SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



本日は東海ラジオ


SKE48112じゃないよ!の


放送日でした!ラブラブ





今回はチームKIIの古畑奈和せんぱいと


収録させていただきました!ドキドキ


初めて古畑奈和せんぱいと


収録させていただきましたが


奈和せんぱいは


収録前からずっと優しくて


終始楽しい収録でした!音譜音譜


もっと仲を深めることが出来たらいいなと


改めて感じました!お願いラブラブ


東海ラジオは


66日〜614日のこの期間!


スペシャルすぎる期間です!クラッカーラブラブ


SKE485番組はプレゼント盛り沢山!DASH!


ぜひ明日からも


リアルタイムで聴いて


参加してくださいねっ❤️


詳細はこちらをチェックして下さいキスマーク


↓↓↓↓↓↓


tokairadio.co.jp/program/ske48/…



YouTubeにてアップされる


動画もお楽しみにっ🌟ラブラブ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♣︎末永桜花♣︎