SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日チームKII


片岡成美ちゃん


私にLINEスタンプを


プレゼントしてくれました٩(*´`*)۶チューリップ紫





皆さんはどんなLINEスタンプ


使用していますか?乙女のトキメキ



私はマイメロディなど


女の子らしい可愛い系もあればおすましペガサスふんわりリボン


アニメを見返して再びハマっている


HUNTER × HUNTERふんわり風船星




大好きな機動戦士ガンダム


シャア専用スタンプやハート




私の大好きやゲームの


ドラゴンクエストなど流れ星ラブラブ



趣味系のスタンプもありますキラキラ



ちょっと面白いネタ系スタンプなども


メンバーやお友達と


お揃いで持っていたりもします笑😂流れ星


メンバー同士でそのスタンプ可愛い!(♡ω♡)


となる事も多いので


スタンプをお揃いで


持っていたりもします(^ω^)ブルー音符音符


意外とスタンプのみでも


会話が続いたりもします笑虹


少しスタンプを使うと


トークが楽しくなりますね(´v`)おすましペガサスラブラブ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♦︎末永桜花♦︎