おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!




前回のブログでは

人生初の映画主演【打姫オバカミーコ】の

ミーコ役として出演することを報告させていただきました。





みんなが喜んでくれて本当に嬉しかったよ。






こんなにもみんなが喜んでくれるなんて…と感激しました。

嬉しいお知らせができるのは皆のおかげだからね。

本当にありがとうね😊







麻雀分からなくても楽しめるから、

麻雀好きの方も経験がない方も

同じ熱量でワクワクしてね。









嬉しい報告といえば…

今日は東海ラジオ生放送で

2時間のDJを任せていただきました!





【サウンドスタジアム #おうちでラジオ オールタイムリクエスト】

そうそうたる皆様が

日替わりDJでお送りしてきたこの番組

なんとその最終日を須田亜香里に…!








信じられないくらい光栄なお話でした。







とても不安だったけど

こんなにお便りや楽曲リクエストをいただいたの!









嬉しかった!

他のメンバーとも生電話を繋がせてもらったり

たくさん力を貸してもらいました。

スタッフさんはみつ吉さんも見守っていてくれて

頼もしい言葉をかけてくださったり

増田さん(ピンと来る方もいるかも?)が

いつも通りたくさん助けてくださって

私にとって最高の環境で

皆様からのお便りと向き合うことができました。




リクエストは流しきれなかったけど

本当に素敵なエピソードや楽曲を

皆様が送ってくださって

離れていてもそばにいる感じがすごかった。

みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな。





アイドルとして

こんなにも物理的な距離で

皆の側にいられないのは

10年の活動で初めて。

ずっと不安だったけど

今日皆がまたまた安心を届けてくれました。

本当にありがとう。









去年から私は

他局ですが冠ラジオを持たせていただいて

ツインプラネットの後輩アイドルちゃんたちに

アシスタントをしてもらいながら

ゲストさんをお招きしたりして

時間を重ねて参りましたが



生放送のラジオを一人で

スタッフさんと力を合わせながら

リスナーさんと一緒に

リアルタイムで番組を作り上げていくのは

憧れであり目標にしていることだったので

その一歩を進められた今日は

またまた特別でした。





いつか須田亜香里の生放送ラジオを

レギュラーで持ちたい!という夢が

自分の中で更に大きくなりました❤️






いつかそんな日が来た時のために

皆に成長を感じてもらえるように

今日の私のぎこちなくて

噛みまくりの

あたふたラジオ生放送を

radikoのタイムフリー機能で

ぜひ聴いてほしい!



前半●2020/06/14/日 | 16:00-17:00 http://radiko.jp/share/?t=20200614160000&sid=TOKAIRADIO



後半●2020/06/14/日 | 17:00-18:00 http://radiko.jp/share/?t=20200614170000&sid=TOKAIRADIO





終わってからも1時間手の震えが止まらなかったよ(笑)

終わるまで手の震えに気づいてなかったけどね(笑)









ラジオの冒頭でお話ししましたが

今朝、父に裸を10歳ぶりに

18年ぶりに見られました。

お互いの不注意というかんじで。





ショックでしたー😭





須田亜香里って

自由奔放なイメージがあるかもしれませんが

こう見えて私は決して下着姿でも

家の中をうろついたりしないタイプなんですよ(笑)






父とは普通に食事へ行く仲です。
でも何歳になっても家族に裸見られるのって嫌じゃない?

それって私だけ?






色んな意味で忘れられない日になりましたとさ。






須田情報◆随時更新中

↓↓↓↓↓↓

 



🍎出演情報🍎


6月15日(月)

🍅【#スカッとジャパン】

フジテレビ 20:00〜

久々のリコピンです!


🍎【#須田亜香里の部屋】

FM  AICHI 21:00〜

オバカミーコのお祝いメッセージたくさんいただきました!

先週の→http://radiko.jp/share/?t=20200608210000&sid=FMAICHI


🍏【#オレマン】

MBSラジオ25:30〜

先週は麻雀やオバカミーコの話もたくさんしたけど、なんか面白い方向に行ってしまった🤣

先週の→http://radiko.jp/share/?t=20200608210000&sid=FMAICHI

今週も面白いのでぜひ!


6月16日(火)

🐝【#SKE48バズ】

東海テレビ 24:25〜

先週からLocipoにて1週間限定配信開始!

https://locipo.jp/creative/aefbae12-9fbf-4bfb-bdb0-0ddb57352231?list=20ed37a0-5178-4779-9227-f8d2dc49e276

地域外の皆様も楽しんでねー❤️


6月17日(水)

👓【#ホンマでっかTV】

フジテレビ 21:00〜

汗っかきとして出演しました!



📕発売中

●B.L.T. カレー作ったよ

●近代麻雀 表紙にもいます

●デートプラス 表紙

https://www.fujisan.co.jp/product/1281687590/


【ダレヤネンDX】三重テレビ&ぎふチャン

https://youtu.be/Syh0-seHilE


【東京パラリンピック中日新聞特約記者就任】


🌈2020年1月15日発売 須田の初センターシングル

SKE48【ソーユートコあるよね?】



🏥💕
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】
bilibili動画💌