皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。



久しぶりにアイドルになりました🥺!
衣装を着る事ができて嬉しかった〜😭💙
意外にマンゴーの衣装爽やかで好き♪
ソーユートコあるよねの衣装も着たいなぁ〜

ソーシャルディスタンスに配慮しながら
少しずつお仕事をしています😌


ゼロポジさんの企画
しあわせトリオ計画の収録。
3人で力を合わせてお題をクリアして
高級お取り寄せグルメをゲットするという企画🍖

菅原茉椰ちゃん、相川暖花ちゃん、高畑結希で
あずき掴むチャレンジをしましたよ🥢

ここ1週間ほど
おうち時間であずきを掴む練習をしてました!
毎日無心で掴んでました🙂

本番、一発勝負の収録。
6月6日のゼロポジさんの放送を
楽しみにしててください😋✌️



そうそう!
前回のブログの続きで
SHOWROOM配信で作った
余った餃子を使って
餃子グラタンを作りました😋
餃子どこ?!って感じだよね。笑


美味しかった〜😋
この期間たくさん料理してる!
上手くなりたいな〜✨



皆さんはちゃんと料理してる〜?



最後まで読んでくれてありがとう💙


高畑結希



〜お知らせ〜
(更新しています)

🆕【ゼロポジ しあわせトリオ計画】
CS放送・TBSチャンネル1
6月6日(土)23:00〜 放送予定。

🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄は4月1日〜
山手線などは4月中旬頃の予定です。

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ
✔️Twitter
✔️Instagram
✔️SHOWROOM