皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



今日はすごくいい天気でしたね☀️
どんな1日をお過ごしでしたでしょうか?


「ブルーインパルス」
多くの方のツイートで拝見しましたが
すごく綺麗で感動しました!!!

私もいつか、見てみたいなあ〜✈️

今日はきっといろんな方にとって
素敵な1日になったんだろうなって
思うと私も幸せです(^ ^)
多くの方が同じ空を見上げてたんだって
思うとすごく幸せですよね😊

なかなか空を見ることって
忘れがちになっちゃいませんか?
ふとした時に空を見ると
穏やかな気持ちにリラックスできるというか
みんな空の下で目には見えない広い世界が
あるんだと空を見上げることによって
気がつくことも多いかも知れません😌



医療従事者の皆様
いつも本当にありがとうございます。



私たちも皆さんに元気をお届けできるように
SKE48の新たな配信番組
「SKE48月曜日の元気魂」が
6月からスタートします😊💪

東海テレビさん、中京テレビさん
CBCテレビさん、テレビ愛知さんが
番組や情報を配信するサービス
「ロキポ」と無料動画サイト「GYAO」
にて毎週月曜日に配信されます🌼

私は6月15日(月)配信予定です♪


スタッフさんがこの為に
手作りしてくださった可愛い背景🌟
楽しい温かな収録でした😁


そして、もう6月だって😯
早いな〜


頑張りましょうね👍


最後まで読んでくれてありがとう💙

高畑結希



〜お知らせ〜
(たくさん更新しています)

🆕【SKE48月曜日の元気魂】
ロキポとGYAOにて
新配信番組6月から始まります!
6月15日(月)に高畑出演。

🆕【SKE48のレッツSTAYHOME】
ロキポで配信中です!

🆕【ゼロポジ しあわせトリオ計画】
CS放送・TBSチャンネル1で
6月6日(土)23:00〜放送予定。

🆕【SKE48♡1+1は2じゃないよ!】
6月8日(月)21:30〜21:40
江籠裕奈さんと出演しています♪

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄は4月1日〜
山手線などは4月中旬頃の予定です。

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SHOWROOM