みなさーんトロピカルカクテル
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですスイカ
 
昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねぶどう

まずは、メタルピンについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「いつも使い慣れてる
 あのシングル・ピンソケットを分解して
 金属の部分だけをガンダムに
 流用するとは目から鱗です」
「ピンだけ部品で売っていると 
 思っていたから……想像と違う状態で
 売られていてびっくりしました」
「部品屋さんはパラダイス!」
「いいの見つかってよかったねぇ~
 楽しみにしてます」
「北川愛乃さん、この店なんでもありそう」
「よこにゃんはお店で商品を見て
 閃いてお買い物できるんだね、すごーい」
「お店の人も、こんな可愛い子が
 こんなパーツ買ってくんだ?って
 ビックリしたかもね」

興味があるものを探したり
見たりするのって
とっても楽しくてワクワクしますよね爆笑
メタルピンだけでも模型店に行けば
売っていると思うのですが
自分で取り出した方が
より思い入れが出て、大変ですが
私は好きだなぁって思います虹
節約も出来るので
また今度出かけたときに
買いに行こうかなぁ~ゆめみる宝石

それでは、ご質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「あのサラダ完食出来たのかな( ◜ω◝ )?
 メタルピン…元々何に使う
 パーツなんでしょう?」
完食出来ましたよーもぐもぐ音符
もともとは何に使うんでしょうねはてなマーク
電気の回路とかに使うのかなぁ~えー?
「ホットプレートで目の前で
 焼いた物を食べるのが
 北川家スタイルでしょうか?」
フライパンで焼いたり
ホットプレートやバーベキューコンロで
焼いたり色々な方法で食べますよー乙女のトキメキ
「大阪にも日本橋の電気街に
 電子パーツ屋さんがあるから
 一度お父様と行かれてみてはどうですか?」
大阪に住んでいるときは
日本橋まで行って買っていました晴れ
日本橋も素敵なお店が多くて
ワクワクするんですよねーラブラブ
「いっそ何もないところから
 ドムヘッドの身体の部分を作るというのは
 どうでしょうか?」
やってみたことはないですねあせる
すごーく大変そうですが
完成したらうれしだろうなぁおねがいキラキラ
「よこにゃんは冷たい麺なら何食べます?」
麺類はほとんど食べないのですが
冷たい麺で思い出すのは冷麺です食パン
「サラダにはシーザードレッシングを
 かけて食べますが
 よこにゃんは何派?」
青じそドレッシングや
玉ねぎドレッシングが多いですUMAくん
「よこにゃんは普段
 家にいる時は何してるのかな?」
最近はSNSをお昼過ぎくらいまで書いて
お掃除や洗濯やお部屋の片づけをしたり
ダンスの練習や絵を描いたりしていますクローバー






他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「チャレンジするのが楽しい
 の姿勢は、様々な場面で
 よこにゃんが見せてくれますね♡♪」
「ステーキでっかいなぁ、よこにゃん♪」
「お疲れ様です!」
「飯テロ動画(゜ロ゜)美味しそう♪」
「サラダの量に気をとられがちだが
 付け合わせもまあまあの量の野菜である」
「サラダを爆食いするよこにゃんの姿に
 圧倒されました」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「たくさん寝てだいぶ回復しました。
 土曜日って1番気持ちに余裕がありますね」
「マスクケース、もったいなくて
 使えないので飾っておきます!」
「北川さんブログありがとう」
「サラダの量(笑)でも美味しそう。
 一緒にお肉食べたい♪」
「まさかあれだけサラダを食べる
 よこにゃんにビックリです♪」
「よこにゃん、お疲れ様。よこにゃん
 可愛いですね。よこにゃん
 明日も頑張ってね」
「豪快に食べるよこにゃん微笑ましくて
 嬉しくなります。元気の源って
 感じで元気もらえましたよ」
「食べてる時ホントいい顔するよねぇ」
ただただサラダを食べる動画ですが
皆さん興味を持って頂けて
ビックリしましたびっくりビックリマーク
すごいサラダの量でしょー
ご質問でも頂いていましたが
あのサラダ全部食べましたよー笑い泣き
美味しかったです流れ星
その他にも「お疲れ様」
「ありがとう」「がんばって」
などなど皆さんの優しい気遣いに
とっても癒されて励まされていますおすましペガサス
いつも支えて下さって
ありがとうございますふんわりウイング















それでは!今日も
ドムヘッド製作の時に使用した
「メタルピン」についてのお話を
書かせて頂きますね手


今日は、購入してきた部品から
メタルピンを取り出していきますねふんわりリボン


ニッパで樹脂をカットしていきますくもり


慎重に位置を合わせて


こんな感じですふんわり風船星


すごーく真剣ですね真顔


動画でも見てください目キラキラ




何回かやっていると・・・!!




コツをつかめば
それほど時間がかからずに
取り出せましたチュー音符



なんだかクセになって
楽しかったですグラサンハート

この時取り出したメタルピンを
ドムヘッドちゃんのこめかみに
取付させて頂きました花火

自分でパーツを見つけて
取り出して
自分の好きに取付て
すごく愛着わきますよねーガーベラ

皆さんもよかったら
やってみてくださいね虹



          (おわり)








そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
容量がなくなってしまったので
お休みさせてください🥺🙏




今日は日曜日ですねぽってり苺
お休みの方
お仕事の方
皆さんのそれぞれの生活があって
大変な時もあるとは思いますが
楽しんで下さいね照れ
私は応援していますハート
また、握手会やイベントで
皆さんとお愛出来る
日曜日が早く来ることを願っていますドキドキ






よこにゃんでした♪