こんばんはおねがい





ん〜
上手くやれる自信はないかな

電話苦手なんですよね口笛

友達との電話も
マネージャーさんとの電話も
得意じゃないの

電話ってさ
声だけだから
テンション伝わりづらいし
読み取りづらくて
ちょっと難しく感じるなぁ






コントねぇ。

思いっきりふざけたいなぁ。

昔におじいちゃん役やったのとか
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。

あの時いい意味で
なーんにも考えてなかったから
おじいちゃんの役
思いっきりできたなぁと思う


あとはレモンマンが
とっても楽しかった。
本当に冷静になったら
なんだそれ、って感じだけど

福田さん監督の
ファミレスコントも楽しかった。

とりあえずコントって
楽しいよねおねがい




いませんおねがい

私なんかに
注目されたって
プラスにもなにもならないし

1人と言わず
みんな頑張ってるでしょおねがい







愛されたいですねおねがい

なにもせずとも
存在だけで
愛される人になりたいなと思いますおねがい







梅田チームBは
とにかく強いなぁ、って
思い出でしたおねがい

先輩たちの壁は高いし
実力派多いし
なーんにもない私としては
とにかくモチベ落とさないように
って感じでしたね


そんなチームで
すごい先輩たちを近くで見れて
会話とかするようになって

梅田さんのことが
すごく気になって
気づいたら大好きになってましたおねがい

なんかね
とっても気さくなの。
2期生でキャプテンで
もう高いとこの人なんだけど
私たち後輩が行くと
いっつもゆるーく
相手してくれるのが
後輩からしたら楽しかったおねがい

一緒に遊んでくれたり、
仕事でアドバイスもくれたり
どっちもできる先輩に
とにかく引っ付いてた気がする

梅田チームBの時の
梅田さん人気高かったと思うおねがい

元チーム4は結構梅田さんに
お世話になった思い出おねがい


それで
キャプテンとしてチームのこと
考えたりしてる
梅田さんを見てたら

いつだって自然だったの


話してるときも
至って自然で
すごく遠いところから
話しかけるわけでもなく
近すぎずな感じで
いろいろ話してくれるのが
スーッと受け止められるなぁって


私がチーム4の時は
とにかく気になったら怒ってたし
でもフォローとか苦手で
そもそも自分のことで
精一杯だったなぁって思って

それと比べて
こんなにも違うのか、って
その時の私なりに感じたんですね


だから
自然に、取り繕ったりせず
相手の立場にもなって
考えて話しかけるって
大切だなって思いました。


まぁこれは
自分が失敗して
俯瞰から見れたからこそ
気づけたことだと思うので

梅田さんに感謝してますおねがい
だいぶ変われた!



上手く伝わるかわからない
文章でごめんなさいおねがい

みなるん。