みなさーん風鈴
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です七夕

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますカキ氷
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね波

まずは!
バスク風チーズケーキについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、すばらしいね♪」
「バスク風チーズケーキって
 手間が掛かりそうなイメージでしたが
 意外と簡単に出来そう?ですね。
 次回も興味津々で
 見させていただきます😁」
「これは新シリーズですね。
 料理もそうですが
 モノづくりが得意なんですね。(^.^)」
「バスク風チーズケーキ、初耳です♪
 お誕生日のお祝いを一生懸命に作る
 よこにゃんに、いっぱいの
 愛情を感じました」
「僕もよこにゃんが作った
 バスク風チーズケーキぱぺてい~い⁉️
 オーブンもいらないとのことなので
 最後まで終わったらまた作ってみるね😆」
「完成品がどんな感じになるのか
 期待しておりますよ(^-^)ゝ゛」
「かき混ぜ方にもコツがありますよね
 円を描くようにかき混ぜるだけでなく
 具材を切るように泡だて器を動かしたり
 様々ですね」
「わぁ~チーズケーキ好き
 食べた~い完成楽しみです」
「混ぜるの大変そう!
 卵も少しずつ入れてかなきゃ
 何だね!次の動画も楽しみ😌」
「チーズが大好きな私にとって
 チーズケーキは嬉しいよ!」
「食べてるよこにゃんも良いけど
 料理してるよこにゃんはもっと良いですね!
 料理だから女性らしさと言ったら
 失礼になるかもですが
 何だか愛しくなりました」

最近はお料理の記事が多いですが
今回の記事もすっごく喜んで下さって
完成を楽しみにして下さり
嬉しすぎましたー笑い泣きピンクハート
お料理はあまり得意ではありませんが
お料理している私も好きでいて下さり
それもすっごく嬉しいので
お料理も上手になって
いきたいなと思います☆・゚:*キラキラ

それでは、ご質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「バスク風チーズケーキは
 ひたすら混ぜるんだね…
 使ってた容器はジップロックコンテナ?
 混ぜるヤツはお米とぐヤツじゃないの?w」
そうですねあせる
混ぜる作業が多いですが
愛情込めて混ぜると
とっても楽しかったですグラサンハート
使っていた容器は
ジップロックコンテナさんで
泡だて器がなかったので
似たようなお米研ぎの道具を使って
混ぜましたー😅💦
意外と混ざりましたよーチュー
「これってオーブンなくても作れるの?」
はい!オーブンは使わず、作れるので
こちらのケーキを選びましたふんわりリボン
オーブンもお家にあったらいいなぁおねがい
「バスク風チーズケーキおいしそう。
 最近流行ってたよね。
 何きっかけで流行ったんだろう?」
最近はやっているんですねびっくり
すみません、知らなかったですアセアセ
んん~うーん何きっかけなんでしょうか~はてなマーク
分からないのですが…
コンビニによく売っていると
この前、SHOWROOM配信の時に
教えて頂きました爆笑
「家事ヤロウのバスクチーズケーキ
 トーストにチャレンジしたのかなと
 思っていたら違いましたね。
 今回作っているバスク風チーズケーキは
 お兄ちゃんから
 伝授してもらったものですか?」
今回は、お父さんが見つけてくれた
レシピを参考に作らせて頂きましたー乙女のトキメキ
すみません、家事ヤロウの番組からでは
ないのですが、この前 初めて見て
知らない事ばかりで
すごく勉強になり、面白かったです晴れ






他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「久々の劇場公演は楽しめたかな?
 見てる側は凄く楽しそうだし
 笑顔いっぱいのよこにゃんに
 メロメロになって観てました😊」
「公演お疲れ様でした、どうだったかな?
 やっぱ劇場は良いよね(^-^)
 俺も昨日は久々の1日
 勤務だったけど疲れた~(^o^;)」
「ラストの『遠くにいても』は
 こらえることができずに涙、涙でした。
 公演を観ながら、ハッシュタグをつけての
 ツイートができない人なので
 申し訳ない気持ちでいっぱいですが
 よこにゃんから一緒に
 出演されたメンバーさん
 スタッフさんに、ありがとうの気持ちを
 伝えていただけると幸いです」
「初めてDMM最前しました!
 初めてだから全てが新鮮すぎて☆
 ウワサのよこにゃんビームや
 ウワサの激しいダンスメドレー!!
 よこにゃんのパフォーマンスが見られて
 感動でした^_^」
「6人での公演は迫力がないのかなと
 思っていましたが、全然そんなことなくて
 見事なカメラ割で推しメンのよこにゃんの
 抜きも頻繁にあるので見応えがありました」
「次は、劇場で観たい気持ちがますます
 高まりますが、それに向けての階段を
 少しずつ新しい形でもやっていける希望も
 湧いてきました。何よりよこにゃんが
 楽しそうに輝く姿観るのが幸せです。
 それまで名古屋にまた行ける日を
 夢見るのもいいかなぁと
 思える日になりましたよ」
「SKEメンバーに最後に会ったのが
 2月の重ねた足跡公演なので
 はやく会いたい気持ちあふれます」
昨日の劇場公演も見て下さり
温かい応援も本当に
ありがとうございましたハート
最高に楽しすぎて
幸せを下さったファンの皆様や
スタッフの皆様、運営の皆様などに
感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
ツイートが出来ないこと
全然気にしないで下さいね!!
どんな形でも
応援して下さっているということが
本当に幸せ過ぎますふんわりウイング
お仕事や用事があった皆様も
お疲れ様です桜
もしよかったら、アーカイブさんで見て
楽しんで頂き、疲れも吹っ飛んで頂けたら
すっごく嬉しいなぁ流れ星

「公演のあとは水分や糖分が欲しくなると
 思いますが、よこにゃんは何が一番欲しく
 なりますか?よかったら教えてください!」
汗をいっぱいかいて喉も乾くので
サッパリした飲み物や
かき氷、アイス、フルーツなど
欲しくなっちゃいますぶどうバナナさくらんぼ

「ちゃんちゃん焼き~作りましたよー♪
 我が家のお味噌は嫁様の福岡の実家から
 送られてくるお味噌です♪北川家の味!
 めっちゃ美味しかったです♪」
以前ご紹介させて頂いた
ちゃんちゃん焼きも作って下さり
北川家の味を感じて頂けて
すっごく嬉しいですハート
奥様の福岡のお味噌、凄いですね!
どんな味なんだろう~キラキラ
私も食べさせて頂きたいですお願い

「北川さんブログありがとう」
「よしりん、お疲れ様。
 がんばってね」
「もう少し僕も語彙力あったらアメブロの
 コメント上手く書けるんだろうな。
 文章上手くなくてごめんね」
今日も挨拶を送って下さって
実際にはお愛させて頂けていなくても
ずっと想いが通じ合っているなと
すっごく温かい気持ちにさせて下さり
ありがとうございますおすましペガサス
書いて下さって
気持ちを届けて下さったり
私の事を想って下さっているんだな
と思わせて頂けている事が
本当に凄いことなので
文章が下手とか
全然気にしないで下さいね花火



皆様もお忙しい中
時間を作って読んで下さったり
いいね や 愛のコメント も
本当にありがとうございました義理チョコ













それでは!
今日もお母さんのお誕生日に製作した
バスク風チーズケーキの
記事にさせて頂きますねチーズ

昨日、 UPさせて頂いた
タイトル連番「No.195」の記事から
こちらのレシピを
ご紹介させて頂いていますので
今回の記事から読んで下さった皆様は
昨日の記事から読んで下さると
嬉しいですガーベラ

それでは、今日のご紹介を
させて頂きますね〜虹


🍰材料🍰

①クリームチーズ 200g(1箱)
②砂糖 大さじ5(約45g)
③溶き卵 1個分
④生クリームか植物性ホイップ 100ml
⑤薄力粉 大さじ1



🍰レシピ🍰
④生クリームを入れて混ぜていきます手



すみませんアセアセ
実は、計量カップがなかったので
感覚で100ml入れさせて頂きましたー滝汗
計量カップも買わなきゃですね💦


⑤続いては、薄力粉を入れて
 出来るだけ、だまが無くなるまで
 よく混ぜていきますチュー



⑥生地ができたら、型を取っていきますグリーンハーツ
 ジップロックコンテナに
 大きめに切った
 クッキングシートを被せ
 記事を流し入れますぽってりフラワー



と言うことで
今回はここまでにさせて頂きますねぽってり苺
また明日、続きを書かせて頂きます音符
良かったら、明日も読んでくださいねラブラブ








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
すでに動画3つUPさせて頂いていますので
お休みにさせてくださいね🥺🙏




最後まで読んで下さって
ありがとうございましたドキドキ
今も公演の余韻に浸っていますが
皆様にも元気に
幸せになって頂けるように
さらに素敵なパフォーマンスを目指して
歌やダンス練習、体力作りなども
頑張りますっ💃✨










よこにゃんでした♪