SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


SKE48の公式サイトに


掲載されている私の


プロフィールの内容


実は結構変わっていたり


追加したいものが沢山あります笑あせるあせる



公式サイトに載っていなくても


ファンの皆様なら


知っている事かと思いますが( ^^ )DASH!DASH!



末永桜花の最新プロフィール2020年~


を書こうかなと思います笑恋の矢



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



すえながおうか/2002226日生まれ


SKE48 7期生


好きな色は誰がなんと言おうと


ピンク一択!!!!!!!!ドキドキドキドキ


サイリウムカラーは


濃いピンク×薄いピンク×濃いピンク


(ピンク三本でも大丈夫です)ラブラブ



髪の毛の長さはおよそ80センチチューリップピンクチューリップピンク


高いツインテールがトレードマークリボン


ツインテールの高さは耳上指4本分


ツインテール×リボンがリボン


私にとっての最強ツインテール!!キラキラ


私の髪の毛は乾かすのに


およそ30分ほどかかります。



好きな食べ物はピンクマカロン


食べられる美味しい食べもの全てクッキー


ハマっているものはスナックパインナイフとフォーク


きらいな食べ物はほとんどないです!


強いて1つあげるのであればパクチー🌿


好きなケーキの種類はチーズケーキチーズ




好きなこと/もの


漫画  インスタ映え  アニメ鑑賞 


電車  お絵描き 釣り 早寝早起き


魚を捌く お菓子作り 料理 習字 


ガンプラ作り コスプレ カフェ巡り 


ファッション ドラクエ 動物 コスメ 


香水 アクセサリー集め  香水リボン


 こんな感じかなぁ( *´`*)ラブラブラブラブ


幅広いジャンルで


色々なものが大好きです音譜


身長は156cm / 足のサイズは23.5 くつドキドキ


着ているお洋服は大体がMサイズワンピースラブラブ


好きなブランドは帽子


Swankiss  AnkRouge  Bubbles


Manon Mimie おすましペガサスふんわりリボン


簡単でオシャレな


ワンピースを着ることが多いですドキドキドキドキ


1番連絡を取るメンバー


お出かけをするメンバー共に


片岡成美ちゃんチューリップピンクチューリップ紫


好きな公演 / 初アンダーの公演 共に


ラムネの飲み方公演カクテルグラスカクテルグラス


好きなジュースは


なっちゃんのオレンジジュースオレンジシャンパン


シャーペンはクルトガの


サンリオシリーズを愛用!パフェ


消しゴム 定規 共にマイメロディ。


サンリオの推しは ぼんぼんりぼん


マイメロディ キキララ…☁️🎀


バンジージャンプ や スカイダイビング


がしてみたいです。


絶叫系アトラクションが大好き。


ファンのみんなの事が大好きラブレター


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


公式プロフィールには載っていない


末永桜花のことは


分かりましたか?笑ラブラブ


いつか末永桜花検定が


開催されたら


是非100点を目指して下さい笑桜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♠︎末永桜花♠︎