SKE48


チームE


末永桜花です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日は


Instagramのライブ機能


インスタライブにて


柴田阿弥せんぱい


コラホ配信をさせていただきました!お願い音譜


大尊敬する大好きな


柴田阿弥せんぱいと


数回にわたりコラボ配信を


する事が出来て私はとっても


嬉しいです!(´ν`)ラブラブ


私はなかなか


阿弥せんぱいは大大大先輩なので


誘う勇気を持てないでいるのですがあせる


いつも阿弥せんぱいが誘って下さり


また配信しようね!と言って下さり


社交辞令でなく本当に次の配信の


日程を決めてくださったりして


とっっっっっっても


嬉しいです!!!(〃'▽'〃)ラブラブ


おうち時間をより


充実させる事が出来て幸せです!恋の矢


阿弥せんぱいはきっとお仕事で


忙しいと思いますが


私の為に時間を作って下さり


一緒に配信をして下さる優しさに


感謝の気持ちでいっぱいです


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


皆様のおうち時間の過ごし方も


是非教えてください(*´`*)ドキドキ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


♠︎末永桜花♠︎