SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


皆さんは朝起きたら


何をしますかはてなマークはてなマーク


私は朝日光を浴びています笑🌞ラブラブ


梅雨入りをしてしまったので


今は朝の日光浴が出来ませんが……汗汗


朝に日光を浴びると


眠たくなる成分のメラトニン


抑制されて身体が活動モード


切り替わります!音譜音譜


朝日を浴びてから14時間~16時間程後に


再びメラトニンが分泌されるみたいなので


22時~24頃に眠りたい方は


7に朝日を浴びると


自然と生活リズムが整うみたいです!ラブラブラブラブ


お仕事があると忙しく


覚える事があったりと規則正しい


生活がなかなか出来ないのですが


おうち時間が増えた頃から


早寝早起きをして


健康的な生活を心がけています!キスマークキスマーク


とても朝の空気は気持ちがいいので


朝起きる時が楽しみになります!ドキドキドキドキ


幸せホルモンとして知られる


脳内物質のセロトニン


朝日を浴びることで分泌量が増加し


免疫力を増強するビタミンD


生成されるらしいです!DASH!DASH!


今はおーちゃんからの


セロトニンチャージ不足だと思うのでハートブレイク


日光を浴びて


セロトニンを補って下さい笑ドキドキドキドキ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♥︎末永桜花♥︎