SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日は久しぶりに


お仕事でメンバーに会いました!


仲の良いメンバーと会えて


一日とてもハッピーでした!黄色い花音譜音譜




同じチームの佐藤佳穂ちゃんにも


久しぶりに会えました!チューリップオレンジチューリップ黄


髪の毛がロングヘアーになっていました笑


ショートもロングもどちらも私は


好きですね(**)ラブラブラブラブ





ちなみに私は


かほちゃんが飼っているネコの


大ファンです笑(^ΦωΦ^)ネコ足あと


そして福士奈央せんぱいとも


お話しました´`*チューリップオレンジ




いつもインスタグラムを見て


とっても可愛い福士奈央せんぱいの


写真をよく私がいいねをするので


『いつもインスタ見ています!キラキラキラキラ


と伝えたらファンみたい!笑


と言われました笑笑DASH!DASH!


よく考えると福士奈央せんぱいは


前にセレッソールと言っていたので


実は福士奈央せんぱいの方が私の


ファンかもしれないですね笑😙🙄🤔





福士奈央せんぱいが考えた


桜の花びらポーズ🌸ラブラブラブラブ


是非皆さんも真似してみてね笑キラキラ


早くファンの皆様とたくさん笑って


お話出来る日が来るといいなと


改めて感じました!( ˘ ˘ )ラブラブ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♥︎末永桜花♥︎