こんばんはおねがい





今日の質問はこれバイバイ



コーラ一択

たまにオレンジジュースなり
黒烏龍茶飲みます

お酒は目上の方との場か
その場に合わせてしか
飲まないですおねがい





これはもちろん
野間口徹さん、ですね

コントじゃなく
お芝居の場で
ご一緒してみたいですおねがい




私にとって人生初のツアーの
チーム4の鹿児島ライブおねがい

あの時のコール
一生忘れられないなぁ

ぱると"てもでもの涙"
ユニットでやったんだけど
リハで私めちゃくちゃ怒られて
ゆきりんさんに教えてもらったのおねがい


初めてだし、緊張してたし
とにかく全力!って感じで
汗あんまりかかない私が
顔真っ赤にして汗だくで
コンサートしたのは
あれが一番だと思うおねがい


あとは


総選挙の感謝祭コンサートかなおねがい
15人で横浜アリーナのステージ
立つことなんて
絶対ありえないと思ってたから
すごい楽しかったおねがい

大好きなK2メンバーにも
協力してもらって
ただ楽しくやりたいことやれた
ソロステージ

幸せたくさんの
推し席

全部楽しかったおねがい



こんな感じ〜!

みなるん。