こんばんわっ
荒井優希です🍒🥀❤️


今日もインスタに載せようとしたけどやめた写真貼っておきます🙈

これはわたしの大好きなペーパーハウスに出てくるダリがいたので嬉しくて加工しちゃったんですけど、結構存在感が強くてやめました😂

かわいいけどね!


ペーパーハウス大好きなんですけど
周りの人は誰もみてなくて
みんな韓国ドラマに夢中です😀
仕方ない、わたしもそろそろみようかなぁ😟
(多分見ない)


ストレンジャーシングスももう見終わるし!

次は何を見ればいいでしょうか??



あ!みなさんには


こちら!
SKE48のおうちラジオ
おすすめです🏠❤️

毎日いろんなメンバーが配信してるので
聞いてみてください♪

#荒井優希のおうちラジオ
で呟いてくださると見ます🍒🍒




今日は夜更かししますー
みなさんは先寝てくださいねーっ

おやすみなさい⭐








ゆきより