みなさーん流れ星
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですヒヨコ

昨日、一昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますドキドキ
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますねぽってりフラワー


まずは、リバイバルデートメール
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「前回の更新分とあわせて拝見しましたよ♪
 回を追うごとによこにゃんの笑顔が
 増えてきて可愛さ倍増です♡
 おみ足がかわいい(≧▽≦) 」
「ソフトクリーム食べるの楽しそう。
 先に食べていいよは鼻にソフトクリーム
 押しつけられないか心配です(笑)」
「もしかしてアイスは…一口食べる?
 ってやつかなぁ(^-^)
 またまたいただきました!
 名古屋城が終わったら
 栄も良いね(^-^)予定して行こう」
「今回のデートメール
 添付されていた写真は覚えてます
 特にソフトクリームを食べているところ
 きっと印象的だったんだろうね」
「ソフトクリームを食べるくだりでは
 鼻の頭にちょっとクリームをつける
 あざとさもほしいところです」
「楽しみにしてます!」
「イチゴのソフトクリームが大好きなもので
 このブログは嬉しくなりますね」
「よこにゃんとデートしてる気分味わえるから
 嬉しいね♪よこにゃんありがとう♪」
「デート楽しいね~
 ソフトクリーム美味しいねぇ
 写真可愛いのです。
 次回も楽しみにしてます」
「階段の上り下りや鯱に座った際に
 厚底スニーカーを履かれてるのが
 見えるのですが…くれぐれも歩く際は
 充分に気を付けてくださいね…」
「ソフトクリーム食べてるよこにゃん
 可愛いすぐる。
 よこにゃんと居る楽しさが伝わってきたよ」
「スマホ見てビックリ!
 もう更新してあるぅ~早い更新ですね
 ランチタイムにさっそく
 読ませてもらいました。
 ありがとうございます
 ほっとしたランチタイムが過ごせました」
「デートメール天守閣から降りる階段は
 結構急だね、気をつけて降りないとだね♪
 よこにゃんと食べる
 ソフトクリームは格別だね」
「北川愛乃さん、めちゃイケ♡」
「ソフトクリーム
 あーんがたまらないですね~笑
 きっとデートしたら楽し過ぎて
 1日があっという間に
 終わってしまうのだろうね
 よこにゃんの上目遣いとか
 めっちゃドキっとしたよ」
「どの写真もよこにゃんの笑顔が
 本当に可愛い!彼女がデートを
 楽しんでくれているんだと
 男性側も安心できますね」
「ピンク色に見えたので、ゲゲっ!
 色盲になったと思ったら
 イチゴ練乳でしたね!良かった~と
 変な安心感を得てしまいました
 それにしても美味しそうに食べていて…
 名古屋に行って食べたいよ~」
「名古屋城は階段使ったんだね!
 結構高いから下を見て
 怖くならなかったですか?
 そんな時は『こわ~い♪』って
 腕につかまってくれてもいいんだよ(о´∀`о)
 という妄想をしてしまいました( 〃▽〃)」
「名古屋城でソフトクリーム
 食べたことありますが
 その時は練乳イチゴってなかったような。。
 食べたい!絶対美味しいやつ」

「食べている姿が好き」
「笑顔がかわいい、癒される」
など、とっても嬉しいお言葉を
届けて下さる皆様がいて下さることに
本当にいつも感謝しています笑い泣きハート
ありがとうございますブルーハート
デート気分を味わって
セリフみたいにコメントして下さることも
すっごく嬉しかったですキラキラ
名古屋城の階段は、結構高かったので
下を覗いた時は、すっごく怖かったです~ゲッソリ





バニーちゃん動画についてのコメントも
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「お腹かかれて
 脚が反応しちゃうバニーちゃんかわいい♪」
「甘えん坊バニーちゃん可愛いなぁ♪」
「バニーちゃんがお腹を気持ちよさそうに
 触られている姿に癒されました」
「ぱぱにゃんにモフモフされて
 足をピクピクしているところが
 ホントにかわいいよね
 動画を撮ってるよこにゃんの『ふふっ』って
 笑い声がよこにゃんもすごく
 楽しいんだろうなぁと思って見ていたよ」
「お腹を触っていると後ろ足が連動して
 動いているのがカワイイですね♪
 くすぐったいのかな?」
「なんという脱力感 まさに身をゆだねて 
 思いっきり甘えてますね
 でも お腹を撫でられると
 後ろ足が動いてしまう条件反射が
 可愛くて笑ってしまいました」
「バニーちゃんの甘え方が可愛いですね」
「バニーちゃん可愛い(〃^ー^〃)甘え上手♪」
「バニーちゃん甘え上手なんですね。
 愛されています。バニーちゃんも
 今誰に甘えたらいいのか分かる
 お利口さんなんやなぁ。また握手会で
 お会い出来たら愛犬のお話もしたいなぁ」

バニーちゃんのお腹を触ると
足が連動して動くところも
すっごく可愛いですよねラブラブ
どうしてなんだろう~うーん
くすぐったいのでしょうか~はてなマーク
皆様にバニーちゃんの可愛さを
お届けさせて頂けて
さらにほっこりしましたぁー照れラブラブ
握手会でもぜひ!
愛犬のお話もさせて頂きたいですふんわり風船星
楽しみだなぁ☆.。.:*・ニコニコ

こちらの質問に、お答えさせて頂きますねくちびる
「バニーちゃんは北川家のなかでは
 誰といちばん仲良しなんですか?」
お父さんかおじさん(お父さんの弟さん)が
一番仲良しだと思います音符
甘え方を見ていると
そんな気がしましたウインク
 





バニーちゃんとの声のブログ
についてのコメントも
ご紹介させて頂きますね・・・・音譜
「バニーちゃん声が低いのね、動画みて
 小さく感じたから高い声だと思ってた(^o^;)
 でもおはようはわかったよ」
「バニチャンと触れ合ってる時の笑顔が
 自分の愛乃チャンを見てきた中で
 1番の自然な1番の幸せな笑顔
 表情を見せてくれてますね( ◜ω◝ )
 昨日の切り取られたワンシーンの表情が
 これまでの中で1番
 素敵な笑顔がかもしれない」
「実家に帰った時しか会えず
 まもなく名古屋に戻るって事で
 寂しく感じるかもしれないけど
 録音した声を聞いて、沢山癒されてね」
「バニーちゃんの声、めっちゃイケメンだなぁ
 って感じました。毎朝、こうやって
 バニーちゃんとおしゃべりして
 コミュニケーションがとれるっていいなー」
「起きてすぐにバニーちゃんの
 『おはよー』を聴きましたo(^o^)o
 とても気持ちのいい寝覚めになれましたよ♪
 もちろんよこにゃんの声にも癒されました」
「バニーちゃんの声、分からなかった…
 もう少し修行します。
 最後カウントダウンで終わるのは
 なかなか画期的でした」
「やっぱり声のブログはいいですね
 毎日これでいいかも」
「牧場で放牧された牛が
 ゴロゴロ言ってる感じだね笑
 前回の甘えたところと言い
 犬が見せる最大限の甘えかな。」
「バニーちゃんは相変わらず賢いなぁ」
「バニーちゃんとよこにゃんの様子が
 微笑ましい様子が
 音声でも十分に伝わってきて
 笑みがこぼれちゃいました」
「なんだかバニーちゃんに
 でれでれなよこにゃんがいとしいです」
「やっぱりワンちゃんのこういった感じも
 猫にはない良い所なんですかねぇ」
「優しいくて本当に可愛いよね♪
 凄く大切に育ててもらったんだろうね♪」
「よこにゃんの声もとても可愛らしい!
 でもちょっと鼻声にも感じるので
 体には気をつけて下さいね」
「何よりよこにゃんが
 バニーちゃん大好きなのが
 めっちゃ伝わってくるブログだね」
「甘々だね~いつまでも一緒に居たい
 気持ちが伝わります」
「普通のブログも、嬉しいけど声のブログは
 よこにゃんの声が聞けて、嬉しい。
 なかなか、握手会とか
 福岡に住んでいるので行けないからね」
「やっぱり声が可愛いですね。
 よこにゃんの事ですが」
「よこにゃんの親ばかっぷりが
 微笑ましいですね」
「バニーちゃんに会えなくて寂しくなっても
 よこにゃんを応援して支えて行きますね」
「なかなか甘えんぼさんだね。
 バニーちゃん毎日楽しい~って
 感じ出てるね」
「バニーちゃんの声聞きましたが
 まだ眠たそうな
 声をしているような気がしましたね」
「朝起きて、この挨拶聞いたら
 そりゃ1日happyだよね~」
「バニーちゃん可愛い。ワンちゃんや
 ネタちゃんの可愛いさは格別♪」

バニーちゃんとの声のブログも好評で
とっても幸せですふんわりウイング
もう少しでバニーちゃんとも
しばらく会えなくなってしまうのは
本当に寂しいですが
離れていても皆様や家族のみんなが
付いて下さっていると思って
頑張りますっ!!
一人じゃなくて、支えてくれる人が
私の周りには沢山いて下さって
本当に感謝しなくちゃいけないなと
しみじみ思います☆.。.:*・😭😭😭
感謝の気持ちを大切にしますおすましスワン

こちらの質問にも
お答えさせて頂きますね晴れ
「本人(本犬?)を呼ぶときは
 『バニー』と呼び捨てで
 SNSや本人がいない所では
 『バニーちゃん』と呼んでいるのは
 どうしてでしょうか?」
呼ぶ時は、バニーって呼ぶ時が多いのですが
たまにバニーちゃんとか
バニーくんと呼ぶ時もあります😅💦
SNS上では、呼び捨てよりも
「ちゃん」があった方が可愛いなぁと思い
付けさせて頂いていますチューラブラブ
「あっ声ブログのよこにゃん
 鼻炎辛そうだけど、大丈夫かな?
 少し気になったよ~^_^」
心配して下さりありがとうございます乙女のトキメキ
鼻炎は結構 慣れているので
全然大丈夫ですよー爆笑
お薬飲んだら、平気です流れ星






他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「お兄様はキッズモデルやってたみたいですが
 愛乃チャンも少しやってたんでしたっけ?
 それなら愛乃チャンもキッズモデルの
 お仕事してたのかな??」
お兄ちゃんの影響で
少しだけさせて頂けましたふんわり風船ハート
撮影やファッションショーのお仕事など
素敵な経験をさせて頂けましたぁ~ゆめみる宝石
すっごく緊張して
メイクがとってもかゆかった
思い出があります滝汗あせる
 
「機械音痴でSHOWROOMで
 コメントを送れないので
 よこにゃんの了承次第になりますが
 SHOWROOMの感想もアメブロさんのほうに
 書かせてもらってもいいですか?」
showroomさんも見て下さり
とっても嬉しいですガーベラ
アメブロさんの方でも全然大丈夫です照れ
確認までとって下さって
ありがとうございますクローバー
感想、ぜひ!お待ちしていますね花束

「 最近は爬虫類など人と違ったペットを
 飼われる方たちもいらっしゃいますが
 その辺りの興味ってあったりします?」
爬虫類だと、特にカメさんが
すっごく可愛いなぁと思うので
カメさんを飼ってみたいなと思います🐢💕
 
「コロナの影響で今日より新しい職場
 環境になりました。一生懸命に
 仕事内容や働く皆さんの事覚える最中ですが
 心機一転新しい事に取り組むとき
 気を付けている事って何かありますか?」
挨拶や気配りなどに気を付け
一緒にお仕事をさせて頂く
共演者さんやスタッフさんなどのお名前を
しっかり覚えるように意識しています星

「ブログの文章考えたり
 コメント全部読んだり
 映像編集したり時間がいくらあっても
 足りないと思うのに
 BGMまで自分で
 選択してたなんて驚きました
 今は公演が無く、お仕事が少ないから
 時間が取れるでしょうが
 自粛が解禁されたら心配になります
 その時は、無理しないでくださいね」
ご心配して下さり
本当にありがとうございますハート
アメブロさんの更新も
できる限り続けさせて頂きたいので
時間がない時もあると思いますが
自分の出来る精一杯まで
頑張らせて下さいね爆笑
体調にも気を付けていきますビックリマーク
















それでは!今日は
先日、お母さんとおばあちゃんから
伝授してもらった
「鶏のクリーム煮」と言うお料理の
レシピ紹介させて頂きますねさくらんぼ

おばあちゃんが教えてくれましたが
こちらのお料理は
北川家特有のお料理だそうですタコ
まずは、完成形を
お見せさせて頂きますねウインク

こちらですっ星

ジャジャーーーーーンッビックリマークビックリマークビックリマーク



皆様は食べられたこと
ありますかぁうーんはてなマーク
今回も動画でのご紹介となりますので
容量の関係で
何回か分けてのご紹介となってしまいますが
良かったら、ご覧下さいねふんわりリボン


🌼材料🌼(4人分)
・もも肉~約800g(1人当たり200g)
・玉ねぎ~1個
・生クリーム~200g
・大葉~5、6枚
・料理酒~100ml
・お水~100ml
・塩コショウ~適量
・油~適量
(・コンソメ~お好みで入れたかったら
          1個を半分にして入れて下さい)




🌸レシピ🌸
①もも肉を1人分の大きさに切り
 余分な皮や筋などを落としていきます手



②もも肉を引っくり替えして
 火が通りやすいように
 皮に穴をあけていきますくもり
 あけたら、全体的に塩コショウを
 振っていきますジンジャーブレッドマン




③玉ねぎは、動画のような形に
 切って下さい。目がしみないように
 気を付けて下さいね~目




と言うことで、動画を1回の更新につき
3つまでしかUPさせて頂けないので
ちょっと分かりづらくなり
すみませんが、今回はここまでに
させて頂きますね🙇‍♀️💦
続きは次回、ご紹介させて頂きます桜

 













そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
本編の方で
容量がなくなってしまったので
すみませんが
お休みさせて下さい🥺🙏






今回は、コメント返信が
とっても長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さって
本当にありがとうございましたドキドキ
優しく、温かい皆様が
本当に大好きです☆.。.:*・ハート










よこにゃんでした♪