みなさーんオッドアイ猫
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)です宇宙人しっぽ宇宙人あたま

昨日も沢山のコメントを頂きました
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
今日もご紹介させて頂きますね流れ星


まずは、リバイバルデートメール
についてのコメントを
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「お、名古屋ドーム見えたね!
 よこにゃん約束したね!
 絶対行くから楽しみに待ってるよ\(^o^)/」
「デートメール懐かしいね♪
 名古屋城は改修中だから
 入ること出来ないからね。
 ある意味素敵な思い出メールだよね」
「しゃちおとてんむすおがシュールやなぁ」
「デートメール楽しく
 読ませていただきました。
 いつか名古屋ドームで
 パフォーマンスしている
 よこにゃんを観てみたい」
「ついつい今回も
 可愛い笑顔に引き込まれました、、、
 よこにゃんとのデートな感じ、いいですね」
「名古屋城の天守閣
 一度行ったことあったなー
 懐かしい。今はなかなか行けないから
 また行けるといいなあ」
「名古屋ドームで1番印象的なのは
 『未来とは』のPVを撮った
 二日間のコンサート、松井玲奈さんが
 注意点を二日間とも説明していましたね。
 あのオレンジの景色の1人として
 参加出来たことを誇りに思っています」
「よこにゃんの笑顔が
 本当に嬉しそうで可愛くて
 こっちまでウキウキドキドキ
 してしまいます。名古屋ドームで
 SKEコンサート見たいですね」
「昔は毎年、真夏にラジオ番組の
 公開録音で、良く行ったものですが
 城内へ入ったのは
 1,2回しかないかもです。
 本当にデートで行きたいですね♪」
「ナゴヤドームへの想いを
 しっかり描いていたんだね(≧▽≦)
 コンサートではないけどナゴヤドームでの
 握手会でよこにゃんと握手できたコトを
 思い出してまた嬉しくなっています」
「よこにゃんも、ナゴヤドームでの
 SKE48単独ライブ目指してるんだね。
 その為にも、今後も選抜メンバーとして
 SKE48を引っ張る存在にならないとだね。
 もちろん、応援してるし
 全力サポートするね。
 一緒に夢の舞台実現目指そうね」
「わぁ~い、よこにゃんとデートだぁ~
 ナゴヤドームで出来るといいねぇ
 必ず行くよ」
「きっとよこにゃんとデートしたら
 よこにゃんが引っ張る感じに
 なるんだろうって思ってしまう笑
 なにげなく、なくさんといてね
 って名古屋弁で言ってくれてる所とか
 キュンとしちゃいました」
「歴代の徳川家の当主方はどんな想いで
 尾張の城下を見下ろしてたのだろうね
 名古屋城へ行き天守の上層階から
 眺めたく思いました」
「よこにゃんなら、必ずナゴヤドームに立って
 素敵なパフォーマンスを
 魅せてくれると楽しみにしてるよ!
 その時は必ず自分も
 その場所で見守るからね」
「めっちゃ楽しそうでほっこりしたよ(*^^*)
 あーんもありがとう(〃^ー^〃)」
「舞台見に行ったり
 プロ野球を多くのファンと
 一緒に応援出来る事が
 めっちゃ幸せな事なんだと
 あらためて思いますね。
 今日は、双眼鏡でのぞく前の
 最初の写真がお気に入りです」
「名古屋ドームを双眼鏡で
 発見するよこにゃん。絶対にあのステージで
 よこにゃんの最高の輝く姿を見るまで
 ずっーと応援すると誓いますよ。
 記念にお揃いのキーホルダーは
 定番だけどめっちゃ嬉しいなぁ。見る度に
 今日の事ずっーと思い出せる宝物なので
 カバンに付けていつも眺めますね」
「名古屋城の展望台は
 SKEがWORLD ORDERさんと
 コラボさせていただいた時に
 撮影で使われてましたね、懐かしい
 よこにゃん元気そうでホッとしています」
「叶えられない夢だとは思いたくないので
 メンバーもファンもこれからのSKEを
 盛り上げていって再びステージに立てる日を
 目指しましょうね」

リバイバルデートメールを
楽しみに待って下さっていた皆様が
沢山いらっしゃり
とっても幸せすぎました乙女のトキメキ
キーホルダーの"しゃちお”と"てんむすお”
とっても可愛いですよねラブラブラブ
シュールなところが特に可愛くて好きですラブラブ
ナゴヤドームさんの夢も
沢山の皆様が夢見て
信じて応援する!と言って頂け
本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ
この夢も叶えられるように
私も諦めず、SKE48にもっともっと
貢献していけるように
精一杯がんばりますっ!!
 
それでは、こちらの質問に
お答えさせて頂きますねくちびる
「自分には妹はいませんので
 実際にいたとしたら
 こんな感じなのかなぁなんて
 思ったりもしましたよ。
 そういえばよこにゃんは
 お兄さんとも仲が良さそうですが
 実際こんな感じで二人でお出かけしたり
 したことはあるのかな?」
小さい時、よく一緒に
スーパーにおつかいに
行ったりしていましたふんわり風船星
私が名古屋で暮らすようになってからは
会う機会も減ってしまったので
二人でお出かけしていませんねアセアセ
「天守閣の展望台には
 行ったこと無いのですが
 ドームが見えるんだね。
 高さ的には東山タワーの方が高いのかな?」
正確な高さは分からないのですが
ネットで調べたら、名古屋城よりも
東山タワーの方が高いみたいですうーん
間違っていたらすみませんお願いあせる







「あーん」動画についてのコメントも
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「『あーん(^○^)』は男の夢だ(  ̄- ̄)」
「あ~んのよこにゃんの笑顔がかわいい」
「最近、仕事で疲れてるから
 濃厚生チョコチーズケーキを
 食べさせて欲しいです。あーーーーーん」
「ちょうどこの前のお休みに
 よこにゃんの紹介してくれたレシピで
 濃厚生チョコチーズケーキを作ってたから
 動画に合わせて残りを食べたよ
 動画のおかげでおいしさ45倍増でした」
「よこにゃんが作ってくれたんだから
 絶対美味しいよね。
 スマホからケーキが
 出てくればいいのにー(笑)
 よこにゃんの手作りケーキを食べる
 イベントがいつかできたらいいなぁ……」
「よこにゃん、動画も破壊力抜群でした」
「動画はもう可愛いくて。
 さらに顔がデレデレに
 なってたと思います(笑)」
「笑顔にやられますね。(^-^)
 ケーキの味とかわからなくなりそう。
 やはり照れますよ」
「ちょっぴり大人なよこにゃんに
 なってましたね
 可愛さも倍増してました♪
 ドームでセンターに立った時のよこにゃんが
 どんな成長を見せてくれるのか
 今からとても楽しみです」

キュンキュンして頂けて
すっごく嬉しいです笑い泣き
こう言うことはまだ慣れなくて
今回も撮影中
すっごく緊張しちゃいました・・・アセアセ
私が作ったお料理やお菓子を
皆様に実際に食べて頂く機会が
あってほしいなぁと私もすごく思いますふんわりウイング
そうしたらもっと張り切っちゃいますねおねがい

こちらにも質問を頂けましたので
お答えさせて頂きますねふんわりリボン
「わからないけど
 カメラの前で食べ物止めるよりは
 目線からカメラの下に潜らせながら
 カメラから消える瞬間
 カメラを上からの下に
 チョコっと動かすと
 より臨場感でるかも知れないよ」
すごーいびっくり
細かくアドバイスして下さり
ありがとうございますビックリマーク
上手く撮れなくてすみませんでしたあせる
今度、アドバイスして下さったやり方で
挑戦してみますねゆめみる宝石
「動画見てて思ったんですが
 BGMはどなたが選んでるんですか?
 著作権Freeの音源から
 選んでると思うのですが
 よこにゃんと動画の内容に合わせるのは
 センスが必要ですよね
 毎回、出来がいいんで感心してます」
動画のBGMは、私が選んでいますよふんわり風船ハート
カメラアプリに
動画に音楽を付けられる機能があり
そこに音楽も入っているので
そこから選んで編集しています手
毎回、音楽も真剣に選んでいたので
センスが良いと言って頂けて
すっごく嬉しいです☆.。.:*・晴れ
ありがとうございますぽってりフラワー






他にもコメントや質問を頂けたので
ご紹介させて頂きます・・・音譜
「たしか塗装出来る環境じゃないんだっけ?
 それならいっそ割り切って
 素組み+部分塗装+スミ入れのみで
 済ませるという事も出来るしね(^^)d」
名古屋のお家には塗装できる環境がないので
ガンプラがやりづらくなってしまうんですショボーン
ですが、アドバイスを下さったやり方だったり
出来ることでやっていきたいです花火
アドバイスありがとうございますグリーンハート

「よこにゃんはガンプラ以外だと
 アニメや漫画とかは見ないのかな?…。
 よこにゃんがやってみたいと
 思った事のある非現実的な職業とかは
 何かありますか?…」
最近、お父さんやお兄ちゃんが勧めてくれて
「ヒロアカ」や「鬼滅の刃」や
「ハイキュー」など見ています目キラキラ
私は、誰かの為に命をかけて
必死に生きているヒーローに憧れましたおすましスワン
私もヒーローみたいに心が強く
誰かを助けてあげられる人になりたいですガーベラ


















それでは!今日も
リバイバルデートメール
~名古屋城編~の続きを
ご紹介させて頂きますねぶどう
一番最初のデートメール(SKE48メール)で
2017年12月10日に
送らせて頂きました内容ですジンジャーブレッドマン

デートメールを知らない皆様は
こんな事やってるんだぁ~
って感じて頂けたり
当時、読んで頂いていた皆様は
こんなのあったなぁ
って懐かしく思って頂ければ嬉しいです桜

○○さんの○○には
ご自分の名前を入れて
女性の方も、彼氏になった妄想をしながら
読んで下さいねー照れブルーハート

前回は、天守閣から
ナゴヤドームさんを見たり
お揃いのキーホルダーを買いましたふたご座
今回はその続きからです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。



それではどうぞーピンク薔薇



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


名古屋城の中って

色々あって楽しかったね爆笑


外に出たらさっき言ってた

ソフトクリーム食べようねくまアイス





わぁおいしそー😋✨


今度は○○が

先に食べていいよラブラブ









本日2つ目のソフトクリームもぐもぐハート



 パクッ!


 うん照れ



練乳いちごも

めっちゃ美味しいねっぽってり苺









なんか今日いっぱい食べちゃったね😅💦


でも名古屋城一緒に来れて

うれしかったぁ☆.。.:・音譜


そうだ来た時に見た

木の事おぼえてる🌳🍃


次はあの木に行こうよおねがいラブラブ





☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

と言うことで、今回は
2個目のソフトクリームを
食べちゃいましたね滝汗あせる
贅沢だぁ~(♥´∀` ♥)キラキラ
次は、来た時に見た木の所に行きます虹
次回も楽しみにしていて下さいねー音符











そして!今日の
「動画の在庫がある限り
 UPさせて頂きますのコーナー」は!
バニーちゃん動画です🐶💕




甘えん坊バニーちゃんでしたね爆笑
この時はお父さんに甘えていたのですが
甘える時はいつもこんな感じですハート
甘え上手でかわいいなぁ~おすましペガサス







最後まで読んで下さって
本当にありがとうございましたドキドキ
今週ももう少しで終わりですねチュー
一緒に楽しんで
程々に頑張っていきましょートロピカルカクテル









よこにゃんでした♪