SKE48

チームE

末永桜花ですラブラブ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日は

DMM配信にて

和食推し麺処チームE」配信を

チームEのメンバーとして

5人で配信させていただきました!

今回の企画は

麺を使った料理!

おうちでしりとり!

脳トレ!

愛してるよゲーム

でしたっ´`*

麺料理企画は

MCの私と谷真理佳せんぱいは

事前に麺料理を作り

料理人の3名が料理中は

進行MCをしていました!´`*

皆クリオリティが高く

どの麺料理も美味しそうでした✨

1番驚いたのは……

麺料理の内容は相談無し

だったにもかかわらず

誰一人被らなかった事です!笑

パスタや皿うどんや冷やし中華やまぜそば

個性豊かなチームEらしさを

おみせできたのではないかなと

思います♥

私はまぜそばを作りました!

とっても簡単に作れて美味しいので

ぜひ作ってみてくださいね!




そして今回の配信で私は

初めてZoomを使用しました!笑

複数人で同時に配信ができて

凄いなぁ✨と思いました


バーチャル背景機能も凄い!笑🚀🌏

最後はお顔に落書きをしました!

お顔に落書きは初めてだったので

新鮮でとても楽しかったです笑


先取りハロウィンかな?笑🦇🕸

とても見所盛りだくさんで

楽しい配信でした!


まだ観れていない方はこちらの

アーカイブから是非見てくださいねっ!

↓↓↓↓↓↓↓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

末永桜花