みなさーんぽってり苺
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですさくらんぼ
 
一昨日、昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますバナナ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねぶどう

まずは、ドムヘッド製作
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「俺は今1/60旧キットのガンダムの
 ラストシューティングを作ってます
 子供の頃は高額商品で頭と腕を壊す事が
 できなかったんだけどね(^o^;)
 大人になったなと思いましたよ」
「少ない時間を見つけながら
 コツコツ作り上げてきて、その完成が
 間もなくだから、それは笑顔にも
 なってしまうよね( ◜ω◝ )
 最後の最後まで、1分1秒まで
 楽しませていただきますね!!」
「こちらも見ていて『慎重に、、頑張れ!』
 って気持ちでいつも見てるよ☆
 パーツひとつひとつを丁寧に扱う
 よこにゃんがとても素敵です!」
「挑戦するよこにゃん大好きです」
「どんどん仕上がってきて、今回は
 カメラ目線サービスもあって♡でも
 完璧に集中している、素のよこにゃんも
 また好きなんです~♪」
「やっぱり予想通り、動力パイプの工程は
 大変そうやね」
「完成が近いからなのか、今日の動画の
 よこにゃんは、いつもの真剣な
 お顔から見ると、優し気に映っているように
 見えますね」
「大変な作業ですねぇ完成間近楽しみです」
「凄い格好良くなってきたね♪
 赤の差し色で雰囲気出てきてる
 次も楽しみにしてるねd(⌒ー⌒)!」
「一気にドム感が出てきたね。
 完成までカウントダウン。
 次回作開始までカウントダウン(笑)」
「今回の組立動画は完成も近付いてきた
 からでしょうか、楽しげな感じの
 よこにゃんだったね!(*≧∀≦*)」
「組み立て中の姿、メチャ可愛い♡
 メチャ可愛い♡メチャ可愛い♡
 よこにゃん大好き♡」
「モノアイ部組付けると段々実感が
 湧いてくるね。もうすぐ完成
 待ち遠しいです」
「BGMが歌入りに!
 完成が近づいてきたからか
 表情が晴れやかになりましたね。
 服もお召し替えになりまして。
 有終の美が楽しみや」
「もしここからボディを創り出したら
 ドムヘッド日記は300ぐらいまでに
 なりますかね。冗談です。(^-^)
 でもそれくらいラストが淋しいんですよね」
「ガンプラ作りたく高山なったけど
 前に買って積んだままのものを組み立てるか
 新たに購入するか悩んです
 悩むのも楽しいんですけどね」
「赤色がはえますね!!
 ドムヘッドも頑張って下さい!!」

今回の動画は、ちょっと笑顔も
ありましたね…😅💦
すぐ真剣になってしまってすみませんお願いあせる
組立ても終盤に近づいてきて
よりドキドキ、ワクワクしますラブラブ
皆様も同じ気持ちになって下さっていたり
終わるのが寂しくなって
下さっていることが
本当に嬉しいです笑い泣きハート
ぜひ最後までドムヘッド製作日記を
見届けて下さいねおねがい

こちらの質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「パイプの部品をひとつでも足りなくなると
 また一から作らないといけないから
 なくさないよう気をつけないといけないね。
 それとも予備を何個か作っていたのですか」
予備までは作れていませんでしたアセアセ
ですので無くしたら
とてもショックなのですが
今日の本編の動画で・・・・ポーンゲッソリ
だったのでとても焦りましたよ~あせる
今日の動画もぜひご覧下さいねふんわり風船星
「よこにゃんは、昔のシリーズのガンプラは
 制作した事があるのかな?
 色プラでは無くて…
 1/144シリーズとか1/100とか1/60とか? 
 セメダインは必須。成型色は1色しか
 無かったガンプラを?」
旧キットのガンプラは
製作したことないんですショボーン
すごく気になるので
一度製作してみたいですビックリマーク
お父さんがいくつか持ってるので
今度作らせてもらおうかなぁキラキラ
「完成間近?作品展やってくれませんか」
はい!完成間近です爆笑
作品展、私もさせて頂きたいですぽってりフラワー
実際にさせて頂けるように
なれるぐらいまでに、なりたいです!!






声のブログについてのコメントも
ご紹介させて頂きますね…音譜
「答えすぐわかった!w
 パソコンのキーボードの音だね!」
「やっぱり、よこにゃんの声は自分を
 癒してくれるね。クイズの答えは
 パソコンのキーボードを打つ音かな?
 間違えだったら、落ち込む」
「これはパソコンのキーボードだね」
「今回のクイズはわかりましたよ~多分
 ズバリ、キーボードを叩く音でしょう!!」
「優しいよこにゃん声のブログクイズも
 優しくしていただきありがとう。答えは
 パソコンのキーボードブログ更新する
 打つ音でよいですか?
 暑くて頭からボーッとするので
 優しいクイズは、ありがたいですよ」
「久しぶりの声ブログ!!そろそろ声を
 聞きたいなとコメントしようと思ってたので
 嬉しいです!癒されるなぁ」
「クイズの答ですが…これはパソコンの
 キーボードの音ですね!
 毎日SNSいっぱいで嬉しいです!」
「PCのキーボードを打つ音のように
 聞こえたけどどうだろう。がんばってね」
「皆を気づかう言葉も心から出ているように
 感じますし、心配をかけないように自分は
 元気だと言うところも本当に
 愛が伝わってきます。本当にいい子の
 よこにゃんを推せて私も幸せです」
「声ブログで、よこにゃんが熱中症は
 大丈夫ですか?と言われて、思わず
 大丈夫だよ。
 よこにゃんこそ疲れてない?って
 返事をしてしまいました笑」
「えっ?えっ?えっ?普通に解らないよ?w
 ドアの鍵の開け閉めの音???」
「声のブログの答えはパソコン(タワー式)の
 別体キーボードの操作音」
「パソコンのキーボード…はベタなので
 あえてよこにゃんが経費の清算で
 お世話になっている計算器で」
「パソコンのキーボードを打つ音
 さすがにわかるかな~
 本当にレベル1ですね」
「答えはキーボードの音だと思います(^^)
 個人的には色々想像できるので
 難しい方が楽しいかな(^m^)
 なんてコメして間違ってたら恥ずかしい」
「ここはあえて・・・
 『よこにゃんのあまりの迫力に思わず
 鳴ってしまったパパさんの奥歯の音』
 という感じでいかがでしょうか(^o^)v」
「確かにこれは自分が仕事で使っているから
 ヒント無くてもわかったよ♪パソコンの
 キーボードたたく音だよね♪ここで違って
 机を叩く音とかだったら
 よこにゃん凄いです(笑)」
「回答◇パソコンのキーボードをたたく音」
「この声のブログは、よこにゃんから直接
 話しかけられてる見たいで
 SHOWROOM配信とは違った感じで
 楽しめてるよ」
「クイズの答えは、バニーちゃんが
 いたずらしてキーボードをたたいている
 音だと思います・・・・・」
なんか聞いた事ある音なんだけどなぁ」
「きのうのカラオケ配信の翌日なのに
 とっても元気で素敵な歌声をまた聴けて
 スッゴく幸せな気持ちになっています(≧▽≦)」
「この音は、よこにゃんがパソコン打ってる
 時に、邪魔されておこにゃんになって
 奥歯ガタガタ言わした音かな」
「可愛い声だな」
「一気に分かりやすくなったね笑
 パソコンのキーボードのタッチ音ですね
 もう少し難易度上げても良いかと思います」
「このキーボードの音を録音している時は
 実際に何か文書を打っていたのかな?
 適当にキーボード叩いていただけかな?
 以外とたくさん叩いていたから
 ちょっと気になりました」
「久しぶりだね声ブログ、答えは
 パソコンのキーボードをたたく音(^_^)v
 結構自信あり」

真面目に真剣に答えて下さったり
わざとボケて、面白くして下さったり
私の声のブログを好きでいて下さる
皆様も沢山いらっしゃって
とっても幸せな気持ちになりました~ハート
今回の問題は
実際に使われている皆様も多くて
簡単だったと言うお声が多かったですふんわりウイング

それでは正解を発表させて頂きますねビックリマーク


第2問目の回答は・・・・







ドュルルルルルルルルルルルルルルル







ジャンッビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

【キーボードを叩く音】でしたー音符

録音中にキーボードに打っていたお言葉は
「北川愛乃、ありがとう」
と打っていましたキョロキョロ
全然わけの分からないお言葉ですみません🙇‍♀️

声のブログのクイズも
皆様に少しでも楽しんで頂けて
最高に嬉しいので
また出題させて頂きますねグラサンハート
次はもう少しレベルを
あげさせて頂きますアップ






他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「SHOWROOM見たよ~。カラオケ配信
 ありがとう。久しぶりに劇場公演を
 見た気分になったよ。衣装も可愛かったし
 よこにゃん最高~早く握手会に行きたいな」
「とても楽しい時間を過ごせました。
 早くお愛したくなりました。お互い健康で
 がんばりましょう!健康でなければ
 イベント再開後にお愛できないからね」
「よこにゃんはよく
 『私をアイドルにしてくれて……』
 って言うけど…改めてよこにゃんこそ
 SKEに来てくれて僕らのアイドルに
 なってくれてありがとう
 よこにゃん大好きだよー」
「開始は間に合わず途中から
 視聴させていただきましたが
 疲れた体が癒されるくらい
 パワーをいただいてしまいました!
 本当にありがとう!
 明日からまた頑張れます!」
「やっぱりアイドルって歌って踊ってる姿が
 いちばん輝いてるなって改めて感じました。
 汗かいて息切らしながら
 みんなの笑顔のためにがんばってる
 よこにゃんはステキだなぁ大好きです!!」
「このあとのshowroomカラオケ配信が
 楽しみすぎてきのうの夜は
 公演前のドキドキワクワクで
 なかなか眠れませんでした(≧▽≦)
 全力で応援しますね♪」
「カラオケ配信楽しみにしておりますが
 久しぶりに長く歌うことになると思うので
 終わったら喉などのケアは忘れずに
 楽しみましょう」
「後4時間で幕開けですね。出来るだけ
 正座して拝見いたしますね。
 生誕祭以来のTシャツとサイリウムにうちわも
 用意して正装で応援したいと思います。
 こんなにも早くよこにゃんの
 パフォーマンスが配信でも見れるなんて
 嬉しく思いますよ」
「今日はよこにゃん単独公演配信
 時間的に見れないかもしれないけど
 顔ぐらい出せたら
 出すからその時は宜しくね
 まずは何も考えず、配信を皆んなで
 楽しんでね!それが一番だと思うから」
「久しぶりのよこにゃんパフォーマンス
 楽しみにしてます♪
 よこにゃんカラオケ配信の
 アシスタントのお父さん
 お母さん無しだから焦らずに準備してね♪」
「あともう少し、楽しみです♪」
「ファンサナンバーワンだと思うよ。
 おうちラジオも聴きました。
 アイドル⇄ファンの双方向で良い関係が
 維持できるスタイル
 ほんとリスペクトします」
先日させて頂いた、カラオケ配信の
コメントもこんなに沢山いただけて
すっごく感激しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございますハート
配信前後の皆様の色々な気持ちを
聞かせて下さって
すっごく楽しかったですし
物凄く楽しみにして下さっていたことや
怪我の心配などもして下さっていたこと
忙しい方も時間を作って
少しだけでも見て下さったことなど
全てが嬉しくて
またカラオケ配信させて頂きたい
気持ちがどんどん強くなりましたー流れ星
今回見られなかった皆様も
いらっしゃったと思うので
公式ブログの方に内容や感想など
詳しく書かせて頂きますねゆめみる宝石

「昨日のショールーム内では連絡している?
 とは思うのですが、タイミング的に自分は
 中々ショールームを見られないので
 カラオケ配信は何時からやるのか
 書いていただけると、助かります・・・」
申し訳ございませんお願い
公式ブログやTwitterさんでの告知
SHOWROOMさんの配信予約は
入れさせて頂いたのですが
SKE48メールには、時間を書いていなくて
本当にすみませんでした。
言って下さってとても嬉しかったです!
今後はもっと沢山の皆様に
しっかりお伝え出来るように
気を付けていきますビックリマーク

「現時点のよこにゃんはS公演の振り及び
 動線は大丈夫そうですか?忘れている所
 なんてのはありませんよね」
先日、自主練習してみたのですが
S公演は沢山させて頂いていることもあり
振りも動線も覚えれていました虹
心配して下さりありがとうございます照れ
早くSKE48も劇場公演させて頂きたいですねキラキラ


















それでは!今日もドムヘッド製作の
続きを書かせて頂きますねウインク

今回は、動力パイプを
グリスニップルに付けていきます手



あれ!?プラパイプが1つ
無くなってしまいましたガーン
これは大変ですっゲッソリ
どこに行ってしまったのでしょうか。。。



良かったです!見つかりましたー笑い泣き
ソーユーコトありますよね~あせる
右側は付けれたので
次は、左側の動力パイプですふんわりリボン



こちらは無くさず
無事に付けられましたー爆笑

ですが、付ける時に
スプリングが端まで伸びなくて
中の針金が見えてしまったり
プラパイプを綺麗に均等に
付けるのがすごく難しかったですチュー
動力パイプは組立の中で
一番難しかったパーツだったと思います真顔
ですが、その分組立てられた時
とっても嬉しかったです乙女のトキメキ

それでは、続きはまた次回
ご紹介させて頂きますね晴れ









そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で容量が
なくなってしまったので
すみませんが、お休みさせて下さい🥺🙏
 
 
 


今回はコメント返信を2日分させて頂き
とても長くなって
読んで頂くのが大変だったと思いますが
最後まで読んで下さって
すっごく嬉しいです😭✨
本当にありがとうございましたドキドキ




 
 
 

よこにゃんでした♪