みなさーんおとめ座
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですふたご座
 
昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますいて座
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねみずがめ座

まずは、ドムヘッド製作
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「光ってるとより格好良くなるね♪
 シンプルな色合いだけど凄く映える!」
「ライトニングベースに載ってる写真
 凄く良いですね。スクロールして見えた時
 息をのみました」
「暗闇からこんな風にドム現れたら
 かっこよすぎです♪」
「今日で終わりなのかな?
 とっても寂しいですがカッコいい画像が
 見られてテンション上がりました!」
「時間あったからじっくり見たよ」
「工具や材料(曲がるプラ棒等)など
 今まで全く知らない物が多く登場して
 色々と勉強になりました♪」
「スバラシイ にしてもここまで長かったw」
「北川さんブログありがとう」
「ドムヘッド素晴らしい\(^o^)/」
「次回作も楽しみにしてます」
「北川愛乃さん、素晴らしい」
「よこにゃんはセンス抜群やなぁ♪」
「実際に見る機会が楽しみだよ♪」
「ドムヘッドも斜め45度が1番カッコイイなぁ」
「ドムヘッドが覚醒してますね
 〝singularity〟ですぬ!」
「よこにゃん並びにお父様も
 お疲れさまでございました」

ゆっくり細かく書かせて頂いたので
すごく長い時間がかかってしまいましたが
最後まで沢山褒めて頂けて
皆さんに喜んで頂けていたら
とっても嬉しいです笑い泣きキラキラ
早く握手会が再開されて
見え頂ける日まで
大切に保管しておきますねハート
お父さんにも沢山教えてもらいました音符
ありがとうおとうさん爆笑

それでは、こちらの質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「ドム リックドム ドムトルーパー 
 ドムトルーペン
 どれがお好きですか〜?」
私はこの4つの中なら
ドムトローペンが特に好きですラブラブ
見た目が強そうで
足の形が凝っているところが
いいなと思いました桜
「自作?プラモや模型の写真を
 送ってもらって、みんなで投票して
 優勝作品?写真?を決める
 グランプリをやったら」
楽しそうですね虹
美術部のイベントなどで
出来たら楽しそうだなぁおねがいキラキラ






「よこにゃんチャレンジ」の目薬動画
についてのコメントも
ご紹介させて頂きますね…音譜
「これから元気になりたい時は
 必ずこの目薬動画も見ることにします❣️」
「昨日の続きがあるとは・・・
 しかも更に変顔が続くとは・・・
 笑っちゃいました。
 笑える日があるっていい事だよね」
「いい顔しすぎ!これ何回でも見てられる
 気分が下がってる時に見よっと」
「目薬差すのが苦手という
 意外な共通項がありビックリです」
「サービス精神たっぷりの
 よこにゃんに感謝感激です」
「大笑いしてしまいました」
「お茶目なよこにゃんも大好きだよ(//▽//)」
「想像以上でびっくりというより
 笑っちゃいました(笑)」

笑って頂けた方が多くて
私も笑顔になっちゃいましたぁー笑い泣き
すごくUPさせて頂くか迷ったのですが
今の厳しい時期に笑って頂けたので
勇気を出して変な私も見て頂けて
良かったなぁ~って思っています乙女のトキメキ
また面白動画も撮影して
皆さんに笑顔になって頂けるように
がんばるにゃんふんわり風船星






他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「いつも更新して、コメントも
 見てくれてるから凄く嬉しいし
 元気もらえるよ」
「Instagram フォローしました」
「よこにゃんこんにちは~♪」
いつも応援コメントありがとうございますピンクハート
沢山の皆さんのエールが
私の元気になっています流れ星
これからもみていてくださいね目ブルーハーツ

「放送が終わったら
 よこにゃんのアメブロに
 コメントしてもいいですか?」
ぜひ!感想をお聞かせくださいふんわりリボン
楽しくがんばってきましたので
皆さんの笑顔になれたらうれしいなぁ照れ

昨日も「いいね!」や「コメント」
沢山頂けてうれしかったですおすましペガサス
皆さんの応援届いていますよー流れ星

こちらこそいつも応援
ありがとうございます義理チョコ











 


それでは!今日は久しぶりに
リバイバルデートメール
~名古屋城編~の続きを
ご紹介させて頂きますねハートのプレゼント
こちらのデートメールは
大須編に続く第2弾として
2017年12月にお送りさせて頂いていましたイエローハート

デートメールを知らない皆様は
こんな事やってるんだぁ~
って感じて頂けたり
当時、読んで頂いていた皆様は
こんなのあったなぁ
って懐かしく思って頂ければ嬉しいですぽってりフラワー

○○さんの○○には
ご自分の名前を入れて
女性の方も、彼氏になった妄想をしながら
読んで下さると嬉しいですゆめみる宝石


前回は、名古屋城を出て
2個目のソフトクリームを
食べちゃいましたねくまアイス
今日は来た時に見た木の所に
むかいますよーウインク
楽しいデートにしましょうね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。



それではどうぞーふんわり風船ハート



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・



あれー

どこだったかなぁ~チュー




じゃあさ♪

あの木にどっちが先に着くか

競争だよっビックリマーク







○○

おそいよー笑い泣きハート



(≧∇≦*)キャハハ 


早く

捕まえてねーラブラブ



どっか行っちゃうよ~チュー







こっちだよーイエローハーツ


(*´>∀<`*)キャハッ






わぁーいキラキラ



よしのの勝ちーニヤリ






☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

と言うことで、今回は
○○さんと一緒にかけっこ
しましたぁーふんわりウイング
今読むと恥ずかしいですがあせる
デート気分を味わって頂けていたら
うれしいですラブラブ

次はどうなるのかなぁおねがい















そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
以前大阪の実家でケーキ作りを
SHOWROOMさんで配信させて頂いた時に
撮影してくれていた動画を
UPさせて頂きますねバースデーケーキショートケーキホットケーキ






普段のSHOWROOMさんの配信とは違う
別角度からの動画はいかがでしたかはてなマーク
裏側なのでちょっと恥ずかしいですが
あんな感じで配信させて頂いていましたニコニコ
この時の動画は他にもありますので
またUPさせて頂きますね花火





今日も読んで下さって
本当にありがとうございましたドキドキ
名古屋は朝から雨ですが
皆さんもお天気に注意して
楽しい週末を過ごしてくださいねグラサンハート
 






よこにゃんでした♪