みなさーん乙女のトキメキ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですウエディングケーキ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますハートのプレゼント
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねラブレター

まずは!
私の好きな劇場公演についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「北極ですか。陸地じゃないから
 GPSが頼りですね」
「今日は行きたい国か?でも
 北極は国じゃないし第一陸地がないよ」
「強いて挙げるのなら一度は
 ハワイには行ってみたいかなぁとは
 思っておりますよ」
「スイスめっちゃいいよ」
「オーロラ!幻想的だよね♪
 自然の圧倒的なスケールに言葉を
 失ってしまうと思います」
「北極は国ではないのでは?
 南極ではなく北極な理由知りたいです」
「俺は即決イタリアです。
 サッカーしてたのでイタリアで
 サッカーをしたいと思ってました」
「1位 モナコ公国。面積が2.02㎢と
 凄く小さな国ですがモータースポーツの
 最高峰F1GPと世界ラリー選手権が
 開かれるので行ってみたいです」
「よこにゃんの新たなイメージが
 伝わってくるベスト5でした」
「5位はニュージーランド
 4位はオーストラリア、3位はカナダ
 2位はエジプト、1位はドバイですね」
「ベスト5企画、よこにゃんの事が
 いろいろと知れていい企画ですね」
「イタリア、アメリカ行きたい!」
「自分、飛行機怖くて乗れないのです(´ºωº`)」
「イングランドしか行ってないけど
 フットボール(サッカー)好きで
 イングランドプレミアリーグとか
 チャンピオンズリーグ見に行ってました」
「行ってみたい国は昔から変わらず
 オーストラリアかな」
「マチュピチュへ行くのでしたら
 ワイナピチュ(マチュピチュ隣接の山で
 マチュピチュの写真に必ず写っている山です)
 登山も是非チャレンジして欲しいです♪」
「北川愛乃さん、スイスにハイジの村が
 あるみたいだよ」
「北極に行くなら永久凍土の崩壊も
 見て下さい。環境破壊の現状を
 目の当たりに出来る筈です」
「いいねぇ~行ってみたい
 オーロラ見たいなぁ~」
「私、胡志明市に住んで居ますが
 ソーシャルディスタンスも必要無く
 安心安全です。そしてマンゴーも美味しいよ」
「マチュピチュの初代村長は
 日本から移民した方ですよ」
「飛行機にカミナリが落ちてエンジンから
 出火して何時間も上空を回ってから
 結局日本に引き返した経験があって
 それから飛行機がニガテ」
「明日の公演。今1番行きたい場所ー。
 ですね。よこにゃんの輝きという絶景を
 目に焼き付けたいと思います」
「行ってみたい国
 全く趣向が違っててびっくり!」

北極は国じゃないんですねビックリマーク
しかも陸地がない・・・ゲッソリ
テーマからずれた内容に
なっちゃいました。。。スミマセーンチーンお願い
皆さん色んな所に行かれて
色んな経験をされて
色んな事をご存じなんですねお願い
今回も皆さんの事を知れて
とっても嬉しいです流れ星
サッカーを好きな方が多かったり
飛行機が苦手な方が多かったり
動物や自然が好きな方が多かったり
お仕事で海外に行かれる事が多かったり
すごい経験をされたり
お勧めの場所を教えて頂けたのも
行ってみたい気持ちも上がりましたキラキラ
私のBEST5を意外だと
書いて下さった方も多くて
なぜ?私って
どんなイメージだったんだろ・・はてなマーク
って思いましたチュー
今度教えてくださいねラブラブ

それでは、ご質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは色んな国に行って
 言葉が通じなくても大丈夫?
 英語で乗り切れそう?」
言葉が通じないのは怖いですよね真顔
英語はもちろんなのですが
私は日本語も弱くて・・
カタカナさえ・・・滝汗滝汗滝汗
がんばります!!
「ちびにゃんの時、お母さんが
 料理しているのをお手伝いして
 『ちょっと味見』と言って
 食べていませんでしたか?」
ぱぺてい~い?が私の小さな時の口癖で
今でもみんなに真似されるんです笑い泣き
特技:味見です😅💦
「よこにゃんは海で泳ぐのは好きですか?」
わたし水が大好きなので
海やプールで泳ぐの大好きなんですピンクハート
綺麗な海でお魚さんと一緒に
泳ぎたいです🐬🐠✨
「東海地域、大量の雨が降りましたが
 大丈夫ですか?」
はい!レッスンに向かう途中は
ぬれましたが、大丈夫でした照れ
皆さんは大丈夫でしたかはてなマーク
心配してくださって
ありがとうございますハート
「誰かのために公演が好きなのですが
 よこにゃんは観に行ったことは
 あったでしょうか?」
私が人生で一番最初に劇場で見た
公演になります目
山本彩さんや白間美瑠さん
1期生さんが出演されていました虹
素敵な公演ですよね音符
DVDも持っていますし
一度は私も出演してみたい
公演の一つですおねがい
「よこにゃんは飛行機は苦手なんだっけ?」
あまり得意な方ではないのですが
今のところ絶対に無理っていう
感じではないですニコニコ
海外でのお仕事にも選んで頂けるように
がんばります虹
「短冊に願いごとを書くなら
 何と書きますか?」
いくつかあるのですが
特に今は、以前のような活動が
早く出来るようになりますように
って書きたいです流れ星
劇場に皆様に来ていただきたいですし
握手会で早く皆に愛たいですハート
切実に思っていますおすましスワン





他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「つい先日DMMに入りました!
 ということは、、公演のよこにゃんを
 初めて見られます☆楽しみ」
「学校の体育の時間にも真面目に
 体操をしてきたからだろうなと
 勝手に想像していました」
「昨日はリクエストに応えようと
 してくれて嬉しくて泣けました」
「よこにゃん、画像可愛いすぐる」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
DMMさんに入って
私のパフォーマンスを楽しみにして頂けたり
バズらせます!で昔の私を感じて
理解して頂けたり
リクエストにお応え出来ない私を
許して泣いて下さったり
可愛いやありがとうやお疲れ様など
あたたかい言葉をかけて下さって
昨日も幸せだなぁ♪って感じました笑い泣きハート
いつも私の事を思って
見て下さっている皆様が大好きですふんわりウイング
私も皆様の思いにお応えできるような
アイドルでいれるように
今の気持ちを大切にしていきますね流れ星

皆さん「いいね」押してくださったり
「コメント」も一所懸命書いて下さり
ありがとうございましたおすましペガサス














それでは!
今日はお母さんのお誕生日に製作した
バスク風チーズケーキの
記事にさせて頂きますねチーズ

名古屋の私のお家には
オーブンがないので
こちらのケーキを作ることに決めたのですが
以前つくった濃厚チョコチーズケーキと
作り方も似ていて
すごく簡単に出来るので
皆様もよかったら作ってみて下さいねさくらんぼ


🍰材料🍰

①クリームチーズ 200g(1箱)
②砂糖 大さじ5(約45g)
③溶き卵 1個分
④生クリームか植物性ホイップ 100ml
⑤薄力粉 大さじ1


準備が整いましたら
製作に入っていきますねぽってり苺


🍰レシピ🍰
①クリームチーズを常温に戻して
 柔らかくするか
 耐熱容器に入れてレンジで
 少し温めて下さいぽってりフラワー

 柔らかくなったら
 クリーム状になるまで
 しっかりと混ぜます手



②次にお砂糖(約45g)を
 入れてくださいくもり



③次の卵は少しずつ入れて下さいね🍳



入れる順番や
よーくかき混ぜることが
ポイントの様です晴れ

あせらずに~

慎重に~

おこなってくださいねふんわりリボン

また明日続きを書かせて頂きますっ花火







そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
すでに動画3つUPさせて頂いていますので
お休みにさせてくださいね🥺🙏




7月になって「夏!」
って感じですが
今年はどんな夏になるんだろおねがいはてなマーク
皆様と少しでも楽しい時間が
すごせる夏になりますようにガーベラ








よこにゃんでした♪