SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は昨日からインスタグラムで


募集をしていた質問に


ストーリーでは返しきれないので


こちらにも少しかこうと思います!


送って下さった方は


あるかなぁと探してみてください!


送っていない方は


私がどのように思っているのか…など


楽しみながらよんでください笑


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今プレゼント送っても大丈夫?


私の手元に届くのは遅くなると思いますが


大丈夫だと思いますよ(*´`*)


好きなディズニープリンセス


シンデレラかな💍


今日の夕飯何がいいかな〜


もう遅いかもしれませんが……


今の気分で麻婆豆腐(*´`*)


ドデカミンとデカビタどっち派?


どちらも好き笑


ドラクエ知ってる?


ドラクエ大好きです🙋‍♀️ 特に5


Twitterのアイコンはずっとソロコン?


今のところは暫くはそのつもりです!


キャップ被りますか?


たまーーーーにかぶります!


美浜海游祭など野外リハーサルの時は


メンバーみんなが被ります(*´`*)


ケットホルダー顔写真ない( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


最近顔写真ありませんね…(;_;)


押川のチキン南蛮のお弁当


とても美味しかったです!!


チキン南蛮最高!


握手会の時着る服に悩む!


そんな時は!私のグッズTシャツを!


今日の目覚めの1


目覚めでは無いですが本日聴いた1曲目は


HUNTER × HUNTERのエンディング曲


ゆずさんの表裏一体です!


REASONも好きです(*´`*)


H×Hの歌をずっと聴いています


おーちゃんにも色々言ってしまうけれど


愛情もあるよ!


これからも愛情を無くさず


ずっと持っていて下さいね()


おーちゃんのダンス楽しみ!


レッスンから全力で頑張ります(*´`*)


ガンプラ用の工具類って


しっかり揃えるものなの?


人それぞれだと思います!私は


あまり持っていません(;_;)


名人から頂いたやすりが一番の宝物!


覚えている夢


楽園の階段を何故か踊っていた夢笑


あとは新ポジを覚えずに公演当日を


迎えてしまった夢。(メンバーあるある)


好きだーっと叫んだらおーちゃんは


どのように返す?


『私はもっと好きだーーー』かな。(˃o˂)


もしオファーが来たら絶対出たいテレビ


どんなテレビでもオファーして


下さったテレビはどれも出たいです!


柴田阿弥せんぱいと早く最強ツインテール


を踊って欲しい!!


私も踊りたい!簡単なダンスなので私でも


教えられる気がします!笑


根性力どのくらい?


……そろそろ文字を打つ手が


疲れてきたのでこの辺で


おしまいにしようかなと思います笑


沢山の質問をありがとうございました!


返されなかった方ごめんなさい🙇


私はいつも皆さんからの質問を


見るのがとても楽しみで大好きです!


インスタグラムのストーリーにて


不定期で受け付けていますので


また見かけた際は是非


色々送ってくださいね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♥︎♠︎末永桜花♣︎♦︎