集まるだけで

密な空間が出来てしまうことから

無観客ライブも長いこと見送りになっており…




人数を減らして
フォーメーションを変えて
やっとの事で実現できる状況です。




これまで自分たちが基本としてきた

アイドルの活動が

こんなにも当たり前に出来ないなんて

私たちは一体何者なんだろう

そう考えたメンバーも少なくはないと思う。

私もその一人でした。





でも、ファンの皆さんは

変わらず私たちをアイドルとしてみてくれて

好きでいてくれて

会いたい。と待っていてくれました。

支えでいてくれました

本当にありがとう。






そして
そんなファンの皆のおかげで
スタッフのみんなが期待に応えようと頑張ってくれたから
今日を迎えられます。




そしたらなんと
いつものDMM配信やVR配信だけでなく
YouTube配信もあるそうで。




10年以上変わらず原点として重ねてきた姿を
YouTubeで生配信…




嬉しいです。




嬉しいけど

YouTubeで配信って…

いわば全世界に無料配信ってことでしょ?






ただでさえ久々のステージなのに!

10年前の初ステージとはちがう緊張感…

プレッシャー感じる(笑)








もう…ソワソワしちゃって…

昨日は少しでも可愛く見えるように

名古屋の行きつけの美容鍼へ行きました。

中部治療院さん。






顔キュって小さく見えるようにしてもらったり

自粛でカチカチになった

慢性肩こりも

より良いパフォーマンスを発揮できるように

ほぐしてもらって







ベストコンディション!どや!














今日のステージでの私

ぜひバラエティ番組での私しか知らない方にも

生配信、観ていただけたら嬉しいです😊








きっとちゃんとアイドルしてると思います❤️






これまでテレビで体を張った姿や

握手対応を話題にしていただくたびに

「須田亜香里は握手会が魅力じゃない!」
「劇場公演での姿が一番の魅力だ!」
とずっと言ってきてくれたみんな…



YouTubeのURL
友達や家族に拡散おねがいしますね😎❤️




18:30〜ですが、
開演10分前くらいからスタンバイしてもらったら
特別な演出あります!




須田亜香里、開演前から本気出します!!
もちろん配信されます!







ちなみに
YouTubeは半分くらいまでの配信なので
公演をフルサイズで
アフタートーク込みで楽しみたい方は
途中からでもDMMやVRでぜひ!





みんなで元気を届けるよー!




PS.本番までに腹筋割りたいな…と思ったけど

間に合わなかった(笑)

縦線少し入ってるくらい…かな?







須田情報◆随時更新中

↓↓↓↓↓↓

 



🍎出演情報🍎

7月8日(水)
🍵【SKE48のおうちラジオ】
SKE48Mobile #須田亜香里モグラジ 22:00〜
第4回 何を食べるか…お楽しみに!

7月9日(木)

☀️【ドデスカ】

メ〜テレ 6:00〜生放送


💉【主治医が見つかる診療所】

テレビ東京系列 19:58〜

ロケもスタジオも須田さん盛りだくさんです。


📚【VAMPARA】

ニコニコ生放送 21:00〜配信

朗読劇に挑戦させていただきました!

https://sp.ch.nicovideo.jp/vampara


7月11日(土)
👓【池上彰のニュースそうだったのか】
テレビ朝日系列 21:00〜

7月12日(日)

✍️【てくてく歩いてく】

中日新聞 コラム連載


🀄️【熱闘Mリーグ】25:00〜

テレビ朝日&AbemaTVの同時放送


7月13日(月)

🍎【須田亜香里の部屋】

FM  AICHI 21:00〜


🍏【オレマン】

MBSラジオ 25:30〜


🐝7月14日(火) 

東海テレビ【SKE48バズ】

放送後はロキポ配信もあるよ!!

7月7日分→https://t.co/d47zqxSSsB



㊗️映画【打姫オバカミーコ】
映画初主演!ミーコ役です。
萩原聖人さんと主演をつとめさせていただく
人気漫画原作の麻雀映画。
詳細お楽しみに!!

📕発売中

●B.L.T. お味噌汁作ったよ

●ダンスマガカシン


weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】
bilibili動画💌


【ダレヤネンDX】三重テレビ&ぎふチャン

https://youtu.be/Syh0-seHilE


✏️東京パラリンピック中日新聞特約記者


🌈2020年1月15日発売 須田の初センターシングル

SKE48【ソーユートコあるよね?】


🏥💕
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけるとそれもまた幸いです!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれます!