SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



昨日は


相川暖花ちゃんと🍊


SKE48のお家からちんちこちん


の配信でした!(*´v`*)ラブラブ





普段の配信は


栄でファンの方の目の前で行っているので


本日はお家からでとっても新鮮でしたが


楽しい配信になって


とても良かったです!音譜


途中ハプニングもありましたが…( ˊᵕˋ ;)💦


配信が落ちていた時間


zoomでは繋がっていたので


ほののとマネージャーさんと


お話をしていました!べーっだ!ラブラブ


ほののがお家にあるお気に入りの物を


私とマネージャーさんに


紹介をしていました笑(´v`)ラブラブ


ほののとは615に放送される


CBCラジオSKE48


観覧車へようこその収録も


先日一緒に行ったばかりだったので


ここ数日沢山お話する機会が出来て


とっても嬉しいです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ラブラブ


またほののと一緒にチームEとして


公演で一緒にステージに立てる日が来る事を


とっても楽しみにしています!ドキドキ


劇場公演が再開される時は


是非皆さん観に来て下さいね(*´`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♥︎末永桜花♥︎