アルバイトはしたことあります😊

カフェで
飲み物を作ったりしてみたいな
って思います😊




いろんなところに
行ってみたいなと思います😊

運転できたらかっこいいなぁ
って個人的に思うんです。

でも同時に私には
免許取れないだろうなぁとも
思ったりします。

運転できる人は
本当にすごいと思います!😊





"愛しさのdefense"

ああいう楽曲には
絶対選ばれないので😊

鈴蘭は本当にあの曲に
ハマっていたので
鈴蘭以外なら誰でも😊




showroomとかは
見るときもあれば見ない時もあります

ブログやツイッターは
ゆっくり自分のペースで
読めるので見ますが

showroomや
インスタライブは
流れが早かったりするので
全部見てるとは限りません😊


ちなみに私は
アイコンで選ぶより
コメント重視派にしてます😊
気になったコメントを選びます。
じゃないと
公平じゃないかなと思うので




飲み物飲むこと
緊張したら背中叩いてもらう
深呼吸する

とかですかね

あと公演前は
ドタバタしないのも
自分の中のマイルールかもです

準備がギリギリだと
気持ちもギリギリな気がするので
しっかり余裕を持って
準備するようにしています😊



基本はいちごですが

甘いものがいい時は
抹茶かミルクティーですね😊



最初は緊張しすぎて
ほとんど記憶ないくらい
大変でした。


毎回リハーサルするんですが

3回目のコントの時かな?
去り際に間ができたので
軽い気持ちでアドリブ
入れてみたら
それがすごくウケて採用されたのは
すごく嬉しかったです😊

それからアドリブ求められて
大変でしたが
こうしてみたいって
気持ちも出てきたりして
それからさらに楽しくなりました😊




私もこの気持ちは
すごくわかります😊

毎日明るく楽しく生きられたら
楽ですよね😊


とりあえず目の前のことから
目を背けます。
やりたくないならやらないし
聞きたくないなら聞かないし
泣きたいなら泣くし
なにもしたくないならなにもしない

私はまず眠ることが効果あるかな
って個人的に思います。

気持ちがリセットされます。

寝て起きたら
なにかしらすることがあるはず。
ごはん食べる、とか
お風呂入る、とか
それをまずはやる。

なにもすることがないから
落ち込み続けるけど

落ち込み続ける時間を
寝てしまえば
自然と次の時間になって
やることがでてくる、
それをやる!のみ😊


長時間引きずるのもわかります。
悪いことじゃないです😊
誰しも落ち込みたくて
落ち込んでるわけじゃないし
落ち込むタイミングは
人それぞれだから

今落ち込んでる人や
最近落ち込んだ人は
気持ちわかるよって言ってくれるし

あまり落ち込まない人は
落ち込んでる時間が
もったいないよ!って言うし

こんな時こそ無理せず、
自分を一番に考えていいと思います😊

あくまで私の意見ですが🙏🏻




ということで以上になります😊

皆さんありがとうございました!

握手会がなかなかできないので
皆さんとの距離を
少しでも縮められたらなと思い
やってみました。

今後どうなるかわかりませんが
いつか必ず会えますように…
それだけは常に思います。


というわけで
毎日更新終わります😊

みなるん。