おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!






素敵なご報告です!







なんと須田亜香里さん…







映画【打姫オバカミーコ】にて

“映画初主演”をつとめさせていただくことになりました!





ミーコこと丘葉未唯子役です。












映画館のスクリーンに映るのは

SKE48のドキュメンタリー映画のみで

映画でのお芝居は初めて。

お芝居経験もグループの作品や

それ以外で少し…というくらい。







ずっと前から映画に出るのは

憧れで夢だったけど

主演なんて夢見る事すら

おこがましいと思っていたのに…

この素敵な巡り合わせに

私が一番びっくりしています。







私がアイドルで

皆が見つけて愛して

応援してくれたからこそだし


この10年の道のりで

出逢った全てがなければ

あり得なかったことだから

本当に嬉しい!






そんなファンの皆への

感謝の気持ちとともに

こうして嬉しい報告が

できたことが本当に幸せです。

心から、ありがとうございます!







この作品は麻雀映画です🀄️

熱闘Mリーグのお仕事がきっかけで

麻雀を始めて一年半ですが

私の中で麻雀がどんどん

特別な存在になっていくことも嬉しい!












麻雀へのイメージや出会いはそれぞれで、

まだ馴染みが深くない方も

たくさんいると思います。

でもきっと楽しんでもらえるし

麻雀を好きになってもらえると思います☺️














片山まさゆき先生の

打姫オバカミーコは

楽しく麻雀を知りながら学べる漫画。

映画の中でもそう言った部分は変わらず

お伝えできると思うので

麻雀がわからなくても身構えず

楽しみにしていてね✨






片山先生と撮っていただきました❤️

漫画の一巻にサインいただいちゃった。












私にとっては

麻雀もお芝居も経験不足すぎて

わからない事だらけなのに主演ってことが

初めは恥ずかしくて

申し訳なくて

怖かったのですが

その不安を拭ってくださった

全ての方の顔が私の頭に浮かびます。

1人で背負わずに一生懸命になれたのは

本当に携わっている全ての方のお力です。








まだまだキャストさんも

全員発表はされていませんが

そこも含めて

楽しみにしていてくださいね😊







そして、

ミーコの師匠である波溜晴役は

俳優も麻雀もプロとして活躍されている

萩原聖人さん✨












本当に本当に…

萩原さんが師匠でよかった。








分からない事も

なんでも聞きやすい空気感を

初めから出してくださったし、

優しいだけでなく

心地よい緊張感のなかで

さりげなく

でも全力で

私をミーコに導いたり

引っ張ってくださる姿に

日々感動と尊敬でした。









厳しいイメージが強い方も多いと思うし

私も以前初めて麻雀で

同卓させていただいた時にも

そう思っていましたが…(笑)

萩原さんは全ての行動の根本に

必ず優しさがある

本当に素敵な方!








近くで同じ空気を吸えただけで

もうすでに私の人生で自慢ですが(笑)

お芝居も麻雀も

師匠から学べた全てのことが

私の中で財産で感謝しかないです😋








この写真は

映画のワンシーンでもなんでもない

萩原さんと須田さんに限りなく近い

師匠とミーコ(笑)










確かメイクさんが撮ってくれてたの。

撮影の合間に私がアガれるまで

永遠にツモらせてくれてたときの写真。

楽しそうすぎてお気に入り。





これも好き。

仲良し肉まんモグモグショット(笑)







郵便ポストのシーンの撮影の日。
寒いし、そろそろお腹空いたなぁと思ってたら
萩原さんが差し入れしてくださったの。




嬉しかったなぁ。
んで、食べてる途中に出番で呼ばれて
撮影して戻ってきて
またモグモグしてたら
「冷めちゃったよね?」って聞いてくれたとき
優し!!!!!!ってびっくりしたし
それだけでほっこり幸せになったよ。







打姫オバカミーコ

ABEMAで独占先行配信あります。

絶対に観て欲しいです!

そして映画館のおっきい画面で観て欲しい!

よろしくお願いします❤️







私も緊張するけど…

おっきい画面で観るぞー🥺









人生で一度しかない

「映画初主演おめでとう」

のコメント待ってます❤️








須田情報◆随時更新中

↓↓↓↓↓↓

 



🍎出演情報🍎

6月2日(火)

🐝【#SKE48バズ】

東海テレビ 24:25〜


6月5日(金)

☀️【#スイッチ】

東海テレビ 9:50〜 生放送

今週もスタジオ出演です💕


6月7日(日)

✍️【#てくてく歩いてく】

中日新聞 コラム連載


🀄️【#熱闘Mリーグ】25:00〜

テレビ朝日&AbemaTVの同時放送


6月8日(月)

🍎【#須田亜香里の部屋】

FM  AICHI 21:00〜

アノ企画2週目☎️‼️


🍏【#オレマン】

MBSラジオ25:30〜

麻雀やオバカミーコの話あるかも🤣


6月11日(木)

☀️【#ドデスカ】

メ〜テレ 6:00〜生放送



📕発売中

●B.L.T. カレー作ったよ

●近代麻雀 表紙にもいます

●デートプラス 表紙

https://www.fujisan.co.jp/product/1281687590/


【ダレヤネンDX】三重テレビ&ぎふチャン

https://youtu.be/Syh0-seHilE


【東京パラリンピック中日新聞特約記者就任】


🌈2020年1月15日発売 須田の初センターシングル

SKE48【ソーユートコあるよね?】



🏥💕
【ニッポンおじさん総活躍社会プロジェクト】
アカリクリニックと題して
育毛剤アカリアップという商品を
オススメさせてもらっています!


👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】