こんにちはおねがい



毎日更新に
コメントしてくれた方
ありがとうございますおねがい

励みになるよ〜
少しでも、一言でも
ってコメントしてくれる
その気持ちが嬉しいですおねがい




今日の質問はこちらバイバイ



自分の顔の

好きなパーツは

鼻かな?

自分的にはあんまり…
って思ってたんだけど
よく褒められるから
良いのかな?って思ってきたおねがい


嫌いなパーツは


大きいね、って
よく言われるので
ありがたいのですが
私も理想の目の形があるから
ちょっと悩ましいショボーン



自分の体の

好きなパーツは

二の腕!!!

これ唯一自信あるおねがい
二の腕だけ太らないの!
最初気づかなかったんだけど
二の腕だけは
激太りしないから助かります
急に激太りする可能性もあるけど
今のところ大丈夫っぽい


嫌いなパーツは


長くもないし太い
すぐ筋肉ついちゃうというか
固太りというか
華奢な細い足がよかったショボーン






子ども2人
かっこいい旦那さん

これかなおねがいざっくり





やっぱり楽しめるのは
中華街かな〜?

あとは桜木町とかも好きおねがい

遊園地もあるし
温泉もあるし

中華街にも歩けるし


もう何年も行ってないけどおねがい
たまに行きたくなるなぁ




じゃ!

みなるん。