SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


先日Twitterに前髪を分けた


私の自撮り写真を載せましたラブラブ


↓↓↓↓↓↓↓





前髪を無くしたままステージで踊ると


直ぐにいつも通りに戻ってしまうので


皆様の前でこの髪型をお見せすることが


出来ないと思いますが……汗汗


前髪をいつも通りにしていても





『分けるか分けないか……それが問題だビックリマーク





これだけで印象が変わるので


不思議だなぁ( ˙​˙  ).oドキドキ


簡単にイメチェンが出来てしまうので


とても楽しいですね!音譜


皆さんはどのタイプのおーちゃんが


お好きですか?ドキドキドキドキ



私は劇場公演の時に


色々なヘアアレンジをしているのですが


皆様が見たい髪型を


是非コメント欄で教えてくださいラブラブ


・ツインテール


・ポニーテール


・ハーフツイン


・お団子


以外の髪型で何か


リクエストはありますか?(*´﹀`*)ラブラブ


無い方は上記の中から


推しヘアーを教えてください笑あせる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♣︎末永桜花♣︎