みなさーんふんわり風船星
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですランドセル
 
昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますドキドキ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねラブレター

まずは、ドムヘッド製作
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「最後の最後に焦ってこれまでの事をすべて
 おじゃんにしてしまう訳には
 いきませんからね。よこにゃんが
 慎重に慎重を重ねて、組み立ての
 作業をするのもよくわかりますよ」
「愛乃チャンはSHOWROOMでは
 コメント返ししなきゃ!って使命感を
 持っているけど、たまにはコメント
 そこそこで、集中してる姿を
 配信し続けるのも面白いと思います( ◜ω◝ )
 以前もガンプラ組み立て配信してたけど
 頑張ってる姿にキュンキュンしましたよ」
「ドムはシリーズ問わず一番好きな機体
 なんですよね~(´ω`)♪いろんなドムが
 あるんですが中でもビームと実弾兵器
 機動力が強化されたドムトルーパーという
 機体が好きです」
「段々ドムらしくなって来たね~( ´∀`)
 最終的にどんな感じになるのか
 ワクワクですよ~☺️」
「よこにゃんはホントにモノ作りが好きで
 成し遂げるまで一心不乱なのがよく分かる
 動画でしたwプラスティック模型を作る
 北川愛乃ちゃんの素の姿を
 見せてくれてありがとう♪」
「よこにゃんの集中力の持続は
 45分ぐらいなんだね。こんなところも
 しっかり45にゃんだったから
 ちょっと笑ってしまいました」
「次の企画がどのようになるかも
 楽しみにしております」
「真剣な眼差しがとても素敵です!
 よこにゃんも集中力が切れるのを知って
 安心しました!よこにゃんの
 頑張るところが好きなんだけど
 頑張り過ぎそうなところが心配なので」
「細かな作業凄い!変わった動画も楽しみ♪」
「丁寧に落ち着いて、泰然自若
 プロの風格が漂うなぁ♪ 残るは動力パイプと
 顔の赤い十字でしょうか
 いよいよクライマックスですね~☆」
「加工前の完成形を知ってはいますが
 原型に近い形が見えてくると物凄く
 ワクワク、ドキドキしますね♪」
「真剣なよこにゃんの表情もいいですね。
 ちょっと変わった動画も
 楽しみにしてますねー」
「ずれの修正後の達成感も醍醐味
 よこにゃんのブログを見ていると
 プラモデル作りの発想が
 どんどん広がり楽しくなるね」
「真剣なお顔のよこにゃんもとっても
 かわいくて、気付くとついつい作っている
 本体の画像を見ている時より
 よこにゃんのお顔を見ている時間の方が
 長い時があります(笑)」
「組み立て順調ですねぇ」
「メタルピンがアクセント!
 ドムヘッドも頑張って下さい!!」
「組立は慎重に。北川愛乃さん
 大好き💓大好き💓大好き💓」
「素のよこにゃんが、疲れるところも貴重で
 ありがたく拝見いたしましたよ。
 疲れた時は、炭酸水で
 リフレッシュしてくださいね。
 昨日は、ストロベリームーンでお月さまが
 綺麗でしたよ。最近よく空を眺めています。
 疲れたら空も眺めると気持ちが
 穏やかになりますよ」
「組み立てって難しいんだね。
 簡単に出来ると思ってたから考え改めます。
 凄く集中してしっかりはめていかないと
 いけないからなんだね」
「よこにゃんと色違いでもあるトロピカル
 ドムヘッドを作ってますけど…
 仕事の都合上…仮組みと豆電球の
 取り付けまで進んでそこから先は…。
 完成したらよこにゃんに見せたいです」

真剣になってしまう気持ちを
皆様も共感して下さって
やっぱり皆様は優しいですね~ハート
今までこんなにも素の私を
お見せさせて頂いた事がないと思うので
大丈夫かなと思いましたが
素の私も好きと言って下さって
本当に感動しましたー笑い泣きキラキラ
どんな私も好きでいて下さって
ありがとうございますハート

こちらの質問にも
お答えさせて頂きますねくちびる
「昨日、【BEYOND GLOBAL】という
 ガンダムの新キットが発売されたね」
そうですねビックリマーク
販売が早くなりましたよねびっくり
予約注文してますので
もう少しで届くんじゃないかなぁ
と思っています流れ星
とっても楽しみです爆笑
「今回も凄く真剣な顔で組み立ててましたね
 この表示をパパにゃんはどんな想いで
 見て撮影してるのかな?」
組立ての時は
私があまりにも真剣すぎたので
撮影後に「顔が怖かったで(^_^;)」
と言われちゃいましたー😅💦
完全に素すぎましたね真顔
「よこにゃんが一番好きなモビルスーツって
 なんですか??(わたしはグフです)
 ゲルググも捨てがたい(笑)」
んん~うーん私はドムやザクも
好きなのですが
一番は、最近知って好きになった
「ジュアッグ」ですゾウイエローハーツ
ちょっと弱気なつぶらな瞳が
特に可愛くて好きですラブ
「完成が近いと淋しい気持ちもありますが
 次何かまた挑戦すると言う事なら楽しみは
 続きますがどうでしょうか?(^-^)」
淋しいと思って頂けて
すごく嬉しいですおすましスワン
まだ次は何を作っていくのか
決められていないのですが
また挑戦させて頂こうと思っています流れ星






他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「自分の時間や生活の中に
 よこにゃんの占める割合がかなり
 多いんだなぁと気づけます(≧▽≦)
 その割合が増えれば増えるほど
 シアワセだと実感していますよ!
 まさによこにゃんはヒーロー
 (ヒロイン)です」
「何でも要望に答えちゃうよこにゃん。
 優しさが無限だけど
 ときどき心配してしまいます💦
 だから、よこにゃんは好きなように
 やればいいんだよ
 時には休むことも大事だからね」
温かくて、とっても嬉しいお言葉も
本当にありがとうございますラブラブ
皆様の日常に私がいる事が
夢のようなお話で
幸せ過ぎるなぁと感動しています😭😭😭
もっともっと皆様のヒーローに
なっていけるように頑張りますねー!!
そして、無理することも大切だと思いますが
休むことも大切なので
そのバランスを上手く取りながら
これからも楽しんで活動していきます花火

「小2の姪っ子が学校がお休みしていた間に
 SKE48を好きになり、よこにゃんのことを
 好きになったみたいで、握手会に
 行ってみたいと相談されました。
 SHOWROOMを観て
 ファンになったみたいです。
 握手会が再開されたら姪っ子ちゃんを
 握手会に連れて行ってもいいかな?」
すっごーーっく嬉しいです乙女のトキメキ
姪っ子様にも好きになって頂けて幸せです星
ぜひ握手会もお待ちしていますおねがい
皆様とお愛させて頂けるのを
とっても楽しみにしていますよーおすましペガサスハート















それでは!今日もドムヘッド製作の
続きを書かせて頂きますねふんわりウイング

まずは口のパーツを
付けていきまーす手



赤色が加わると
ドム感が一気に増しますねキラキラ
どんどん仕上がってきましたー爆笑

続いては動力パイプの組立てですゆめみる宝石
まずは、マスキングテープを貼った
プラパイプからパーツを
取り外していきます晴れ



数が多かったり
塗装が剥がれないように
慎重に外していったので
結構、大変でしたー滝汗あせる

外せたら、スプリングを付けた
園芸用の針金に
パーツを付けていきますふんわりリボン



このパーツを付けて
動力パイプをグリスニップルに
上手く付けていく作業が
すごく難しいのですが
そちらは、また次回
ご紹介させて頂きますね義理チョコ










そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で容量が
なくなってしまったので
すみませんが
お休みさせて下さい🥺🙏
 
 
 

最後まで読んで下さって
本当にありがとうございましたドキドキ
今日はこの後、SHOWROOMさんで
カラオケ配信があると言うことで
そちらからも皆様に少しでも
喜んで頂けるように
愛を込めて、全力よこにゃんで
頑張ってきますねー虹






 
 
 
 
 
 

よこにゃんでした♪