SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おうち時間が増えてから


色々なアニメを観ています( *´`*)ラブラブラブラブ


Instagramのストーリーで


ファンの皆さんからの


オススメのアニメ等を質問しましたが


このアメーバブログを


読んで下さっている皆様は


どんなアニメや漫画がオススメですか?目


私はジャンプ系の漫画から少女漫画


少し前の世代の漫画等幅広く


観たり読んだりしています(●︎´▽︎`●︎)音譜音譜


SKE48に加入をしてからはなかなか


アニメを観たり本を読んだりする事が


長い間出来なかったので


昔観たアニメなど記憶が


薄くなってしまったものを


見返したりもしています!ラブラブラブラブ


ONEPIECE/DRAGONBALL/進撃の巨人


約束のネバーランド/鬼滅の刃


HUNTER × HUNTER など人気なアニメも


とっても好きですねアップアップ


(他にも好きなアニメや


漫画は沢山あります笑)ドキドキドキドキ


マイブームのアニメは


HUNTER × HUNTERです♥


感動シーンも面白いシーンもあり


戦闘シーンでは


とてもハラハラドキドキします(*´︶`*)ドキドキ


どのキャラクターにも


素敵なところがあり


とっても大好きですꉂ(ˊᗜˋ*)ラブラブラブラブ


幻影旅団のマチドキドキ


主人公の敵役ではあるけれど


成長の手助けをしたり


時に手を組むこともあるヒソカドキドキ


この2人が私の推しですね✩.*恋の矢


SKE加入前に見ていた時は


キルア推しでしたが


年齢を重ねてから見ると


意見が変わるなぁと思いました笑


BLEACHやソードアート・オンライン


Re:ゼロから始める異世界生活等も


見始めました( *´`*)音譜音譜


見たい作アニメが沢山あり


毎日時間が足りないなぁと感じます笑DASH!


是非皆さんの好きなアニメや


オススメなど教えてください( *´`*)ラブラブラブラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♠︎末永桜花♠︎