みなさーん口笛
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですハイビスカス
 
昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますイルカ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね虹

まずはリバイバルデートメールについての
コメントをご紹介させて頂きます…音譜
「笑顔だけじゃない色々な表情を
 見られるのも楽しいです☆」
「ごはん遅いと不機嫌になるタイプかな?(笑)」
「名古屋城行きたい」
「ご飯待つ時の色んな表情のよこにゃんも
 素の女の子感が一杯出ていて新鮮だったよ」
「黄色に色づいたイチョウの木いいですね
 好きだなぁ♪」
「最近の流れからすると
 ステーキが出てきそうですが
 当時はどうだったかというと悩む?」
「写真も構図お洒落、癒されたよ」
「よこにゃんとなら
 注文したものを待っている時間も
 きっと楽しいです」
「よこにゃんはレストランで
 何を頼んだんかな?」
「一緒にディナーがありましたか!」
デートメールはよこにゃんだけの
 オリジナルメールだしね」
「イチョウの木 すごいねぇ」
「よこにゃんとデート・・嬉しくて楽しくて
 何を食べたのか記憶に残らない
 そんなデートになるだろうね」
「こういう木の近くに行くと
 パワーを沢山貰えそうだ!!」
「イチョウ、メタセコイアは中国で
 発見された古生代の生き残り」
「スネにゃんの表情もとっても愛らしいですよ」
「ひたすら料理を待ってる
 よこにゃんがいとおしい」
「僕にとってイチョウの木のように
 大きな存在なんだなぁと
 つくづく感じました」
「デートも次はお食事かな。楽しみです♪」
「本当によこにゃんと食事してる
 気分になったよ」

イチョウを一緒に見上げたり
食事を一緒に待っている時間も
素敵に輝きますね照れキラキラ
楽しんで妄想して頂けたり
色々な知識を教えて下さったり
昨日もデート楽しかったですハート
そろそろお料理出来るかなぁ~おねがい
今日のデートも楽しみましょうねラブラブ

それでは、こちらの質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「サクッと注文できるタイプですか?
 それともかなりの優柔不断タイプですか?」
私はO型でとっても優柔不断なんです😅💦
迷っている時も楽しいので
一緒に考えてくださいねふんわりリボン
「愛乃チャンは給付金貰えましたか??」
まだなんです。用紙も届いていないので
調べないといけないです滝汗あせる
「よこにゃんはギンナンって
 食べたことある?」
はい!ありますよもぐもぐ
大阪の実家の茶わん蒸しには
ギンナンが入っていましたビックリマーク
美味しくて大好きですぽってりフラワー
「デートメール、パパにゃんと一緒に
 撮影したんだよね?」
この時は、お父さんとお母さんと
私の3人で行ったのですが
撮影はずっとお父さんがしてくれましたカメラ
「このイチョウ
 名古屋城のどの辺にあるんだろ?」
石垣から名古屋城に入って
すぐ右手に見えていました目キラキラ
大きな木なので
すぐに見つけられると思いますガーベラ
ぜひ!行ったら抱き着いて
写真撮ってくださいね爆笑
「スポーツが得意?!のイメージですが
 何かトレーニングはしてるのでしょうか?」
小さな頃は空手やダンスを習っていました🥋
今は柔軟やダンスを行っています💃
「ブルーのライトアップしてる場所は
 オアシス21かな?」
はい!オアシス21さんですゆめみる宝石
お食事もオアシス21さんにあるお店に
入らせて頂きました晴れ








他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「明日も素敵な一日になりますように」
「やはり梅雨入りですから
 雨は仕方ないですね」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「今は好きって気持ちしか伝えられないけど
 いつか愛える日が来ると思うから
 それまで一緒に頑張ろうね^ ^」

毎日なにげなく挨拶をかわせる関係や
相手を思いあっていける関係って
素敵ですよね笑い泣きキラキラ
昨日も応援のメッセージも
ありがとうございましたおすましペガサスハート
会えない時間が続きますが
少しずつ前に進んでいますので
今を楽しみながら再会出来る日を信じて
一緒に頑張って頂けたら嬉しいです虹



昨日も「いいね!」や「コメント」
沢山頂けてうれしかったですハート
いつも本当にありがとうございますふんわりウイング


















それでは!今日は久しぶりに
リバイバルデートメール
~名古屋城編~の続きを
ご紹介させて頂きますねぽってり苺
こちらのデートメールは
大須編に続く第2弾として
2017年12月にお送りさせて頂いていましたふんわり風船星

デートメールを知らない皆様は
こんな事やってるんだぁ~
って感じて頂けたり
当時、読んで頂いていた皆様は
こんなのあったなぁ
って懐かしく思って頂ければ嬉しいです乙女のトキメキ

○○さんの○○には
ご自分の名前を入れて
女性の方も、彼氏になった妄想をしながら
読んで下さると嬉しいですウインク
デートということで
呼び捨てになっちゃっていますが
許してくださいねグラサンハート


昨日は、名古屋城を出て
栄に移動してレストランに
入りましたね流れ星
今日は美味しいお料理食べられるかなぁお願い
楽しいデートしましょうねブルーハーツ





それではどうぞーふんわり風船ハート






☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・





サラダは来たんだけどなぁ・・・


わぁー


きたぁー!!


美味しそうやね☆.。.:・照れラブラブ

(*´ω`*)









いただきまーす爆笑


フゥ~ フゥ~

熱そうだけどあせる


フゥ~

パクッニコニコ



わぁ!おいちラブラブ











よしのピザ切りま~すっピザ



あー

たまごがー( ゚艸゚;)

割れちゃったビックリマーク

ゴメンナサイお願いあせる




切れたよ~

〇〇どうぞハート










☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・



と言うことで、ようやくお料理が来て
ご機嫌よこにゃんですね笑い泣き
ピザなどイタリアンな夕食でしたぁー花火
美味しく頂きましょうねさくらんぼ


それでは次回もおたのしみに~義理チョコ















そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
てばさき~動画です手





先日サガミさんにお父さんといた時に
撮影した動画ですクローバー
お腹ペコペコな状態で
最初に来た手羽先を食べたのですが
温かくてとっても美味しかったです照れ
今度は塩味も食べたいなぁ流れ星




今日も読んで下さって
本当にありがとうございましたドキドキ
今日の名古屋は天気が良さそうで
暑くなりそうだなぁウインク
皆さんも熱中症にも気を付けて
お仕事など
今週もがんばってくださいねおすましスワンハート


 






よこにゃんでした♪