皆さん今日もお疲れ様です。 


 
SKE48 チームEの はたごん こと
高畑結希(たかはた ゆうき)です。


こんばんは🌇
気づけば日曜日でした!


最近の楽しみといえば、、、
"食べること"もあるんじゃないでしょうか😊
美味しいご飯が食べたいから
私は料理を頑張るようになりました😆


皆さんの今晩の夜ご飯は何でしたか〜?


昨日はSHOWROOMで
餃子パーティーをしました🎉
配信を観に来てくださった
皆さんありがとうございました♪♪

初めてSHOWROOMで料理してみました🥟
なんか緊張したー笑



見た目はいい感じじゃないでしょうか?!
餃子の皮包むのって大変🥺
皆さんとお話ししながら
作ってるとあっという間でした✨
楽しくて気づいたら30個作っていました🙄
でも毎日餃子包んでって言われると迷うな〜😅




ここまでもいい感じじゃないでしょうか?!
普通に焼くか、羽付きのパリパリにするか
迷って皆さんにアンケートとったら
まさかの、羽付きのパリパリで
初めて作ったよん😇🤝
こんな感じだろうって出来上がったのがこちら!


焦げた!!!

私の口癖
どうにかなる!まぁいいか!
今回はよくなかったです😂
レシピは大切👆
パリっパリの咀嚼音だけは素晴らしかったです♪
温かいコメントありがとうございました!笑


ちなみに私の餃子の食べ方は
タレと、お酢2つに分けて
交互に食べるのが好きです😊
特に、お酢に胡椒が好きです♪
皆さんはどっち派ですか?

餃子の具は普通の餃子と
かんずりとチーズ入りの餃子
2種類作ったよ♪
かんずり&チーズ最高でした🥺

2回目に焼いたのも載せておきます🤝
こっちの方が上手くできた!



どうかな〜
お腹すいてきたかな?😁


20個ペロリと食べてしまって
自分でもびっくりしました!
みんなで食べると美味しいね✨

また、料理配信する時は
一緒に乾杯しましょう🥂

多分出来上がるまでお腹すいてるのに
待っててくださった方もいたと思う!
合わせて、
餃子にしてくださった方もいたと思う!
楽しい時間を
本当にありがとうございました☺️🥟


またしますね♪
明日からも頑張りましょう💪


最後まで読んでくれてありがとう💙



高畑結希



〜お知らせ〜
更新しています。

🆕【SKE48観覧車へようこそ!!】
CBCラジオさんにて20:30〜放送予定。
 
🆕【パートナーエージェント】広告掲示💍
日本全国の主要鉄道で掲示されます。
JR東海、名古屋市営地下鉄は4月1日〜
山手線などは4月中旬頃の予定です。

TiARY TV kirari 】
web配信公開されています👑

【個人SNS】
✔️SKE48公式ブログ(毎日更新)
✔️Twitter(主に)
✔️Instagram(主に)
✔️SHOWROOM(毎週金曜配信)