みなさーんハット
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですエプロン
 
昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますTシャツ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねカメラ

まずは!
私の好きな劇場公演についての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「ラムネ公演!これは色々な思いがあるよね」
「それはズバリ『ラムネの飲み方』公演です」
「早くファンの皆さんと公演楽しみたいよね」
「好きな劇場公演は~ 制服の芽 ですね」
「やっぱり、SKE曲が多い公演が
 好きみたいです♪」
「一番好きな公演は制服の芽です」
「公演が早くたくさん観たいなあ♪
 俺は制服の芽公演が好きだよ」
「私は、好きな楽曲がたっくさんの
 『手をつなぎながら公演』が特に好きです」
「今はあのそのぉ"誰かのために"公演を
 見てみたい気分です」
「僕は楽曲的には手つなが好きなんですが
 公演までの経緯を考えると
 やっぱりラムネですね」
「やはり『0start公演』が入っていたことが
 嬉しいです!」
「僕は『ラムネの飲み方』公演を
 推しておくね」
「いい公演ばっかりですねぇ」
「リバイバルの制服の芽公演は
 今でも劇場で見られたこと
 良かったと思います。
 DVDで何度も見られますし」
「好きな公演……正直選べません(汗)」
「長くなりましたが僕の好きな公演5つです♪
 よこにゃん長いコメントになりましたが
 読んでくれたら嬉しいです♪」
「よこにゃんを好きになったのは
 Showroomだけど、いつも笑顔で踊って
 歌うのを見てさらに好きになったんだよね」
「コレを観ないと体調が整わないくらい
 好きです。よこにゃんのパフォーマンスが
 観れる公演はバズせないと言う事です」
「一つ選ぶならば、卒業発表されている
 高柳明音さん1期生の佐藤実絵子さんらが
 いた時の一番最初の
 『ラムネの飲み方』公演かな」
「どれも練習を重ねた思い出深い
 大切な公演だね」
「公演を見終わって疲れた喉を癒やすのに
 仲間内で外食をしながら
 感想を述べ合うのが幸せですね」

皆様の公演に対する熱い思いや
公演の楽しみ方を伝えてくださり
とっても嬉しかったです笑い泣きハート
ありがとうございますクローバー
やっぱり素敵な公演が多くて
どの公演も出演したいっ!
って思っちゃいますチュー
ラムネの飲み方公演も
人気が高いですよね音符
私も総選挙での、ちゅりさんを見て
小さいながらに
ビックリしたのを覚えています!!
公演が出来るまでも含めて素敵で
出演したい!って思っちゃいます流れ星
早く皆様にも劇場に来て頂いて
一緒に盛り上がれる時を願っています流れ星
今は出来る事を全力でがんばって
いつか今の時も
皆様の中で素敵な思い出に出来るように
取り組んでいきますねビックリマーク
これからもSKE48の応援を
よろしくお願いいたしますハート

それでは、ご質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはどこかのチームで
 この二つの公演観たことありますか?」
チームEさんの逆上がり公演
チームKIIさんのシアターの女神公演
劇場では見たことがなくて
DVDやDMMさんの映像でしか
見たことがないんですショボーン
こちらの公演も素敵で
私も出演させて頂きたいですキラキラ
「肉と言えば鶏・豚・牛でどれが好きかな」
こちらの質問も難しい問題です・・・えー?あせる
それぞれの良さがあって・・・
選ぶのが難しいですねゲッソリ
029全部好きですハート
「よこにゃんは焼き具合は
 レアがお好みですか?」
私はしっかり焼くのが好きなので
ウェルダン派です手
なので私のお肉だけいつも長めに
焼いてもらっているのですが
この動画の時は結構レアですよね滝汗アセアセ






他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「今日はままにゃんのお誕生日ですね。
 おめでとうございます」
「よこにゃんには肉食動画が
 良く似合いますね」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「お母さんのお誕生会、楽しんでね♪」
「お母さまおめでとうございます!
 大阪と名古屋の往来は大変だと思いますが
 お身体に気をつけてご健勝でいてください」
「サラダの時より嬉しそうに
 食べてるよこにゃん可愛い(笑)」
「お疲れ様です」
お母さんのお誕生日のお祝いも
沢山ありがとうございます笑い泣きラブラブ
お母さんもとっても喜んでいました爆笑
お誕生日会もとっても楽しくて
みんなでお祝いの歌を歌ったら
お母さん感動してくれましたよー😭
素敵な1年に出来るように
わたしもがんばらなくっちゃ晴れ


いつも忙しい毎日の中で
私のブログを読んでくださり
「いいね」や「コメント」も
毎日 皆様と挨拶をかわし合いながら
積み重ねていく時間が
とっても楽しくて貴重で
かけがえないですおすましスワンキラキラ
本当にいつも応援ありがとうございます義理チョコ















それでは!今日は久しぶりに
ベスト5企画をさせて頂きますね星

今回のベスト5は・・・
【行ってみたい国】です虹
とは言ってもあまり色んな国を
知らないので
少し調べて、決めさせて頂きましたー😅

早速ベスト5から
ご紹介させて頂きますね〜乙女のトキメキ
ベスト5は・・・・・


ペルー】ですっゆめみる宝石
マチュピチュを見てみたいからです目キラキラ
可愛い可愛いリャマさんにも
会ってみたいですラブ
モフモフしているのかなぁブルーハーツ


続いて
ベスト4は・・・・・


タヒチ】ですっ🏖
タヒチのボラボラ島と言う所の
海がすっごく綺麗で
世界のベストビーチナンバーワンに
選ばれたこともあるそうです照れ
綺麗な海にも
とっても魅力を感じます〜🐬


続いて
ベスト3は・・・・・


イタリア】ですっぽってりフラワー
ご飯が美味しかったり
世界遺産の数も世界一と言うことで
行ってみたいですキラキラ
全部の世界遺産を見られたら
凄いですよねーチュー
憧れます〜☆・゚:* 


続いて
ベスト2は・・・・・


スイス】ですっ🏔
憧れの『アルプスの少女ハイジ』の世界を
味わえそうだなぁと思いますイエローハート
自然も大好きなので
自然に囲まれてみたいです虹


そしてラスト
ベスト1は・・・・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ドュルルルルルルルルルルルル







ジャンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

北極】でーす🍊
寒そうだなぁと言う心配がありますが
それ以上にオーロラを見てみたいですっおねがい
星がいっぱいの夜空も素敵ですし
かまくらの中にも入ってみたいです❄️
絶景をたくさん見れそうだなぁ☆・゚:* 


と言うことで、ご紹介は以上となりますが
どうでしたか〜はてなマーク
予想が当たっていたりしましたかぁニコニコ
皆様の行ってみたい国も
ぜひ!教えてくださいねグリーンハート
皆様はどこに行かれてみたいのかなぁ✨










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
わるにゃん動画になります😈

それでは、どうぞ~ふんわり風船ハート





出来立てで
とっても美味しかったんですよね照れ
お行儀わるい
わるにゃんでしたが
ゆるしてにゃんグラサンハート



いよいよ❣️
明日は久しぶりの劇場公演ですふんわりウイング
楽しみだなぁ~☆・゚:* 
準備万端でワクワクですラブラブ
早く明日が来ないかなぁ~おねがい
ぜひ!DMMさん最前で
応援よろしくお願いいたします花火





よこにゃんでした♪