SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日から7月のスタート!


ということで……


上半期を


写真と共に振り返ろうと思います(*´`*)ラブラブ





まずは……


26thシングル


「ソーユートコあるよね?」発売!クラッカー




色々な場所でイベントをしました(●︎´▽︎`●︎)音譜


ソロコンサート映像撮影(〃'▽'〃)ラブラブ




里見駅にて雪や雨が降る中でしたが


楽しく撮影をしました(*´`*)雨雪


SKE48選抜コンサート🖤




MARIA』をソロで


披露させて頂きました!チューリップ赤チューリップ赤


AKB48グループ


リクエストアワー2020




『モニカ、夜明けだ』を


初めて披露させて頂きました夜の街




谷真理佳せんぱいと


惣田紗莉渚せんぱいが


ご馳走して下さったラーメン🍜ラーメラーメン


とっても美味しかった〜\(´`)/ドキドキ


そして思い出いっぱいソロコンサート!音譜




皆さんの愛で出来たコンサートラブラブラブラブ




そして…


いつ思い返しても笑ってしまうくらい


楽しかったお仕事の豆まき笑メラメラ



AKB48 カップリング曲


『思い出マイフレンド』の撮影カメラブルーハーツ



写真部として


沢山写真を撮りました(〃'▽'〃)ラブラブ



Valentine〜🍫💗


静岡エコパアリーナにて


バレンタインコンサートも


ありましたね(♡˙︶˙♡)ピンクハート


私達の愛は届きましたか?音譜音譜



ユニットは


フィンランドミラクル音譜


全ポジション完璧笑流れ星流れ星



週刊SPA!の撮影( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)あせるあせる


このフェイク涙の正体は


水ではなく実はジェルタイプの物で


とても不思議だなぁと驚きました流れ星



Uta-Tube恋の矢


久しぶりのUta-Tube出演チューリップピンク


とても楽しかったです!


皆さんはチェックしましたか?(*´﹀`*)



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



写真が15枚までなので


残りは明日投稿しますラブラブラブラブ


載せていない写真も沢山あるので


今後載せていけたらいいなラブラブラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♥︎♠︎末永桜花♣︎♦︎