みなさーんピエロ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です地球

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございます競馬
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねサーフィン

まずは、デートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「帰り際のよこにゃんが寂しげで
 今すぐ走って行ってギュッ
 したくなっちゃいました( 〃▽〃)」
「去っていくのが寂しすぎるね。
 次早く会いたくなっちゃうね」
「ぜひ次回のデートの約束もしたいね!
 自粛で名古屋に行く用事がないから
 街並みが見られたのも嬉しかった☆」
「愛しい人の後姿を見送るのは
 また会えると判っているのに毎回淋しい・・
 なーんてことを想っていたのは遠い過去」
「写真、最後だけにFINの人文字になってる」
「名古屋行きたくなった」
「電車に乗ったよこにゃんの表情が
 こちらから見えず、さびしさも一杯に。
 からの『お・ち・ま・い』。。いいですな♪
 FIN。気分はパリ、エッフェル塔、かな☆」
「寂しいなぁ~もっとデートしたいよぉ~
 もっと よこにゃんと一緒に居たいよぉ
 写真可愛いのです」
「一人でエスカレーター登っていく姿
 超悲しいね
 走って行ってむぎゅってしてあげたいね」
「最後のFINで
 ちょっと笑ってしまったよ(笑)」
「よこにゃんとのデート、楽しいですね。
 デートメール最終回、寂しいですね」
「よこにゃんが電車の窓から見ているのは
 外の景色か自分の心のありようか・・・。
 ここも上手な演出だったと思う。一篇の
 純愛小説を読んでいるような
 気持になりました」
「帰る時の、よこにゃんの後ろ姿が寂しげで
 切なくなっちゃった。
 こんな気持ちになるんだね」
「北川愛乃さん、美味しそう🤤🤤🤤🤤
 美味しそう🤤🤤🤤🤤北川愛乃さん
 食べたい🤤🤤🤤🤤」
「デートメールの最終回を見て
 こちらの胸もくるしくなりました。
 でも最後のテレビ塔の画像で
 ほっとした気分に戻りました」
「小さくなって行く後ろ姿が何か
 切なくなりますね。ちょっと昔の事を
 思い出してみたりします」
「別れの瞬間があまりに寂しくなりました(泣)
 でも、デートの擬似体験、楽しかったです♪
 また企画してください!」
「デートメール確か最後にメールで
 クイズ出してたよね♪思い出した♪
 懐かしいな♪最後の所は
 ドラマみたいだよね♪感動的だな♪」

デートメール完結を寂しく思って下さったり
次のデートメールを
すごく楽しみにして下さったり
楽しんで頂けていたんだなぁと思え
この企画もさせて頂いて
良かったです笑い泣きキラキラ
皆様の温かいお声で
また新作を作らせて頂く気持ちが
すごく高まりましたっアップ
皆様の事を想像しながら
また作らせて頂きますねおすましスワン
最後の「FIN」も気に入って下さって
うれしいなぁ~☆彡照れ

それでは、ご質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「デートメールの新作を楽しみにしています。
 今年もあるなら年末頃かな?」
楽しみにして下さって
本当にありがとうございます星
まだいつ頃に作らせて頂くか
決まっていませんが
次はどこに行くかなど
ちょっとずつ考えていきますね虹






「おいしくな~れ」の動画についての
コメントもご紹介させて頂きます…音譜
「本当メイドさんみたいだね
 可愛いスパイス入ったから
 メチャクチャ美味しいんだろうなぁ(*^^*)」
「おいしくなーれ!動画に幸せを感じました」
「美味しくな~れ…ハハハ(*´∇`*)
 なんか照れるわ~
 お父さんも照れちゃってないかな」
「お父さんのいろんな角度から
 よこにゃんの可愛さを撮っている動画に
 とっても愛情を感じましたよ♪
 心がポカポカになれましたぁ( 〃▽〃)」
「動画撮るのが上手だな、と毎回思います
 私だったら緊張し過ぎて
 ブレブレになっちゃうことでしょう」
「配信カメラとパパにゃんカメラに
 目線を送りながら
 コメント読みにもちゃんと
 対応しているところがいろいろな所に
 気を配れて凄いなと思いました」
「照れながらも萌え萌えが可愛いさ
 極まってますね。配信用のiPadが
 養生テープで取り付けられているのを
 確認しました。上からの撮るシーンの
 角度も工夫されていたのですね」

今回の動画も細かい所まで
じっくり見て下さって
皆様の愛を感じましたーハート
昨日の記事の文章が「おいしく~れ♪」
になってしまっていましたね滝汗あせる
おっちょこちょいが
結構でてしまう私ですが
こんな私も好きでいて下さったら
うれしいなぁ…🥺💕







他にもコメントを頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「愛乃チャンがいつもファンの事を
 気にかけてくれる様に、愛乃チャンが
 元気が無い時はファンも家族も
 愛乃チャンを全力で心配してくれます
 気遣い合いをしながらお互いに元気を
 分け合う素敵な関係性に結ばれていて
 本当に幸せです…:( ´ω` ):
 愛乃チャンも早く100%良くなってね!!」
「お疲れ様です!」
「よしりん、お疲れ様。がんばってね」
「昨日は体調良くなさそうだったけど……
 よこにゃん元気になったかな?
 ファンのことをたくさん考えてくれている
 よこにゃんにはいつも
 ものすごく感謝しているよ✨
 でもつらい時は無理はしなくて良いからね
 僕たちはよこにゃんが元気なのが
 1番嬉しいし楽しいし事だからね😊」
「昨日体調悪かったね
 少しは楽になった?
 頑張るのと無理するは違うから!
 駄目な時は休んで!
 皆が心配してるから!」
「いつも支えてもらってばかりでごめんね。
 気づいてあげられなくてごめんね。
 選抜入りしてから仕事が沢山
 増えたのも嬉しいけど
 やっぱりそれ以上に負担が増えてる
 と思うから、今は休める時に
 休んでおくのが1番だと思います😊」
「北川さんブログありがとう」
私が体調を崩してしまってから
皆様が物凄く心配して下さり
皆様の温かさや愛が色んなところから
伝わってきて、感動の毎日でした😭😭😭
皆様のお陰で早く元気になれましたビックリマーク
本当にありがとうございますドキドキ
皆様と出会え、こんなにも素敵な皆様に
応援して頂けて最高に幸せですキラキラ

「パパさんと言えば日曜日はいわゆる
 『父の日』だった訳ですが
 よこにゃんの事ですから
 何かしてあげましたよね!!(^-^)v」
父の日は、お兄ちゃんと一緒に用意した
アクリルガッシュと言う絵の具と
飲み物を入れると、コップの表面に
家族の写真が浮き出てくる
変わったコップをプレゼントしました爆笑
あとは、父の日の4コマを
描いたりしましたよふんわりリボン
とっても喜んでくれて
私も幸せな気持ちになれました~花火

「今日は部分日食ありますね
 よこにゃん、見れるかな?」
すみませーんお願い
日食は見なかったんですよ~ショボーン
日食はなかなか見れないので
見たらよかったなと
ちょっと後悔していますゲッソリ















それでは!今日は北川家秘伝の
「ちゃんちゃん焼き」レシピ紹介を
させて頂きまーすふんわりウイング

前回の続きからご紹介させて頂きますが
今日の記事から読んで下さった皆様は
ぜひ!ちゃんちゃん焼きレシピ紹介-1
(タイトル連番 No.180)の記事から
読んで下さると嬉しいですゆめみる宝石



🍉材料🍉(7人分)
・生鮭~7切れ
・パプリカ~1/4個分
・キャベツ~3枚
・もやし~1袋
・人参~1/4個分
・ピーマン~2個
・しめじ~1/2個分
・塩~少々
『みそマヨネーズ』
・料理酒~少々
・みりん~少々
・お酢~少々
・味噌~大さじ3
・さとう~小さじ3
・マヨネーズ~お好みの量

それでは、今回も動画と一緒に
レシピ紹介をさせて頂きますふんわり風船星

🍉レシピ🍉
⑧人参の皮をむいたら
 細長く切っていきます手



⑨エノキは下の部分を切り落とし
 三等分ぐらいにしますくもり



⑩しめじも下の部分を切り落とし
 ちぎっていきますUMAくん




と言うことで
お野菜の下準備も出来ましたーガーベラ
アメブロさんは1回の投稿につき
3つまでしか動画をUPさせて頂けないので
とても短いご紹介で申し訳ございませんが
今回は、ここまでにさせて頂きますね🥺
良かったら次回も、読んでくださいねお願い












そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で動画の容量が
無くなってしまったので
すみませんが
今回はお休みさせて頂きます🥺🙏






最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート
今日はお天気が良い地域が
多いみたいですね晴れ
太陽の光を浴びると
ビタミンを吸収できて
健康に良いそうなので
熱中症に気を付けながら
太陽の光も浴びて下さいね義理チョコ









よこにゃんでした♪